「ねぇねぇ、いつもより熱いね」  
酔いがまわって喋るのも面倒だ。  
頭を撫でてやると、目を細めてふふ、と笑う。  
 
「俺も寝るから、着替えて寝な。おやすみ」  
冷たく心地良い感触に少しだけ未練はあったが、  
怠さと眠気に押されてそう言うのがやっとだった。  
 
「やだ、もうちょっと一緒がいい」  
あったかいの好きかも、と閉じかけた俺の目を覗き込んできた。  
何だそれ。ちょっと反則だからやめなさい。  
目に涙溜めても騙されないからな、毎回毎回ま……だめだ。  
 
「おいで」  
横から抱き着いていたのを膝の上に乗せる。  
「俺さ、確かに彼女も3年近くいないし、正直溜まってるし、」  
髪に顔を埋めたまま言うと、くすぐったいのか首を竦める。  
「まぁご無沙汰だけど、ロリコンじゃないし、」  
色っぽい子が好みだし、と言うと顔を上げて不満気に見上げてくる。  
「でも何か、今はお前がいいな」  
 
あやすように額にキスをすると、また目を細めて笑う。  
後で考えると単に酔ってて欲求不満なだけだったかもしれない。  
気がつくとそのまま瞼、鼻、降りて行って唇に辿り着いた。  
 
「嫌か?」「なぁに?」「何でもないよ」  
髪を梳いた手をうなじまで滑らせて、親指で頬から顎を辿る。  
少し開いた赤い唇から目が逸らせない  
もう一度キスをして、唇を軽く噛んでやる。  
「……ん?」  
意味は後で教えてやるから、今は俺の好きにさせてくれ。  
なるべく驚かさないようにゆっくり舌を差し込む。  
 
「……ぁ、ゃ、ぁ…」  
口内もやはりひんやりしていて、甘くて、堪らない。  
戸惑う舌をくすぐると、息に混じって小さな声が漏れる。  
 
……くちゅ、ちゅ、ちゅる、くちゅ……  
 
音が直接頭に響いて一層煽る。  
「や、ぁ……め…」  
胸を押す手を取って指を絡め、もう片手で背中を撫でる。  
息をするたびに出る掠れた声が甘い喘ぎにも似ている。  
 
「ん、ふ……ぅ……はぁ…んっ」  
薄い躯が震えるのを感じて、唇を離した。  
「怖かったか?ごめんな」  
囁くついでに耳を啄むと、また小さな声が上がる。  
「……ないもん。気持ち良いもん」  
俺の胸に顔を押し付けて、絞り出すように答える。  
じゃあもう少し、と背中に回した手に力を入れて  
 
抱き直そうとした時だった。  
 
「―――――すぅ」  
 
寝息、ですか?  
 
下半身に集まってた血液が、あっという間に解散そして撤収!  
 
 
俺は反対に目が冴えたというのに、このちびっ子は……  
「いくら保守って言ってもなぁ、 これはどうなんだよ」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!