おにーさま、ひどいっ!  
 
なんにもしらない、小学生のあたしに、  
 
さも親切そうに、「声をきれいにするおクスリだよ」って嘘をついて、  
 
おにーさまの、おっきくてびくびくいってるオチンポをあたしのおくちにつっこむんですね?!  
 
そうしてなんどもなんどもあたしの喉を、ごつんごつんと突きまわして、あの、臭くてどろっとしたセーエキを  
 
たっぷりと喉に塗り込むんですねっ!?  
 
ひどいです、おにーさま!  
 
わたしの大切なファーストキス、おにーさまのオチンポに捧げろっていうんですか?  
 
ああっ、だめっ、おにーさッんぐっ!! ングーーーーーーーーーッッ!!!  
 
んぶっ、んぐ、んぼおっ、じょぼっ、じゅぶうーーーーーーーっっ!!  
 
ぼふぁあっ、き、きす、あたしのファーストキス、オチンポに奪われちゃったっ!!  
 
ふぁんぐっ、ぶちゅうっ、ぶばっ、ちゅぶっ!!  
 
んぶはっ!! だ、だめえっ、オチンポ大きくて、あごが壊れちゃうっ!!  
 
おにーさまっ、やめてっ、あたしのお口に、ザーメン出さないでぇっ!!  
 
 
 
 
 
「・・・妹よ、ベッドに縛り付けた俺を解放してくれるんなら、今すぐにでもやめてやるんだけど?」  
 
 
 
 
・・・・・・もう、おにーさまったら、ノリが悪いですわねぇ?  
こうやって可愛い妹がおにーさまの性欲処理をして差しあげてるのに、それを楽しめないなんて。  
罰として、ノルマ5発にしますから、がんばってくださいね?  
 
この日のために、ビデオ見ながらたくさん練習したんですから、たっくさん美味しいザーメン、あたしに飲ませてください!!  
 
 
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!