一時間スペシャル おれたち冒険レイパーズ  
 
ピッ 豪華な服を着た若い猫族の獣人がテレビに映る。  
 
「こんばんは!みなさん。司会者のアリサでぇす。」  
 
「では今週のコーナーのゲストを紹介しましょう。」  
「狼男の平井さん(仮名)でーす。」  
「え〜、毎週スタッフが捕獲した人間をゲストに犯してもらうこのコーナーですが。」  
「今回の当選者は東京都00区の佐藤さん。近所の高校に通う女子〇生です。」  
「はくしゅはくしゅ〜。パチパチ。」  
「ちなみに番組の視聴者の希望により、彼女には猿ぐつわと両手を拘束させてもらいました。」  
「彼女の声が聞こえないのはちょっぴり残念ですね。」  
「ちなみに今週の性位は背後位でお願いします。」  
 
「さっそく平井さんに変身してもらいましょう。どうぞ!」  
「さあ、服を脱がずに開始した平井さん。服が破けるのがもったいないので、あらかじめ脱いでおくのが常識ですが  
パフォーマンス狙いなのか。高そうなスーツなのに破る気まんまんです!」  
「おお!服が破けた!体が大きくなってきました。」  
「これはすごい。はちきれんばかりの見事な筋肉。まさに肉体美!」  
「おっと、顔の形も変わってきました。だんだん犬・・じゃなくて狼っぽくなってきましたね。」  
「毛も生えてきました。綺麗な茶色をしております。」  
「お尻の上辺りから尻尾が生えてきました。ふさふさでやわらかそうです。」  
「どうやら変身完了のようです。いやぁ。アタシも濡れちゃいましたよ。おもわず。」  
「あれ?平井さんどこに行くんですか? あ、そっちはだめです!観客の女性をレイプしちゃってます!まずいです。」  
「スタッフが必死に取り押さえようとしてます。一旦ここでコマーシャルを。」  
 
テロップ「観客を襲う平井さん。このあと信じられないハプニングが!」  
 
 
「え〜、コマーシャルの間、スタッフ達が平井さんを鎖に繋いでおきました。」  
「もう!勝手に観客さんをレイプしちゃだめですよ。わかりましたね。」  
「さあ、気を取り直して平井さんの変身した体を見て見ましょう。」  
「まずはこの顔と立派な長いマズル。惚れちゃいそうです。」  
「この見事な大胸筋の厚み。たくましいですねぇ。いやぁ、ホント強そうですよ。」  
「そして割れてボコボコになった腹筋、さらに下のほうにいくとなんと!私の腕ほどもある立派な巨根が立っております。」  
「もう血管が浮き出るくらいビンビンです。キャーさわりた〜い。」  
「ああ、佐藤さんも喜びの涙を流しています。え?もう我慢できないって?」  
「ダイジョーブ。これから本番始めますからね〜。」  
 
「さあ、鎖がほどかれた。彼女の背後からのしかかりました。」  
「腰を激しく振っています。でもなかなか彼女のアソコに入りません。」  
「大きすぎるからでしょうか。ここからでも巨大なペニスが見えます。」  
「おっと、ようやく挿入できたようです。凄い。凄いです。」  
「全長の半分くらいが彼女の中に入っちゃいました。子宮のなかにまで入り込んでるようです。」  
「ほんと気持ちよさそうな顔してます。平井さん。口を大きく開けてハァハァ言ってます。」  
「彼女もあまりの快感にぐったりしてるみたいです。」  
 
「おっと、動きがとまった。ちょっと間をカメラでアップしてみましょう。」  
「おぉ、びくびくとペニスが脈打っています。精子が入っていきます。」  
「彼女の下腹が膨らんできました。凄まじい量です。」  
「ようやくペニスが抜けたぁ。ほんとに長いです。」  
「佐藤さんのアソコから精液が流れ出てきました。床一面に精子の水溜りができています。」  
「え〜、平井さんもご満足のようです。以上、今週のコーナーでした。さて続いては―」  
 
プチッ  
さて寝るか。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル