4月28日  
 来月から新しい学校に行く。  
 面接の時6年生のこの時期から転入って、珍しいって言われたけど、  
 わたしだってせめて新学期から行きたかった。  
 お母さんは○学校に進めるか、そればっかり聞いてた。  
 気が重いけど、たしかに進学してからしきり直すつもりでいくしかない。  
   
5月6日  
 今日は転校初日。  
 新しいクラスは最初なんだか「結束固い」感じで、入っていけるかすごく不安だったけど。  
 すぐに、声をかけられた。テツヤ君。  
「ルナちゃんって、かっこいい名前だよね。  
 それに、とっても可愛いし」  
 そんなこと初対面の男の子に言われたの生まれて初めて!  
 ちょっと、どきってしちゃった。  
 テツヤ君のグループは他にジョージ君、ボッちゃん、リツコちゃん、マミちゃんがいて、とっても仲良しみたい。  
 6年で男子と女子が一緒のグループって、珍しいと思った。  
 クラスで浮いてるって感じじゃ無かったけど。  
 でも、テツヤ君に誘われた後は、なんだか所属がきまったみたいな感じだった。  
 進学校だから、みんなあんまりつきあいとか熱心じゃないのかも。  
 
5月10日  
 今日は、勉強会に誘われた。  
 テツヤくんの家って古くてすごく大きい。庭の中に土蔵っていうの?古い倉庫があって、それを改造した部屋の中でみんなで宿題とかやった。  
 すっごく楽しかった。  
 あんまり楽しかったせいかな、どんなことをしたのか、細かいことを思い出せないの。お母さんに聞かれて、ちょっと困っちゃった。  
 
5月15日  
 今日は土蔵で一日中勉強会。  
 すっごく楽しかった!  
 楽しすぎて、はしゃぎすぎたせいか、帰ってからおなかが痛かった。あと、歩くときに、何でか身体のどこかが痛いの。  
 大丈夫だと思うけど、後でなんか病気って分かったときのために、今日の感じを書いておく。  
 
5月17日  
 今日も土蔵で勉強会だった。  
 まだ、身体が痛いのが治らない。  
 一応書いておく。  
 
5月24日  
 今日からこの新しいノートに日記をつける。  
 新しい学校にも慣れたし、毎日楽しい。  
 今日小テストがあって、勉強会でやったとこが出た。  
 満点取れたってお母さんに言ったら、喜んでた。  
 学力テストでも良い点取れたら、何か買ってくれるかも。  
      (ちゃんと勉強もしてるからねw)  
 でも、勉強会ってホント、すぐ時間がたっちゃう。  
 今日もあっという間に帰る時間だった。  
 まだ、身体が痛いのは直っていない。  
      (仕方ないよ)(勉強が進めば治るから)  
 
5月26日  
 学校で身体が痛い話をしたら、リツコちゃんにすぐに無くなるよって言われた。  
 リツコちゃんもそうだったって。  
 心配無いみたい。  
 今日は勉強会はなし。残念!  
 身体も痛くない。きっとすぐ治るんだ。  
      (もうちょっとだよ)  
 
5月27日  
 日記を見直したら、勉強会の日のあとだけ痛いって書いてる。  
 記憶が飛んでることと関係あるのかな?  
      (関係ない!)  
 
5月28日  
 勉強会。まだちょっと痛い。  
 でも、もうちょっとでなくなるみたい。テツヤくんもそう言ってた。  
 今身体がだるい。マラソンの後みたい。  
      (勉強って疲れるからね!w)  
 
5月29日  
 土曜の一日勉強会。  
 楽しすぎて、また記憶が飛んでいる。最高。  
 もう身体の痛いのは無くなった。  
      (よかったね!)  
 
5月31日  
 日記の話をしたら、テツヤくんが見たいって。  
 恥ずかしいけど、テツヤ君なら、いいや。  
 明日持って行こう。  
 
6月1日  
      (服を全部脱ぐ。日記は素っ裸で書くものだから)  
 今、ちゃんと裸で書いてる。  
 テツヤ君に日記見せて良かったよ。  
 こんな常識知らなかったなんて恥ずかしい。  
 
6月3日  
 素っ裸。  
 勉強会があった。  
 おまんこ。  
 
6月4日  
 おまんこ。  
 今日は勉強会がなかった。  
 これからオナニーします。  
      (ルナちゃん、とっても可愛いよ)  
 
6月5日  
 テツヤ君にいわれたとおり、どんな風にオナニーしたか書きます。  
 ベッドの上で裸になって、乳首とあそこをいじりました。  
 クリをいじってると濡れてくるから、指をなかに入れて動かしていきました。  
 テツヤのこと考えてした。テツヤ君だけじゃなくてジョージやボっちゃんのこと。  
 みんなのおちんちんをなめたりしてるとこを想像していきました。  
 ヘンだよね。見たこともないのにおちんちんの味まで想像して感じてた。  
 こんなの読まれたら嫌われちゃうかも。でも正直に書きました。  
 
 今日も一日みんなと勉強しました。  
 よく覚えていないけど、みんながいろんなことを教えてくれたのは分かってる。  
      (嫌いになったりしないって!)  
      (ルナはエッチな子だね でも好きだよ)  
      (ルナ、おしゃぶり好きだもんね)  
      (平気だよ、ルナはヘンじゃないから)  
      (もっと色々教えてあげるよ)  
 
 みんなありがとう。おまんこ。  
 
6月6日  
 今日はお父さんとお母さんと出かけた。  
 いろんな話をした。お父さんは転校のこと、謝ってくれた。  
 お母さんは、私が良い学校に行けたって思ってる。  
 良い学校だよ。私もそう思う。  
 でもお母さんは私のことじゃなくて、自分が友達に自慢できるってことが嬉しいんだと思う。  
 なんか、最近自分の記憶が怪しいから、思ったことを書いておく。  
      (良い学校だよ)(ルナはここにこれてラッキーだよ)  
      (お母さんに感謝した方がいいよ)  
      (アレ書いてないよ)  
 おまんこ。そうだね。お母さんに感謝する。(ここだけ6月7日)  
 
6月7日  
 今日は具合が悪くて勉強会を休んだ。  
 おまんこ。  
 
6月8日  
 学校も休んだ。  
 午後ちょっと良くなったから勉強した。  
 私、ヘンになってるね。  
 勉強してるとエッチな気分になってくるの。  
 勉強しながらオナニーしちゃった。  
 オナニーは、左手の指2本おまんこに入れて、時々ちょっと動かすだけでした。  
 そのまま勉強してたから。  
 おまんこ。ねえ、何でこんなの書かないといけないの?  
      (ヘンじゃないって)  
      (大丈夫だよ、安心して)  
 
6月9日  
      (アレ5回書け)  
 おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ   
 今日は久しぶりに勉強会、だったはずだよね?  
 学校から家までの記憶がア ルの。  
 とっても  
 
 
 
 
 
 
 
     (勉強会だったよ)  
     (ルナは元気だったよ)  
   
6月10日  
 昨日のこと、思い出したよ。  
 3時間、土蔵の中で勉強していたね。書き取りとか。  
 今日の勉強会のことも覚えてるよ。書き取りとか、何回もしたね。  
 勉強って楽しいよ。気持ちいいよね。  
 いまも裸で日記を書いてます。  
 これからオナニーします。  
 みんなのこと、想像してする。おまんこ  
 
6月11日  
 おまんこ。  
 明日の勉強会のこと考えると、どきどきする。  
 でもオナニーはしません。もう寝ます。  
 お泊まり、お父さんがちょっと心配そうだった。  
 ゴメンね、お父さん。  
 
 おまんこ、おまんこ、おまんこ!  
 
 
このノートは、おまんこ奴隷ルナの調教記録です。  
 
 今日からルナは、みんなの正式な奴隷3号です。  
 ルナの身体はテツヤ様、ジョージ様、リツコ様のものです。  
 何でも言うことを聞きます。  
 よろしくお願いします。  
 
6月12日  
 今、夜10時。  
 おまんこ!  
 やっと、全部思い出せました。  
 ルナはおまんこです。ルナはおまんこです。ルナはおまんこです。  
 今日はもう20回くらいイきました。  
 あと何回いくかな?楽しみです。  
 これから庭で調教してもらいます。  
 首輪がとってもきもちいいの。  
 ちょっとおしっこしたいけど、我慢します。  
      (ルナのおしっこ可愛かったよ!)  
      (いっぱい出たよね)  
 
 はい、おしっこいっぱい出ましたね!  
 みんなに見てもらえて嬉しかったです(ここは6月13日)  
 
6月13日  
 家に帰ってから、夜まで寝ていました。  
 今、自分の部屋でこれを書いています。  
 もちろん裸です。おまんこ。  
 えっと、ちゃんと書いておきます。  
 私は、最初の勉強会の時からずっと、洗脳されていたんです。  
 ルナはずっとみんなの奴隷でした。  
 3回目くらいの時から、みんなにセックスしてもらっていました。  
 ただ、そのことを覚えていなかっただけだったんです。  
 昨日、記憶を全部戻してもらって、驚いたけど、嬉しかった。  
 テツヤ様達に選ばれて、奴隷にしてもらって、気持ちいいことをいっぱい教えてもらいました。  
 みんなにはとっても感謝しています。ありがとうございます。  
 明日からは、学校でも、どこででも、ルナはみんなの奴隷です。  
 どんなご命令にも絶対服従します。  
 よろしくお願いします!  
 おまんこ。  
      (よろしく!これからは学校でも遊ぼうじゃなくて、勉強しようね)  
      (ずっとおもちやにしてあげるよ)  
   
 はい、ずっとおもちゃにしてください(6月14日)  
 
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  
 
 3月31日  
 明日から○学生。  
 みんな付属にあがれて良かったです。  
 うちではお母さんが一番喜んでますけど。私もすごく嬉しいです。  
 これから3年間も、ルナはみんなの奴隷として精一杯がんばります!  
 おまんこ!  
 
 完   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!