この大学、二年教室には俗に言う──「アイドル」がいる  
水野 真樹・・・  
少し大柄、気の強そうな顔立ち、綺麗な黒髪  
体に似合った巨乳、それでいて体は引き締っている  
文武両道、どちらも学校のトップクラス、しかもそれを自慢しない  
誰からも好かれ、嫌われず、顔や体型など容姿もバツグン・・・と  
どこを取っても完璧、正に理想のような女である  
・・・しかし・・・欠点のようなものが一つあった  
単に少し変わった性癖・・・と言えばそれまでなのだが・・・・・・  
人に何かを痛めつけたり強要したりするのが何よりも好きなのだ  
最も普段はそんな事は億尾にも出さない、出すわけが無い  
しかし時に人は自己の欲を我慢しきれない時がある  
彼女はそれをうまく処理する為、密かに誰かを痛めつけてきた  
彼女なりにうまくやってきた、誰にもばれることは無かったのだから  
━━今年四月までは━━  
四月・・・国立の一流校のここには、  
どこかエリート意識のようなものを持った奴等が集まる  
その中に一人、似つかわしくない者がいた  
石水 亮、普通の顔、メガネ以外に取り立てるようなところは何も無い  
地味で冴えない凡骨人間と言った所か  
真樹のターゲットになるのにそう時間はかからなかった  
しかし・・・先に動いたのは石水だった  
 
「何?こんな所に連れてきて・・・」  
使われなくなった部室の裏、整備されず、まず人が来ることは確実に無い  
「えっと〜・・・」  
ニヤニヤしながら亮が写真を取り出す  
「コレ・・・誰か分かります?」  
普段のように真樹はズケズケと・・・もとい堂々と写真をふんだくる  
「!!!」  
写真を見た瞬間に体が硬直する  
「な・・・な・・・これをどこで・・・・・・」  
声には明らかな恐怖が含まれている  
「まァ・・・色々ですよ」  
 
その写真には、男がひざまづき、土下座をしている姿があった  
向かいには偉そうに見下している女・・・自分が映っている  
「なっ・・・何コレ!?」  
写真の持ち主はニッコリと笑っている・・・・・・しかし目が笑っていない  
「え?イヤァ、ただの写真ですよ、どうかしましたか?」  
どうもしないわけがないだろう  
「まだありますよ、見ますか?」  
ポケットの中から封筒を取り出し、中にある写真をばらまく  
「・・・・・・ッッッ!!」  
─ 人につけた首輪の縄を持つ女 ─ 男を足蹴にする女 ─ 殴っている女 ─  
全て自分だ・・・絶対人に見られないようにしていた場面が・・・  
「さて・・・と」  
この言葉で我に返る  
目の前にいる男は笑っている・・・しかしどこか怖い笑顔だ  
「この写真が他の人の目に触れたら・・・どうなるんでしょうかねぇ?」  
脅しにかかっている・・・ありきたりな言葉が余計に恐怖を煽る  
「何が言いたいか・・・分かりますよね」  
うつむいたまま黙って言葉を聞く  
何を言っても無駄だと分かるし、何が言いたいかも・・・・・・  
「勿論この場で自分を暴力でヤっちゃう・・・って選択肢もありますがね」  
確かに肉体的には勝てるだろう、相手は小柄な下級生だ・・・  
しかしここで痛めつけても写真がバレるのが遅くなるだけ・・・  
それ以前にここでヤれば下級生との暴力沙汰で退学になるだろう・・・  
「じゃ・・・この写真のマスターデータを渡してもいいですが・・・」  
です「が」・・・やはり何かあるようだ  
「その為に『何でもする』なら、  
この紙に書いている住所に、今日の午後9時に来て下さい」  
何でもする、という所を強調し、名詞のようなものを渡して立ち去る  
後には茫然自失とばかりに、暫く放心状態から抜けきれない真樹が残された  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル