「キス、しちゃったね」  
「ああ」  
「恋人同士、だね」「ああ」  
恋人同士。改めて確認すると、恥ずかしくて嬉しくて。叫んでしまいたい気分だ。  
それに…今のキスで、頬を朱に染めて微笑む姫を見ていたら、俺はもう止まらなかった。  
「ヒロちゃん、その…あんまり見つめられると、んむっ…!」  
もう一度、今度はさっきより強引にキスをする。  
さっきよりも長く、姫が、息苦しくなったのか俺の胸板を押してくるまでくちづけを交わす。  
ぷはあっ、と姫が呼吸をする。  
落ち着いたのを確認すると、今度は姫の華奢で小さな体をぎゅっと抱きしめる。  
姫は驚いて一瞬体を強張らせるが、すぐに背中に腕をまわして抱きしめ返してくれた。  
「ごめん姫、俺もう無理だ、止められない」  
言うが早いか、姫のセーターをめくってブラウスをスカートから引っ張り出し、隙間から両腕を突っ込んだ。  
「ひゃああっ!ちょっとヒロちゃっ、なにすっ、あっ…んぅっ…!」  
突然の行動に驚いた姫だったが、俺がブラジャー越しに軽く胸を揉むと、体を強張らせた。  
そのまま、胸を揉むというか、さすりながら言う。  
「なにって、わかるだろ。恋人同士がすること、もうひとつあるだろ?」  
「でも、えと、はうぅっ…そういうのは…っ、もっと、段階を重ねて、ステップアップしてから…んっ…」  
 
「さっき言ったろ。もう、止められないってな」  
「うぅ〜…!で、でもね、もうちょっと、えと、優しく、して欲しいよ…」  
軽い愛撫で上気した頬と、潤んだ瞳で姫はそう懇願する。  
でもそんな顔されたら、もっと乱暴にしたくなるのが男ってもんだ。  
でもさすがにいきなり嫌われたくない。一度ブラウスから腕を抜き、服に手をかける。  
セーターをたくしあげ、ブラウスのボタンを下から外していく。ほどなくピンク色のかわいらしいブラが露出する。  
「え…あの、その、着たまましちゃうの…?えと、そういうのって、お互いはだかでするんじゃ」  
「ごめん、俺の趣味」  
「ヒ、ヒロちゃん…変態さんだぁ」  
ぐっ…着衣H程度で変態扱いか…これじゃ先が思いやられる…。  
じゃなかった、今は続きをしよう。  
「い、いくぞ」  
「う、うん。きて」  
なんか確認をとると恥ずかしい。  
そして、ブラジャーの下から手を入れ、今度は直に胸に触れる。  
「ひあぁっ!!」  
「うあっ、どうした!だ…大丈夫、か?」  
「ヒ、ヒロちゃんの手が冷たくて、ちょっとびっくりしちゃっただけ。だいじょぶ」  
「そ、そうか。」  
「うん。うん。だから、つ、続けて…」  
いきなり大声あげるからこっちもびっくりした。  
でも変だな、さっきもみ合って俺の体温、上がってるはずだけど…  
「姫の胸…あんまり大きくないけど、すっげえ柔らかいな」  
「き、気にしてるのに!いいもん、発展途上…ボクにはまだ将来が…」  
生きてきた中で一番柔らかいかもしれない。女の子っていいな。  
そんな事を考えつつ、そろそろ本気で胸をかわいがってやることにした。  
 
さわさわと内側に向けて円をえがくように姫の胸を揉みしだく。  
「んっ…ふぅっ…は…っ…ひぁ…」  
姫の、我慢しているのだろうが押さえ切れず漏れてくる艶っぽい声が俺を高ぶらせる。  
なにより、自分が好きな人を気持ち良くさせていると思うと、嬉しくてたまらない。  
「ヒ、ヒロちゃっ…うあぁ…っ、気持ち、いいよぉ…」  
「俺も…姫の声聞いてたら…興奮してきた…  
姫の身体、もっと見てみたい。触りたい」  
「んぅっ…ヒロちゃんなら、ボクのっ、ぜんぶ、好きにしていいんだよ、っ」  
「そんなこと言われたら、やばいって…」  
胸を揉む内に、俺の高ぶりに応じて俺のペニスも制服のズボンを破らんばかりに膨らみ、痛いぐらいに堅くなっていた。  
 
まだ早いだろうか。お互い初めてだ、もっと馴らしたほうがいいだろう。  
早くこいつを突き入れて一つになりたい。尽き果てるまで犯しつくしたい。  
 
理性と欲望が激しく渦を巻く。爆発してしまいそうだ。  
理性がかき消えそうになる。  
ブラジャーをたくしあげ、現れたかわいらしい乳房に乱暴にむしゃぶりつく。  
先ほどからの愛撫で既に乳首は勃起している。俺はなめ回したり甘噛みしたりしてそいつをいじる。  
 
「あぁっ、ヒロちゃっ、いきなりっ、はげしすぎぃっ、んん〜っ!」  
「姫っ!姫ぇっ!」  
乳房への責めを早々に切り上げ、スカートに手をかける。  
「あっ!ヒロちゃっ、ダメぇ!そっちはまだ早いよぉっ!」  
姫の抗議を無視し、スカートをめくりあげる。姫の股間には、ブラとおそろいのかわいらしいピンクのパンツ。  
しかしてそこは、既にびちょびちょに濡れそぼっており、大洪水といった状況だった。  
「姫、お前…」  
それを見て、理性を失いかけていた自分を揺り起こす。  
「見ちゃやだよ…ボク、胸だけでこんな…ううん、キスだけで…濡れ、ちゃった」  
おそらく感じやすい体質なのだろう。恥ずかしそうにそう打ち明ける。  
「ボク、初めてなのに、こんなっ…ヒロちゃんにいやらしい女だなんて思われたくないのに…」  
ああ、なるほどそういうことか。こんなに敏感だと知られたら軽蔑されると、嫌われると思ったのか。  
「そんなことない。いやらしくなんかない。俺は、姫がこんなに喜んでくれて嬉しい。  
それに、そんなことだけで嫌うほど短い付き合いじゃないだろ?俺がそんな奴じゃないって、姫が一番よく知ってるだろ?」  
「ヒロちゃんは、優しすぎるよ…」  
「俺が優しいのは姫にだけだよ」  
「ねえヒロちゃん、さっきからきついんだよね?辛そうだもん。ボクはもう、いいよ…?」  
 
「それはそうだけど、本当にいいのか」  
「だいじょうぶだよ。ボクも、ヒロちゃんのが欲しい、一つになりたい」  
「じゃあ、いくぞ…」  
「うん」  
下着に手をかけ、するすると下ろしていき、足から引き抜く。置場に困ったが適当に床に放っておいた。  
俺もズボンのベルトをはずし、ズボンとトランクスをまとめて下ろす。  
俺の屹立したペニスを見て、ひゃ、と姫が小さく声をあげる。  
濡れそぼった姫の秘部に触れ、軽く指で弄ぶと、どんどん愛液が溢れ出てくる。  
これならもう本当に前戯は必要なさそうだ。  
俺はその液をペニスに塗りたくり、潤滑油がわりにする。  
 
「えと、その…こんどーむは、つけないの?ボクたちまだ高校生だし、デキちゃったら困る、よ?」  
「こんなことになると思ってなかったからな…あいにく用意してない。  
どうしてもダメだっていうなら仕方ないさ。俺はそれに従うよ」  
「でもボクもヒロちゃんも、準備万端だよ?ヒロちゃんが中途半端なの嫌いなの、知ってるもん」  
「まあな…しょうがない、避妊できるかは運だけど、中に出さないように善処するよ」  
「ヒロちゃんと、生でつながるんだ…こわいけど、それもいいかも」  
「怖いこと言うなよ…まあいい、いくぞ?」  
 
姫が足をゆっくりと開き、完全に受け入れる体勢となる。  
「ヒロちゃん、きて」  
「姫、今のお前すごくかわいいよ。陳腐かもしれないけど、世界中の誰より君を愛してる。」  
「へへっ、恥ずかしいこと言うんだね。…ボクも、同じだよ。愛してる。」  
「うん…じゃあ」  
開かれた足の間にある秘裂に、自分自身のそれを近付けていく。  
そこに触れると、くちゅ、と卑猥な音が鳴る。それだけで射精してしまいそうだった。  
姫はきつく口を結び、目を閉じている。その瞬間に備えているのだろう。  
徐々に挿入していくが、姫は必死に声をあげずに快楽に耐える。少し挿入しただけでその熱さときつさで一気にはち切れそうになった。が、俺も必死にそれを押さえ付ける。  
少し奥で、引っ掛かりをとらえた。おそらく処女膜だろう。じわじわ痛め付ける趣味はない。一度入口まで引き抜き、もう一度一気に突き入れる。  
ぶち、という音と共に軽い出血。  
覚悟していたその瞬間に、姫はのけぞって痛みを訴える。  
俺は姫の頭をこちらに向かせ、唇を重ねる。  
「んふうぅっ、うっ、ぐぅっ!」  
キスしているから声はあげていないが、苦しそうな表情と吐息からその痛みの激しさは伝わってくる。  
 
俺は一度唇を離す。  
「大丈夫か!辛かったら、いつでもやめるからな!」  
「だいじょうぶ、すごく痛いけど、信じられないくらい辛いけど、ヒロちゃん、と、一つになった証だから!」  
「姫華ぁっ!」  
こらえられない。  
これ以上美しいものなんかあるものか。  
もう絶対に離さない。ぎゅうっ、と強く抱きしめる。  
「ヒロ、ちゃん…そろそろ、動いていいよ…」  
「もう、いいのか?」  
「うん、ボクも、気持ちよく、なってきた…ヒロちゃんが…ボクの中にいるって、わかるよ」  
「じゃあ、最初はゆっくりいくからな…」  
 
少しずつ、姫が辛くないように本当にゆっくりと前後に動く。  
動くたびに、ぐちゅぐちゅと淫靡な音が鳴り、俺も姫も興奮が高まっていく。  
「ふぁっ…ぃうっ…んんんっ…ひゃあっ…」  
「ぐっ…くう…きつい、な…姫の中」  
「やぁっ…ヒロちゃんの、中で擦れてる…すごく、あつい…」  
「ごめっ、やっぱ無理だわ…姫、気持ち良すぎる」  
「ボクも、もっと気持ち良くなりたい、もっと激しくして!」  
言われなくても。  
体勢を変え、姫の太股を掴み、持ち上げて激しいピストン運動を始める。  
今までとは比較にならない快感が襲ってくる。長くはもたないだろう。  
「姫っ、俺っ…そろそろ、イキそうだっ…!」  
「ボクもっ…!一緒に、ヒロちゃんと、一緒に!」  
ラストスパートをかけて、絶頂へと駆け登る。  
ぱんぱん、と腰がぶつかる音が響く。もう、駄目だ!  
「くぁっ!姫華っ!」  
「あっ、あっ、ヒロちゃん!ヒロちゃん!」  
「出るっ!」  
「んっ、ああぁーっ!」  
マズい、と発射寸前にペニスを引き抜く。  
ほぼ同時にイっただろうか、少し中に出したかもしれない。  
 
「はぁっ、はぁっ、大丈夫、か、姫…っ」  
「へへっ、ちょっと、大丈夫じゃないかも…しばらく立てそうにないよ」  
「そ、そんなにか…お前、ホントに処女かよ…」  
「はじめてだから、慣れてないから余計に、きちゃったんだよ」  
「そういうもんかぁ?…っと、ごめん姫華、その…ちょっと、中に出ちまったかも」  
「もしデキちゃっても、きっとお父さんたちなら許してくれるはずだよ。  
それに、これからだってずっと一緒だもん、だいじょうぶ」  
「まあ、そう言うなら…でも今度する時は、ちゃんと避妊しような」  
「もう次の予定なんて…けだものだね!」  
「うるせえなっ!姫が、かわいすぎるんだよ!」  
「面と向かって言われると照れちゃうなあ…でも、ヒロちゃん、カッコイイよ」  
「へっ、動けないんだろ、しばらく寝てろ」  
「そうさせてもらうね」  
ティッシュで事後処理をし、服装を正す。そして、姫華に布団を被せる。  
と、不意にドアをノックする音が響く。  
「ちょっとヒロー!?さっきからガタガタうるさいよー?  
それに変な声も聞こえるしー?」  
やばい、姉さんだ!待て、今はマズい!  
「なんでもない!今静かにさせるから!」  
「ん?誰か来てるの?」  
ガチャ。  
「あ。」  
「あら姫華ちゃん。ん?んん?あれれれー?」  
二人して真っ赤な顔。  
ゴミ箱の大量のティッシュ。  
隠せない性交後の淫臭。  
 
 
 
そして、床に落ちてる姫華のパンツ。  
 
 
もう駄目でした。  
 
 
「あらあら邪魔しちゃったわねあとは若い二人に任せるからどうぞごゆっくりー♪」  
「まっ…ちが…姉さん!」  
楽しそうにドアを閉めその場を去る姉。  
ちょっと待てなに「おかーさーん!ヒロがー!」とか言ってる!  
 
 
「あああ…」  
「いいじゃん、いつかは言うんだし。気にしなくていいよ!」お前は、気楽でいいなあ…  
 
おわり  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル