『じゃあな〜!』  
『あぁ、また明日!』  
夕焼けの太陽が下校する者達を彩り、学生達に思い出の1ページを刻む。  
友人と別れた高校一年生、田口圭悟はとある骨董品屋へと足を運んだ。  
幾つものアンティーク品や、奇妙な品揃え、普通の現代の高校生ならば、こんな店には立ち寄らないだろう。  
しかし、圭悟独特の趣味が有った。  
それだけの事である。  
『いらっしゃい、圭悟君』  
その時、恰幅の良い店主である老人が姿を現した。  
『爺さん、こんにちは』  
『また買い物かい?』  
そうだよと相槌を打ち、店に並ぶ骨董品に目を付ける。  
『爺さん、コレは?』  
と、圭悟は一つの骨董品に目を付けた。  
『懐中時計じゃな、まだまだ動く現役の年代物らしいぞい』  
懐中時計は金色に光り、圭悟を魅了させる。  
『爺さん、コレ幾ら?』  
『良いぞい、ソレはタダで』  
『えぇ!?マジですか?』  
圭悟の動揺に頷く店主。  
悪いと思った圭悟は財布から五千円札を一枚取り出すが、その手は店主に押し止められる。  
『金は要らんよ、何せ婆さんの保険金で生きとるからの』  
財布に金を納めた圭悟は店主に感謝した。  
『すまねぇな、有り難く頂くよ、それじゃ!』  
『またの御来店を〜』  
購入した懐中時計を懐に帰宅すると、早速自分の部屋で鑑賞していた。  
『綺麗だ…心が洗われるかの様だなぁ』  
針は動き、再使用出来ると思った圭悟は腕時計を外し、懐中時計を手にする。  
『……このボタンは?』  
その時、時計の側面に一つのボタンが付いていた。  
カチッと一度押しては見る。  
『あ…アレ?』  
すると時計の小さな針が止まり、時を正常に刻まなくなってしまう。  
『母さん、ちょっと出掛けて来る』  
修理を頼む為に、母親に出掛ける事を告げる。  
しかし、返事が来ない。  
気にせず、外に出る圭悟。  
しかし妙な光景だった。  
人が一人すら圭悟の横を通り過ぎようとはしない。  
止まったままだった。  
おかしいと奇妙に思った圭悟は懐中時計と歩行者に目を通し、恐る恐る懐中時計のボタンを押す。  
『う…動いた…!』  
圭悟は懐中時計を再度押す。  
『と…止まった…』  
圭悟はその場に立ち止まり、数十秒して遂に確信した。  
(ほ…本物だ!)  
圭悟は深呼吸し、懐中時計のボタンを押す。  
時は動き出し、いつもの日常が始まる。  
(こ、これって俗に言うやりたい放題か!?)  
すると、圭悟の横を一人の女子高生が。  
 
『…テストして見るか』  
何を思い付いたのか懐中時計のボタンを押し、圭悟の横の女子高生がその場で止まり、時が停止する。  
『……どれどれ』  
すると女子のスカートに顔を埋め、パンツの匂いを楽しむ。  
『溜まらないな…くそ』  
女子のパンツを脱がし、圭悟は膨れ上がったジーパンのジッパーから成熟した股間を取り出すとパンツの布に肉棒を絡ませ、上下に扱き始めた。  
普通のオナニーなら、呆気なく終る、しかし、時計によって時を止めた今、圭悟は秘所の香りを堪能しながらオナニーしている。  
その為、自慰の効果は倍に上がり、圭悟の肉棒から白濁とした精液がパンツに放たれた。  
『ハァ…ハァ…ハァ』  
してしまった。  
仮に時を止めているとはいえ、少々の恥ずかしさは有った。  
『……返すぞ』  
圭悟は精液に塗れたパンツを女子の股に穿き直させ、少し離れた距離からボタンを押して時を動かす。  
『……ッ!?』  
女子は即座に自分の状態に気付き、蟹股で恐る恐る自分の家へと帰って行った。  
『しっかし、まぁ…』  
圭悟は懐中時計を天に掲げ、夕焼けの太陽に照らす。  
黄昏に煌めき、圭悟は魅了されながらも呟いた。  
『お前は一体……』  
名も無き女子に対する罪悪感を忘れ、一人黄昏に耽る圭悟の携帯にメールが受信される。  
開くと母親からのメールで夕食だから帰って来いとの事だった。  
『…これからは宜しく頼むぜ、相棒』  
誰もいない、懐中時計に礼を告げると圭悟は来た道を逆に辿り、帰宅する。  
圭悟の運命を懐中時計が静かに刻んでいた。  
 
【学校編に続くったら続くぞ】  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル