いじめられっこ全開の俺  
学校ではばい菌やウンコ扱いだ  
触ったら病気が移るかのごとく避けられる  
 
クラスの一番後ろの席で空気になっている、パシリにさせられるのも辛いが無視されるのも厳しい  
 
自分で死ぬのは怖いので、いきなり殺人鬼が現れて俺を殺してくれないかな〜の思うのが日課だ  
 
だが、そんな俺に人生の楽しみが出来た  
 
ある占い師によると俺は超能力者らしいのだ  
「ヒトスカン」とかいう常時発動の超能力のせいで人に好かれず、無視されるらしい  
これだけなら辛いだけだが、極めると完全に無視され俺が何をやっていても相手は気にしなくなるらしい  
 
しばらく超能力の訓練をして、俺はついに周りの人間に完全に無視されることに成功した  
 
ためしに、体育の授業で女子が教室で着替えていっるあいだずっと教室にいたが誰も俺のことを気にしない  
今度は大胆にお尻をなでてみるが、身体はびくんと反応するのに、意識は無視するようで散々撫で回しても気にしない  
大胆に胸まで揉んでみたが気にしない  
 
俺の超能力の効果範囲から外に出た瞬間、ようやくお尻や胸に手を持っていって違和感を感じたようだ  
 
 
俺の行動はどんどんエスカレートしていく  
まずはクラス一の美人のお嬢様唇を使ってファーストキスをする  
うん、いいリップ使ってるんだろうなぷにぷにしていて気持ちいい  
そのあとはクラスの女子全員とキスだ  
俺は差別は嫌いなので、ちゃんと不細工な子にもしてやるが、ブスはおしゃれにも気を使わないのか唇も乾燥していて余り良くないな  
が、おそらく俺がファーストキスだろう、そう思うと相手がブスでも征服感があって気持ちいい  
 
しかも授業中だ  
クラスメイト全員のいる前でキス  
興奮で俺の息子ははちきれんばかりだ  
 
おそらくやっても気が付かれない  
俺はクラス一の美人お嬢様机の下にもぐると、パンツの上から股間を刺激する  
体がびくんと反応するが、意識は気が付かず真面目に授業を受けている  
パンツをずらしても気にしない  
 
ふむふむ、これがおマ○コか  
はじめて見るあそこに感動し、思わずそこに顔をうずめた  
 
レロレロと舐め回していると、次第に濡れ濡れになってくる  
高飛車なお嬢様が、授業中にいじめられっこの俺になめられて濡れているのだから笑う  
そして俺は意を決し、彼女の後ろに回りこみ、彼女を少し持ち上げると椅子と彼女の間に座り込む  
それだけのことをやっても、周りは気が付かない  
辛かったシカトが、今はシカト様々である  
彼女の尻を、俺の息子の上に落とすのだが、そうそうエロマンガ見たいには入らない  
片手で彼女のマンコの位置を確認し、片手で息子を誘導してようやく合体  
 
俺は童貞をやめたぞ!!ジョジョと、なんとなくディオ様の台詞思い浮かべ腰を振るう  
セックスよりオナニーのほうが気持ちいいという人間もいるが、こういうのは精神の高揚感が重要だと思った  
お嬢様を教室で犯しているという状況に酔って、俺はあっという間に出してしまった  
しまった、中出しだ  
不味いと思って、彼女から離れると、俺は彼女の股間に指を入れて精液を掻き出した  
血が混じってるところを見ると、どうやら処女だったようだ  
お嬢様のはじめての男が俺、これだけでしばらくオナニーのネタには困らないな  
とにかく俺は持ってきたティッシュとウェットティッシュでお嬢様の股間をきれいにすると席に戻り、超能力を解いた  
 
とたんにクラスの女の子がいっせいに首をかしげながら唇を押さえた  
まさか俺にキスされたとは思うまい  
 
そして肝心のお嬢様は、ものすごい痛そうな顔して股間に手を持っていってる  
すごい顔だ  
そういえば処女のときはセックスって痛いんだっけ  
ましてや指を突っ込んで敏感な膣内で精液を掻き出すなんてことしたから・・・  
が、声も出さずに堪えているお嬢様は流石だ  
お嬢様のプライドが股間が痛くて声を上げるという行動をさせないのであろう  
その悶絶する顔を見るだけで、俺の息子はまたまた元気いっぱいだ  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル