今、私は初めてクリストリスという存在を知った。  
「んっ、何か変」  
私のクリトリスを触っている彼氏にそう抗議をする。  
「そのうちめっちゃ気持ちよくなるって!! っていうか、今までの男はここいじってくんなかったの?」  
彼氏の問いかけに私は小さく頷いた。  
今までの彼氏は胸をいじってあとは、オマンコをほぐして挿入することがSEXだと思っているような奴ばかりだった。  
だから、もちろんそんなSEXに私は感じたことがなかった。  
「そうかぁ。じゃあ、俺が開発してやるよ」  
彼氏はそう言うと、チュッと私のクリトリスにキスをする。  
その瞬間、ビクンっと体に電流が走る。  
「にしても、お前のクリ小さくて可愛いなぁ」  
――チュル、ジュル、ピチャ――  
「うっ、んん……」  
最初は吸い付かれたかと思うと、今度は優しく舐められる。   
その度に、下半身がズクンとうずき、体全体が熱をもったように熱くなる。  
「ほら、気持ちいいだろ?」  
そんな声に彼氏の方を見てみれば、彼氏の指には私の愛液がべったりと付着していた。  
「そんなの、見せないでよっ!!」  
「何だよ。折角人が気持ちよくしてやってるのにさぁ。じゃあ、いいよ。もうしねえ」  
「え?」  
「もう、やめんの」  
彼氏の言葉に、下半身がうずくのがわかる。こんあ中途半端で放り出されたら……。  
思わず足をすり合わせてしまう。  
「ねえ……」  
「俺はもうやんないから、やりたいんなら自分でやれよっ!!」  
彼氏はそう言うとベッドからおり、近くにあった椅子に座り私を見つめている。   
いや、正確には私のオマンコを……。  
『ああ、私のやらしいところ見られてる……』  
――ズクンッ――  
また、下半身がうずく。このうずきをどうにかしたい。  
ただその一心で、私はそろそろと指を伸ばす。  
「あっ」  
指がクリトリスに触れた。その瞬間またあの変な感覚がやってくる。  
それでも、その変な感覚をもう一度味わいたくて、指を伸ばす。  
「〜〜〜〜っ」  
出そうになる声を抑えると、クリトリスの上を何度も指で往復する。  
その度に、体に電流が走る。  
『あっ、濡れてる……。愛液溢れてる……』  
トロォと、愛液が伝うのがわかる。  
「なあ、さっきからオマンコがパクパク動いてるけど、イキたいの?」  
「…………」  
イキたい、なんて言えるはずない。  
それでも、自分のつたない動きじゃ絶頂など程遠いこともわかっている。  
それに、初めて絶頂を味わえるかもしれないチャンスなのだ。  
だから……。  
「イキたい……イカせて」  
「何? 俺にクリトリス開発して欲しいの?」  
「開発してぇ」  
私の言葉に彼氏はニヤニヤと笑うと、椅子から立ち上がり、ベッドに戻ってくる。  
 
「じゃあ、お望み通り開発してやるよ」  
そう言った瞬間、クリトリスを親指と人差し指でキュッとつままれる。  
「んあっ」  
思わず声を出したしまった私を見て、気をよくしたのか、今度はその指を小刻みに動かす。  
「アアッ、んやっ……あっ、あっ」  
先ほどから声が止まらない。  
今までのSEXのように演技で出した声じゃなくて、こうなんていうのだろう。  
ノドから勝手に出てしまう、自分でも疑うぐらいの甘い声……。  
「だいぶ勃起してきたなぁ。じゃあ次はまた舐めてやるよ」  
――クチュッ――  
先ほどと同じ、やわらかいものがクリトリスを刺激する。  
それでも、先ほどよりもすごく気持ちよくて。  
「ひゃっうぅぅ……ハァ……ん」  
――ジュッ、ジュルルゥ――  
「あふぅ……もうダメ、ダメェェ」  
クリトリスを思い切り吸われて、今までに感じたことのないような、何かがきてて、それが怖くて、思わず彼氏の顔を離そうとしたのだけど、彼氏の頭は私の股間から離れない。  
「イケよ」  
彼氏はそう言って、クリトリスに舌を絡めると、そのまま私のクリトリスを甘噛みする。  
「んっ、ああぁあぁぁぁぁあ」  
ビクンビクンと、体がはねたと思うと、そのまま頭が真っ白になった。  
それが、私の初めて感じた絶頂だった。  
 
 
 
 
END  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル