昨日は夜勤だ、とあいつはいった。  
 
さっき、隣の家から、バタンと乱暴にドアを閉める音が聞こえた。  
あたしが推測するに、夜勤疲れのあいつが限界くたくたの身体を引きずって帰ってきて、最後の力を振り絞ってドアを閉めたんだろう。  
まぁ推測って言うか、いつものことなんだけどね。  
 
さて、いつもの通りなら今頃は、隣の家のあいつの部屋で、爆弾が落ちても目が覚めないくらいの爆睡真っ只中だろう。  
これはあたしにとっても、チャンスである。  
 
何がチャンスかって?  
 
んー、まぁ、ここだけの話、ね。  
 
あたしは、あいつとつきあいが長い。  
つきあいといってもそれは、恋人同士のつきあいというわけではなく、小学生の頃にこの家に引っ越してきてからの、お隣さんとしてのつきあい、ってこと。  
小学校、中学校、高校と、もちろん同じ学校さ、だって隣同士だもの。  
 
で、小学生の頃に友達になったあたし達は、中学生の頃にあいつが色気づいちゃってあたしと一緒にいるのを照れたせいで少し疎遠になり、  
それでも高校生にはそのあたり開き直りが出来てようやく友達の関係が修復できて、卒業してからもたまにみんなでご飯食べたりするようになって、  
二十歳を超えた辺りからそれにアルコールが加わった、みたいな。  
そんな、腐れ縁的悪友で、男女の仲を超えた親友みたいな感じ。  
 
でもまぁ、あたしはその関係に少しばかり、いや、大いに不満を抱くわけで。  
 
 
あたしが小学生の頃に立てたプランでは。  
 
小学生の頃に仲良くなった二人は、中学生にあがった辺りからお互いを異性として意識しだし、  
卒業と同時にあいつがあたしに告白、そして恋人同士として送る高校生活。  
お互いの愛を深く育てた頃合いにとうとう二人は結ばれて、ラブラブイチャイチャのストベリーエッチライフを満喫しつついよいよ迎える卒業シーズン。  
ところがその時、なぜか穴があいていたコンドームのせいで、あたしは見事妊娠、善は急げってことで卒業即結婚。  
そんな人生ゲームの双六が出来上がっていた。  
 
なのに現実はというと、スタートからルーレットを回して1マス進み、そのままそうだなぁ、30回休みくらいの感じだろうか。  
 
つまり何がいいたいのかというと。  
 
あたしはあいつのことが気に入っている、いや、大事に思っている、というか、好きだ、もとい、愛しているのだ。  
 
 
だからチャンスなのである。  
 
・・・え? わからない?  
 
 
いやあんた、ちっとは想像力を働かせてご覧なさい。  
 
自分の部屋の窓を挟んで、隣の家には大好きな彼の部屋。ちょっぴり華麗なルパンアクションで、簡単に忍び込める距離。  
そしていつも不用心に鍵もかけない窓を開けると、そこにはあいつが、ベッドの上で熟睡中!!  
 
わかる?  
好きな相手が無防備に寝てたりしたら、取るべき行動は一つでしょ?  
 
もうこれで決まり、つまり、それは、  
 
『S O I N E』、つまり添い寝よ!!  
 
 
これからのグローバルスタンダード、SOINE!!  
大好きな、だけど友達以上恋人未満の彼に、可愛い幼馴染みがとる行動はといえば、これしかない!!  
彼の眠るベッドで、彼の匂いに包まれながら、その吐息を間近に聞きつつ過ごす至福の時間。  
普段の無愛想な表情からは想像もつかない、想像つかないけどたぶん意外と可愛いだろう寝顔を眺めてるうちに、なんか無性にムラムラしちゃって、  
ついつい出来心でまぁキスなんかしちゃったりなんかしたりして!!  
 
 
・・・・・・はっ、いけないいけない、過去に何万回とリピートしてきた夢想空間に、またしても捕らわれてしまうところだった。  
 
というわけでそろそろ作戦決行時間、諸君、あたしの武運を祈っていてね!  
 
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%  
 
 
・・・・・・ただいま。  
 
結果?  
うーん、なんて言えば良いんだろう。  
まぁとりあえず、起こったことをありのままに話すね?  
あたしが部屋に忍び込んだらさ、案の定あいつは爆粋してたんだ。  
 
でもなんでかさ、全裸なのよ。  
 
ベッドの上に大の字で、それでなんでか素っ裸でさ、オチンチン大きくしてるのよね。  
それでなんか寝言でさ、『スポーツ少女〜』とか、『全裸待機〜』とかいってるわけ。  
あたしは想定外の出来事にちょっと正気の糸が切れちゃってさ。  
 
SOINEをしようと忍び込んだら、いつの間にかオチンチンを写メで撮っていた!!  
 
しかも、あんまりにも元気に立ててるものだから隠そうとして、白いタオルを拡げてかぶせてみたら、なんだかそれがお山のように見えちゃってさぁ。  
つい、  
 
『 細雪(ささめゆき) つもりて富士も 白化粧 』  
 
とか、一句詠んじゃった。  
 
 
 
 
はぁ、いつになったらあたし達、先に進めるんだろう。  
ねえ、どう思う?  
 
 
END OF TEXT  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル