会長(女)「あーあー、テステステス、マイクのテスト─  
えー・・・無計画に始まってしまいました生徒会シリーズ、実は作者もノープラン  
ノリと勢いという某フラッシュサイト顔負けの行き当たりばったりで頑張って行きたいと思いま─」  
書記(女)「ちょ、会長─それ違う、ここ全校生徒集会だから─、それはナレーション用に用意したヤツで─」  
会長「いいじゃねぇか、こんなんどっちだって似たようなモンだって─  
えー・・・夜のコンビニシリーズ(他スレ)に感化されてついつい書き始めてしまいましたが  
エロパロ板に恥じない生徒の痴態をお見せする事を約束しま・・・」  
書記「ぎゃー、ちょ、誰か止めろ─とりあえずあの馬鹿を取り押さえろー」  
副会長(男)「仕方ないな・・・オーイ、会長─・・・ポチッとな♪」  
会長「あン・・・ぅぐ・・・」  
書記「あれ?なんか急に大人しくなったな・・・(ホッ)」  
会長「我々・・・生徒会は・・・あ♪・・・他の作品に負けないように・・・はうっ・・・  
微力ながら精進しつつ・・・ああッン・・・頑張らせていただきます」  
書記「だーーーっっ、よく考えたら大人しくなったからって原稿はアレ一枚じゃねぇか、生徒会解散の危機・・・」  
副会長「それは無いと思うよ・・・ホイっとな・・・」  
 
会長「あっ・・・ひゃぁあっっ!!・・・はァ・・・ンっ・・・つ、強すぎ・・・あ、あぁ・・・─────!!!」  
 
書記「うわぁ・・・股間押さえて横に倒れたぞ・・・なんかすげーエロいな・・・  
 
 
またアンタ何かした・・・?」  
副会長「いいじゃん、生徒も教師も前かがみになってさ・・・多分生徒会の廃止案は通らないと思うよ」  
書記「色々納得行かないけど・・・・・・まァいっか」  
 
男子生徒一同&男教師『今年の生徒会は最高だっっ!!』  
 
 
 
後日談  
書記「で・・・こないだは全校生徒の前で醜態晒して・・・アレはどういうつもり!?」  
生徒会長「え?いや─・・・副会長に今日の台本ですって渡されたヤツの通りに言っただけで・・・」  
書記「・・・・・・どういうことですか?」  
副会長「ん〜・・・持ってくつもりだったんだけど当日ここに置きっ放しにしちゃってさ、  
で手元にアレしか無かったから─・・・」  
書記「一回・・・ちょっと殴っていいですか?」  
副会長「殴ったら人様に暴力を振るったってことでお仕置きね、  
ついでに会長も部下の教育が出来てないってことで─」  
書記「殴ったらって・・・んアぁ・・・ひァ・・・ゃめて・・・くださ・・・んっ」  
副会長「会長も混ざりたい?」  
会長「え・・・遠慮しとくわ、じゃ、書記さんガンバってぇな〜・・・」  
書記「そ、そんな・・・会長、見捨てないで・・・ンあぁぁ─っっ!!」  
副会長「今日は調教し直さなきゃなぁ・・・ん?こんなに濡れてちゃお仕置きになってないじゃないか・・・」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル