私の『コネクター』は最強と思っていた。  
「経典」の『コネクター』「オールラウンド」。  
あるひとまとまりの組織に対してのルールを作り出すと言う絶対的な存在だったはずだ。  
それを私の学校に使って、学校中を私の支配下に置いて私は美しい女性達の体を蹂躙した。  
女体盛もやったし、女の子だけの乱交パーティーもした。  
他にも数体、『コネクター』が来たが、一回契約して全て消去した。  
他の奴等の手に渡ると不味い。そう思ったからだ。  
私に逆らう事など、私の学校の人物ならば絶対に不可能である。  
だが………『彼』……檜山和人はこの学校のとある生徒の弟と言うだけだったのだ。  
その『彼』は、私の城砦である、学校裏の秘密基地に入り込んだのだ。  
 
「「タル蔵」!!」「おおっ!」  
その叫び声と共に、部屋の中の空気が一瞬凍りつく。  
「最初に言っておく!僕はオマエを許さない!」  
そう言って、少年……檜山和人がカッターナイフを私に向けつける。  
「「ついでに言っておく!」」  
「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえ!」「意味無く『コネクター』を消去した貴様を許すわけにはいかない!」  
『コネクター』2体がそう言って私に声をかけてくる。  
馬鹿が。恋路を邪魔しているのは、そっちの男の方だし、『コネクター』が何体消去されてもお前等には関係ないことだろう。  
そう思った瞬間、彼の周りに4つの人影が現れた。  
そいつ等は瞬く間に私の方に駆け寄ると私の体を押さえ始めた。  
「貴方が……姉をここに連れてきていたのは知っていました。」  
彼はそう言って私に近づく。  
「僕は……貴方を許さない。どんなに泣き喚こうが……どんな声で甘えようが……僕は貴方を……許さない。」  
そう言って彼は私に近づき、ナイフを横一線に振るう。  
体が切られた感触は無い。一体何が………と思った瞬間、私のスカートがはらりと落ちた。  
「!!!」  
 
パンティを見られた。  
「上も同じなのかな?」  
ナイフ一閃。今度は上の服がバラバラにされる。  
下着姿にされた私を彼はじっと見つめる。  
「マスター……なんともなってませんね。」  
「こんなブスに興奮するほど悪い性癖は持ってない。」  
!!!!私は衝撃を受けた。この男は…………。  
「それに……姉さんを奪おうとしたこの女を許せるほど僕は甘くない。」  
そう言ってまたナイフが振るわれる。  
素っ裸にされた。  
「タル蔵。こいつへの拷問は任せた。」  
「了解!」  
回りの人影が急に私の体を離す。チャンスだ。  
走り出そうとした所に腹に衝撃が走る。殴られた。  
構わず走り出してドアの鍵を開けて外へと逃げようとする。  
カチャリと小気味よい音を立てて鍵が開く。ドアを開けようとして気がついた。  
ドアが開かない。  
「残念だったな。」  
彼がそう言って、私の肩を掴む。  
「タル蔵は閉鎖空間を作る事ができる。脱出は不可能だ。」  
そう言って、彼は私を床へと押し付ける。  
私の胸を撫で始める。  
「いやっ止め止めて!私男の人とは始めて……」  
「そだね。やっぱりおねえちゃんの方が圧倒的に良いや。」  
そう言って彼は私の胸から手を離す。  
「なんていうの?ネトネトしすぎて気持ち悪い。」  
そう言って私から離れる。  
「タル蔵。これの始末頼む」  
そう言って、彼は人影に私の肉体を渡す。  
「後始末って何?ねえ私をどうするつもりなの??」  
「後始末は後始末。どうするつもりかはお楽しみ。」  
彼はそう言って、メモ用紙に色々と書き始めた。  
その間にも人影は私の体をロープで縛り上げる。  
そう言って彼は丸めたメモ帳を私のお尻の中に入れていく。  
「!!!」  
暴れるのも構わず、次々と丸めたメモ帳を私のお尻の中に入れていく彼。  
「!!!!!!」  
「貴方は、自分の『コネクター』で起こした事件。『コネクター』で起こした事象を自らの『コネクター』で消さないといけない。」  
そう言って彼は次々とメモ帳をお尻の中に入れていく。  
「貴方は、これから先、『コネクター』と契約する事は出来ない。」  
体中から汗が噴出し始める。嫌だ死にたくない。  
生への本能が、私の体を動かし始める。  
 
「マスター……本当に彼女を殺さなくて良かったんですか?」  
「殺せば姉さんに迷惑がかかる可能性がある。それに……彼女自身が『コネクター』に関する記憶を全て失っている以上、もう僕達に手出しはできない。」  
「そうだな。彼女自身が選んだ道だ。もう自分から記憶を取り戻す事は無いだろう。」  
彼……檜山和人の策略は簡単な方法だった。相手に恐怖を植え付けた上で相手に自らの記憶を消させる。  
結果、彼女は『コネクター』に関する全ての記憶を失い、また他の人間も彼女のした悪行を全て忘れ去っている。  
「もう、既に彼女は姉さんを狙えない。それだけで良いのさ」  
結局の所、彼女に関しては多少の不安も存在するが、それは彼女自身が決める事であって、もしもう一度姉を狙ってきたら叩き潰す。  
結局は彼にとってみれば、戦いは楽しみではない。なるべく早く終わらせるべき事なのだ。  
「ところで、オールラウンドとやら。これからどうするつもりだ?」  
「……………。」  
「とりあえず疲れた。10年ぐらいはゆっくり休んで、次の契約者を待つそうです。」  
「そう……か。わかった。」  
 
『コネクター』と呼ばれる精神生命体がいる。彼らは道具に取り付いて『契約者』を探す。  
『契約者』を探し出した『コネクター』は特殊な能力を使用して『契約者』の力になる。  
『コネクター』は『契約者』無しでは生きられない。  
だから彼らは何時もこう言う。  
 
「『契約』しますか?」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル