「お帰りなさいませご主人さまァ〜♪」  
 その黄色の声に思わず引いてしまう。  
 しかし、これがブスなら『気の毒な女』と割り切れるのだが  
 この店のレベルは高いのか、可愛い顔立ちだけに始末が悪い。  
 しかも、格好がメイド。正直、免疫のない俺にはキツい。  
「っっ〜あ…一人ッスから」  
「はい、ではこちらにどうぞ、ご主人様」  
「あ…はい」  
結局、小鬼の事が気に掛かり、合コンを蹴って来てしまった俺。  
ああ…先輩…先輩…ゴメンなさい。  
案内されたテーブルに座り、頭を抱えていると  
「ラムっち、一番テーブルにお願いパヨ」  
角の生えた…  
「はぁーい」  
よく知っている顔立ちの……  
「何を注文するっちゃ、ダーリんんんん?」  
 朝っぱらから言い合いをした鬼娘が来た。  
「……よう」  
「な…か、和也!?な、何で」  
「…いいだろ、別に。お前の働きぶりを見に来たんだよ」  
「あ、そうなんだ。」  
 なわけねーだろ。何を納得してるんだよ!?  
 と俺が黙っていると  
「さっさと決めるっちゃ、べ、別にダーリンの為じゃないんだから」  
 ……コレガイマハヤリノ『ツンデレ』デスカ?  
 順応性高すぎだよ、モバイルな鬼。  
「あ、ああ…じゃオレンジジュースで」  
「任せるっちゃ♪」  
ラ○ちゃんこと小鬼がカウンターに戻るのを見届けると、俺は改めて店内を見た。  
割と広いスペースで喫茶店をしては良いと思う。  
さっきのレジの娘が一人、小鬼を入れてウェイトレスが三人、カウンター越し  
のキッチンを担当しているのが店長なのだろう。語尾に『パヨ』と付けてたし。  
  たまたま客は俺一人らしい、時間帯が昼間だからか?  
  そんな事を考えていると  
「ダーリン、お待たせっちゃ。」  
「……はい」  
オレンジジュースを受け取り、ズズーと飲む……ん?ただのオレンジジュースなのに  
異様に美味い。  
「果汁100%っちゃ」  
にひひ〜と笑う小鬼。思わずドキンとしてしまう俺。  
「それで…ここ何時に上がりなんだよ?」  
ひそひそと俺は小鬼に耳打ちする。  
「ん…そうだなぁ…2時に入ったから…そろそろだ」  
「今日さ、家で飯喰うから…何が良い?」  
「え、大学の集まりはどーしたんだよ?」  
「キャンセル、皆、都合が悪くなったんだとサ」  
ジュースを飲み干して俺は小鬼に言った。  
「え、そうなのか?本当か?」  
 急にぱぁと明るくなる小鬼の顔。  
「本当だよ。じゃ、俺は帰るから…夕飯、何がいい?」  
「そりゃ、もちろん肉ちゃ!!」  
 その満天の笑みに俺は「おう」と返事をした。   
 
〜夜〜  
 
「ほら焼けたぞ。」  
「おおう!ひっさしぶりの肉だなぁ!」  
小鬼が帰ってくるまで時間があったので俺は奮発して上等の肉を買った。  
「うまいうまい…ああ〜幸せぇ〜」  
 本当に美味そうに喰うなコイツは。  
 上等の肉を買って作った甲斐があるってモンだ。  
「んで、バイトの方は順調みたいだな。あの店、結構可愛いコいるし」  
「はふはふ…もぐもぐ…聞いた話だけど店長の好みらしいぜ」  
「へぇ…店長ってあんまり見えなかったけど、やっぱ男なんだ。」  
 焼けた肉をほおばりながら俺は言った。  
「ああ、昔は女だったらしいケド、男になったんだってさ。人間て便利だよな」  
アッハッハッハと笑う小鬼。  
「………」  
 オナベが経営してる店なのかよ!?  
「はぁ……ま、いいや。それよりさ、小鬼」  
「ん、何だよ?」  
 ご飯をはぐはぐと掻き込んでいる小鬼に俺は言った。  
「あのレジのコ、名前なんて言うんだ?」  
「マリアンヌ」  
「いや、違うから。本名だから。」  
「え…本名は……確か…高橋…真琴(まこと)だったと思うケド?  
それがどうしたんだよ?」  
小鬼の語尾が少し荒くなった。  
が、それに気付かず俺は調子にのって言ってしまった。  
「いや…おっぱい大きくて可愛いなぁと思って…でさ、でさ、お前と仲良い?  
俺に紹介してくれない?なぁ、小――――」  
 バシッ!  
「小鬼…?」  
「ごちそうさま…」  
小鬼が箸をテーブルに叩きつけた。  
「な、何だよ…何、怒ってるんだよ?何かいけない事でも言ったか?」  
俺はつい、そう聞いてしまった。  
「……そんな事もわからないのか?」  
小鬼の怒りを含んだ声。  
「え…?」  
「そんな事もわかんねぇのかって言ってんだよ!」  
小鬼は立ち上がって吼えた。  
「な、何だよ、それ…わけわかんねぇよ!俺が何か気に障る事でも言ったか?  
何が気にくわないんだよ!?言ってみ――――」  
俺も負けじと声を荒げ言い返してしまった。ビクッと肩を震わせる小鬼。  
さらに俺は怒鳴ろうとしたが…  
「お、俺のま、前で…俺がいるのに…他の女の…女の話なんか…」  
「小鬼……」  
「悪りィ…何言ってんだろうな…俺……和也が他の女と付き合おうと自由なのに…」  
「いや…」  
「ほんと、ゴメン…どうかしてた、俺。」  
「違う…」  
「うまい肉なのに…ホントごめん、さ、和也食べ――――あ…」  
「すまなかった、小鬼」  
俺は思わず小鬼を抱きしめた。  
 
「か、和也…ははは、な、何マジになってんだよ?」  
「……小鬼」  
 背後から抱きつかれあせる小鬼の言葉を俺は無視した。  
「気にすんなって、な?だ、だから離せよ。」  
 小鬼が涙を浮かべた時、何をどうすればいいのかわからなかった。  
 ただ、小鬼に謝りたくて、それから先は―――――。  
「いやだ…と言ったら?」  
 俺の口が勝手に言葉を紡いでいく  
「な、何言ってんだ!」  
「俺は…お前の……お前のこと」  
「ばっ…馬鹿野郎!まだそんなの早すぎだって!お、俺がここに来てまだ  
一ヶ月も立ってな――――ん、んんっ」  
 小鬼の口を塞ぐように俺は唇を重ねた。  
 
『続・鬼とチョコレート』  
 
「……ずるいぜ…和也」  
「小鬼……」  
 小鬼の身体から力が抜けた。俺はその身体をそっと床に預ける。  
「…そ、そのHするのは…家を守る鬼の役目じゃない……ってのは立前  
だけど…い、今だけの感情じゃねぇよな?」  
 上目遣いに、確認するように呟く小鬼。  
「断言しておく、俺は絶対にそんな事はしない」  
鬼の女の子を前にしてそんな事できる奴いるか?答えはNO、  
自殺志願者ならそういった事もするかもしれないが…  
 
「和也………」  
 小鬼の顔がぱぁと明るくなった。  
「俺は小鬼が好きだ。それだけ伝わればいい」  
 と何とも歯が浮くような台詞を俺は言った。  
 
*  *  *   
 
「ん…ふ…い、いいぜ…そ、そこ……はっ…」  
細い腕で俺の頭部を押さえながら小鬼は唇を噛みしめた。  
「んぷ…れろ…ぷちゅ……はっ」  
俺は小鬼のズボンをずらし、両脚の間に頭を埋め、股間を愛撫している。  
「はっ…か、和也……お前…う、うまいな…あはっ…ん」  
ピクン、ピクンと背を反りながら天井を仰ぐ小鬼。  
「あ、あの…い、今まで付き合った女にも…こ、こんな事してたのか…んっ」  
ズボンと下着をずり降ろした格好のまま小鬼は俺に上気した顔で問いかけた。  
「…………」  
俺はそこで初めて小鬼への愛撫を止め、顔を上げた。  
「恥ずかしながら童貞だよ。生まれてから今日までは」  
「はは、そうだよな。悪りィな、せっかく…ん…あはっ…そこ」  
「構わねぇこれであいこだ。それよりも……」  
「ああ、和也……」  
二人の距離がゼロになり、俺と小鬼は互いの唾液をしゃぶり尽くすかのような激しく  
濃いキスを重ねた。  
「う…後ろから?」  
「ちょっとさ…その…は、恥ずかしくて…」  
「いいけど…」  
 普通は逆にバックからの方が恥ずかしいのでは?という人間の  
 女の子の定義は小鬼には当てはまらない。  
 いや…人間でも好きな女の子はいるだろうけどさ。  
 
          *  *  *  
 
「か、和也…俺の中……はう…き、気持ちいいか?」  
「はっはっ、は…さ、最高だ小鬼…ああ!」  
俺はズボンから己の肉棒をさらし、背後から小鬼に覆い被さっていた。  
小鬼のシャツを捲り上げると小振りなおっぱいがぷるんと零れ落ちてきた。  
鬼だからっと言っても綺麗なおっぱいだ。揉み心地も最高だ。  
「あっあんっ…う、嬉し…と…俺…あっあ……」  
「んっ…小鬼…小鬼…はっ」  
ぷりんとたわわな尻肉を掴み、俺は腰を叩きつける。  
半裸の小鬼は床に四つん這いの格好で、バックから突かれる度に甘い声を上げた。  
この格好って、な、何かすごく興奮する。  
パンパンパンと背後から力強く、腰を突き出す俺。もう加減が効かない。  
それに呼応しぷるんっと震える小鬼の尻肉。  
そして張りのいいおっぱいがぷるるっと跳ねまわる。  
 
「あは、あん、ああっか、和也!かずっ…あはっああ!もうダメェ!」  
俺の力強い突きに限界を感じ小鬼が女の言葉でいなないた。  
「はあああっ、小鬼…の女の子の言葉…可愛い、くうう」  
パンパンパンパンッ。  
俺はこれ以上ないくらい激しく腰を小鬼の尻に叩きつけ、言った。  
「で、出る…出すぞ出すぞ小鬼…うっ!!」  
「あはっん、あっ来て!和也!私の中に来てええええっ!」  
俺の呻き声と共に叩きつけた腰がビクンビクンと痙攣した。  
小鬼の最奥に俺の精が爆発するような勢いでびゅるると  
  びゅるると注ぎ込まれるのをヤケにはっきりと感じた。  
「あっああっ!愛してる愛してる和也いい」  
少し遅れて小鬼が背を反らせ、甘い声をあげ、身体を痙攣させた。  
「うっ…うっ…うう…」  
  気持ちよすぎて声を発する事ができない俺はまだ残る精を小鬼の中に  
  吐き出していた。その度にあっ…あっ…と尻を振り、軽く悶える小鬼の  
姿は何とも言えない妖艶さをかもしだしていた。  
「あはぁ…愛してる…愛してるよ…か、和也……」  
俺に振り返り、潤んだ目で小鬼は言った。  
「ああ…俺もだ…小鬼」  
俺は短い呻き声を漏らしながら射精し続け、背後から小鬼の首筋に軽いキスを繰り返した。  
 
「なぁ…小鬼…」  
「何だ…和也」  
「俺達さ…その…Hしたワケじゃん」  
「お…おう…そうだな……」  
「それした後にいきなり夕飯再開ってさ、一体どういう思考でできるんだ?」  
 そう。した後、しばらく余韻に浸っていたら小鬼は服を着て、『腹減った。飯喰う。』と  
 ロボットのような台詞でさっさと喰いだしたのだ。  
「いや…だってさ、夕飯、途中でやめちゃったじゃん。まだ食い足りないんだよね。もぐもぐ」  
「いや…それでもよ…そのホラ、俺さゴムしてねぇし。その後の事とかごにょごにょ」  
「はぁ?今更、何言ってんだよ、和也」  
「あ…安全日…だった?」  
「ああ―――――――」   
ふーっ俺は胸をなで下ろした。  
「超危険日だよ」  
「???」  
何を言っているのか俺には理解できなかった。  
俺はこの一瞬だけ、日本人を止めていたらしい。  
モウイチドキイテミヨウ  
「小鬼、もう一回言ってみて」  
「超危険日」  
「は、はは……冗談だろ」  
「いや。つーか別に孕んでもいいじゃねぇか、結婚してくれるんだろ?」  
 俺は耳を疑った。  
「え……えーと、君は誰かと結婚するのかね?」  
「ぶ、はははははっ!なーに言ってんだよ、お前だよ、和也。」  
「お…俺!?」  
「その家に入った鬼と契ったって事は俺等の一族じゃ、すげー名誉な事だ。  
一生、その家に住んで守るんだからな。その為に俺と契ったんだろ?」  
 ここで『違う』といったら…俺はどうなるんだろう…前みたいにビックになって  
 摘み上げられるんだろうか?いや、そのまま捻り潰されるか。たぶん。  
 愛の神様……お願いします。どうか俺の精子を皆殺しにして下さい。  
 
その後、和也の祈りが通じたのか、残念そうな顔をしながら  
生理用品を買う角の付いたメイドさんが薬局に現れたらしい。  
 
END  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル