風呂から上がり、髪を乾かし始めた途端に携帯が鳴った。  
 メールだ。他の人とは別の着メロにしてあるから、ヤツからだとわかった。  
 時計を見ると深夜の1時過ぎ。  
 メールなら、最悪私が寝ててもオッケーだと考えたんだろう。  
 ドライヤーを使いながら、携帯を開く。  
 ――ん、何々?  
 
『用件は特になし』  
 
 ……って、何だ、これ?  
 まあ、用件がなくてもメールしてくるという行為自体は、ヤツなりの愛情表現だと思えなくもない。  
 そっけないところが「ヤツらしい」といえばいえるし。  
 だけど、そこまで好意的に受け取るのってどーよ? ちょっと、寛大すぎるんじゃないか、私。  
「もう少し気の効いたメル打たんかボケ」と、文句言ったっていいわけで。  
 
 残念なメールを送ってきたのは私のカレシ、ケンジだ。  
 中学の時の同級生だけど、つきあいだしたのは去年から。  
 メールからもわかるように、基本的にそっけない。  
 どうやら特に私に対してそうみたい。自分の女にはクールに決めたいとか、そういう見栄みたいなものかもしれないが。  
 一緒にどこか行く時も、手とか繋いだことないし。  
 ま、私も甘ったるいの得意な方じゃないから、いいんだけどね。  
 ただヤツは、何かの拍子で度を超して粘着質な一面を見せることがある。  
 だから、クールなのは見栄というより、自分のねちっこさを隠そうとしてるんじゃないか、と私は思っている。  
   
 髪を乾かしながら、ブラッシングを終えた。  
 余談だけど、去年の夏前に前下がりのボブにしてから、髪の手入れが断然楽になった。乾くのも速いし。  
 部屋の照明を落とし、ベッドへ潜り込む。  
 手を伸ばして携帯を掴んだ。  
 メールに返事するか、それとも声聞かせてやるか――。  
 さっきの無意味なメール本文について、たっぷり説教してやるのも悪くないかもしれない。  
 でも、明日ガッコもあるし、そろそろ寝ないとマズいのも確かだ。  
 ――ま、ここはメールにしとくか。  
 メール作成画面に進む。  
 でも、本文を打っているうちに、また着信があった。  
 ヤツから2度目のメールだった。  
   
『マリクリ、起きてる? 起きてたら、返事くれ』  
 
 一瞬目が点になった。  
 顔がカーッと熱くなり、それから気が遠くなった。  
 大声で叫びだしたいような、どこかへ全速力で走りだしたいような、そんな感じ。  
 恥ずかしさはすぐに怒りに変わった。  
 これはみっちりと説教する必要がある。  
 メールじゃ駄目だ。直接怒鳴ってやらなきゃ気が済まない。  
 私はヤツの番号を選び、通話ボタンに指を乗せた。  
 でも、ボタンを押す直前に気がついた。  
 ――今返事したら、ヤツの思うツボじゃんか。  
 そもそも、私はマリクリじゃない。  
 だから、このメールは私宛ではないのだ。  
 ……っていうか馬鹿ケンジ、いっぺん死ね!  
 
―――――――――――――  
【マ リ ク リ ・ 2】  
―――――――――――――  
 
 私の名前はマリ、「真理(しんり)」と書いて「マリ」と読む。  
 年齢は秘密。  
 っていうか、R指定とか成人指定っていうのが、本当のところ何歳以上なのか、ちょっと気になる年頃だったりするわけで。  
 顔は、……う〜ん、どうなんだろう?  
 無作為抽出された男女100人が思い描く究極の美少女の平均、……とかだったらいいんだけど。  
 残念ながら実際は、どこにでもいるような普通の女子だ。  
 ケンジの評価はまあまあ悪くないし、女友だちは可愛いといってくれるけど。  
 まあ、あまり期待しないでくれ、って感じで。  
 
 それはさておき、私の名前はマリだ。  
 マリクリなんてハンドルネームは使ったことないし、そもそもそんな言葉、聞いたこともない。  
 グーグルとかで検索かければ、固有名詞とかで何か見つかるかもしれない。けど、私とは無関係だ。  
 少なくとも私の知る限り、その言葉を使うのはケンジ一人。  
 しかも間違いなく私に対してだけ、そう話しかける。まるで、最愛の人を呼ぶような優しい声で。  
 だけど、正確には私に話しかけているわけですらない。  
 マリクリっていうのは私の身体の一部、つまりクリのことで……。  
 ああ、もう、やめやめやめ――。  
 とにかく、そういう阿呆なことを平気でする最低男、それがケンジだ。  
 馬鹿でマヌケで自分勝手でヘンタイで、粘着質なくせにクールなフリしたがる残念な私のカレシ。  
 って、あんまり悪口いうと、「“それ”とつきあってる私って何?」って話になるわけだけど。  
 っていうか、久しぶりに再会した去年の夏祭りで、「あ、いいかも」とか思った私は、どうかしてた気がする。  
 目の錯覚か何か、とにかく大きな勘違いをしたのは確かだ。  
 でも、それはこの際どうでもいい。  
 問題なのは、その大きな勘違いが未だに続いてるってことだ。  
 ……あー、私って駄目な女。  
 
 先週の土曜日は、長い時間ケンジの家で過ごした。  
 自然に、エッチすることになった。  
 なんていうか、私の方もしたかったし。  
 エッチ自体はもう何度もしてたけど、ケンジの前で初めてイった。  
 それまでも気持ち良くはなってたし、もうすぐイきそうな感じになることも少なくなかった。  
 だから、なんとなく予感はあった。  
 実をいえば期待もしていた。  
 でも、まさか縛られるなんて思っても見なかったし、ケンジの雰囲気もいつもと違っていた。  
 普通の、っていうか、これまでしたのとは全然違うエッチだった。  
 ベッドに縛りつけられ、一番敏感な部分をたっぷり愛撫された。  
 簡単にイった。  
 その後、もういいっていったのに、舐められた。  
 ヤツがクリ・フェチだということは気がついていた。だけど、マジで本領発揮するとどうなるのか、思い知らされた気がする。  
 そこを執拗に舐められ、焦らされまくった。  
 私はまた高みに押し上げられ、イかされた。  
 それでも、まだ終わりじゃなかった。  
 勝手にそこをマリクリと呼び、話しかけてきた。  
 メチャクチャ恥ずかしかった。  
 もちろん返事なんかするわけない。  
 だけどヤツは、代わりに私が返事をするようにいった。  
 そして、いつの間にか私は、ヤツにいわれるまま問われるままに恥ずかしい言葉を返していた。  
 最後には、身体だけでなく頭の中までぐちゃぐちゃになって、またイってしまった。  
 
 気持ち良くて、もっと気持ち良くなりたくて、我慢できなかった。  
 自分自身が本当に、マリクリになってしまったような気さえした。  
 今でも思い出しただけで、顔が熱くなる。  
 どうかしていた。  
 快感に圧倒されて、わけがわからなくなっていたんだと思う。  
 残念なカレシではあるけれど、ケンジのことが好きだ。  
 あの日のことだって、別に嫌なことされたとも思っていない。  
 私もエッチしたかったわけだし、確かに身体の快感は未体験ゾーンだった。  
 でもなんていうか、あの時は感情が追いついていかなかった。  
 ああいうことは、そう何度もするもんじゃないって思う。  
 あんなの毎回してたら、身体も頭もどうかなってしまいそうだし。  
 とはいえ、終わった後の全身の気怠さを思い出すと、今でも微かにほわんとした気分が蘇る。  
 それは単純に幸福で、なんかニマッとなってしまう。  
 でも、その幸福感だけゲットってわけには、やっぱいかないんだろうなと思う。  
 やっぱ、あそこまで感じまくったから、その後の脱力感すら幸せに感じたんだろうし。  
 っていうか、あの日ケンジは結局、入れることもせず、気持ち良くならずに終わった。  
 ……いいんだろうか? っていうか、平気だったんだろうか、それで。  
 男の生理とか、結局はよくわからないけど、出さずに終わるってアリなわけ?  
 なんか、後から凄く気になった。  
 私としては、ケンジにも気持ちよくなって欲しい。イって欲しい。  
 だから、確かにこないだの“あれ”は気持ちよかったけど、またされたいとはあまり思わない。  
 というより、今度は普通にしようよ、……みたいな。  
 
 あの日――。  
 気がついたら、ぼんやりと天井を見上げていた。  
 気絶、ってわけじゃないと思うけど、意識が飛んでいたみたいだ。  
 頭も身体も飽和状態で、ぼうっとしていた。  
 何か言われた気がした。  
 ふと疑問が湧いた。  
 ――私、何考えてたんだっけ?  
 それとも何も考えてなかったんだろうか?  
 それからまたしばらく、ただぼうっとしたままの時間があった。  
 どれくらいたったのかはわからない。  
 身体の違和感に気付いた。  
 違和感の正体はすぐにわかった。  
 服をまくり上げられ、裸に近い状態だ。  
 それに、足と手首を縛られている。  
 下半身は完全に裸で、いやらしい姿勢に固定されていた。  
   
 ケンジが、頭の脇で何やらごそごそやっていた。  
 私はただじっと黙っていた。  
 気がつくと、ケンジが顔をのぞきこんでいた。  
 
「大丈夫か?」  
「あ、うん……」  
 
 私の手に、ケンジの指が触れていた。  
 手首をベッドのパイプに固定しているロープをほどいている。  
 それが終わると、手首を縛ったロープが外された。  
 身体にうまく力が入らなくて、全部お任せだ。  
 その後、ヤツは私の膝と繋がっているロープをほどき、それから膝を曲げた形で足を縛り上げているロープに取りかかった。  
 結び目はすぐに見つかったけど、きつく縛られているせいだろう、こちらは時間がかかった。  
   
「しまった、赤くなってる……。擦れて痛かったろ? ごめんな」  
「ああ、うん、大丈夫……」  
 
 そうやって謝られても、どう答えていいかわからなかった。  
 逆になんか、その心配そうな声に、ちょっぴり申し訳ない気さえした。  
 って、私は何も悪くないけど。  
 でも、ケンジが悪いとも思えなかった。  
 少なくとも私は、酷いことされたとかまったく思っていなかった。  
 確かに痛みはある。縛られたところが、ヒリヒリししていた。  
 でもそれ以上に、怠かった。  
 痛みがどうでもよくなるほどの気怠さ。  
 逆にその倦怠感が、痛みを包み込んで優しい記憶に変えるような、深い安らぎに満ちていた。  
 
 その後はまた、ケンジに手伝ってもらいながら、シャツを脱いだ。  
 Tシャツもブラも全部外した。  
 ちょっと暑いくらいにエアコンが効いていた。  
 身体の方も余韻のような熱が残り、火照ったままだった。  
 ベッドを軋ませながらケンジが上がってきた。  
 添い寝するみたいに私の隣に横たわり、そっと髪を撫でられた。  
 接吻を交し、抱きしめられながら、気がつくと私は眠っていた。  
 その時のなんともいえない幸福感は、今でもぼんやりと思い出せる。  
 激しい快感が、いつまでも甘い余韻となって残っていた気がする。  
 泥のようになった身体は、だけど確かに満たされていたように思うのだ。  
   
 あの日以来、その時の気怠さが何故か突然蘇ることがある。  
 ふとした瞬間に、身体の奧にふわっと湧いてくる。  
 体調や気分とは特に関係なさそうだった。  
 自動販売機でジュースを買う時、自分の部屋で机に向かっている時、何気ない瞬間に何故か突然、あの時の怠さが蘇るのだ。  
 気分や感情を、身体が勝手に思い出しているみたいな感じだ。  
 そうなると、どうしたって私は、どぎまぎしてしまう。  
 怠さの記憶は、すぐにその前に体験した激しい快感を思い出させる。  
 そして――。  
 なんともいえぬ恥ずかしさと、それに間違いなく欲求も湧いてくる。  
 ――もうお腹いっぱい。  
 あの時はそう思っていた。  
 当分、エッチはしなくていい。  
 そう考えていたくらいだ。  
 なのに身体の方は、しっかり記憶していて、時々思い出そうとするみたいなのだ。  
 ――えっと、あれから何日たったんだっけ?  
 今日が木曜日だから、……5日ってわけか。  
 まあ、その間はひとりエッチもしたいとか思わなかったけど。  
 っていうか、これは全部ケンジのせいだ。  
 変なこと覚えちゃったらどうすんのさ。  
 ヘンタイのカレシ持つと、苦労するわ。いや、マジで。  
 
 これはケンジのせい。  
 全身がぼうっと熱いのも、布団を頭までかぶってドキドキしてるのも。  
 確かに、あの日のことを思い出したから、っていうのはある。  
 でも、私は別にヘンタイじゃない。縛られたのがよかったとか、そんな風には思ってない。  
 ただ、ケンジの舌があんな風に動いて、なのにそこは開けっ広げで、されるがままで。  
 それはどうしたって、気持ちよかったわけで。  
 私としては、胸も結構感じるし、もっとあちこちキスされるのもいいな、なんて思う。  
 だけどあの時は、クリばかり延々と刺激された。  
 そして、すぐにイきたくなってしまった。  
 っていうか、あんまり簡単にイきそうになって不思議なほどだった。  
 それに、なんていうか、あんなに感じてしまったのも。  
 特にクリ吸われた時は、ビックリだった。  
 イった後だから嘘みたいに敏感で、苦しいくらいだった。  
 なのにそれがよくて。  
 駄目になるっていうか、2度もイった後だっていうのに、いきなりまたイきそうになって。  
 さすがにあれは自分じゃできない。  
 それに、最初にイった時のやり方だって、自分でするのとは全然違う。  
 似たような触り方をすることは、……ほら、できなくないけど。  
 あ、ヤベ、濡れてるし。  
 ――あ。  
 なんか、どくってなった。  
 指先でわかっただけでなく、その感触は間違いなくお腹の奧にもある。  
 えっと……。  
 指で挟んで、ちょっと動かしてみる。  
 
「あぅっ」  
 
 うわ、なんか、声でちゃったし。  
 布団かぶっといて正解だったけど。  
 クリは、襞の内側に隠れている。  
 両側から挟むように触ると、中に小さな丸い形があるのがわかる。  
 ゆっくりと、そのまま指を動かす。  
 あ、あっ。  
 気持ち、いい。  
 でも。  
 あの、……えっと。  
 ――なんで私、一人でしちゃってるんだろ?  
   
 <つづく>  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル