あ、久しぶり、今なにしてんの。大変でしょう。  
うん。うん。だよね。それがさー、  
電車の中で食べてると行儀悪い、うん。有りだよねー、  
マック食べるくらい。そうそう。メイクしてるとねー。  
ううん、直してるんじゃなくて、ファンデから。  
そ、すごいんだ。化粧水はたくところから。  
それが、恥ずかしいったって、オノレのすっぴんの顔くらいでしょ。  
こないだ、爪切ってるのいた。ん?いや手じゃなくて足の。  
当然、生足。ん。スカート、フレアーのロング。んー、スケベ。  
見えて無かった。いや黒っぽくって分かりにくかっただけかな。  
シャメ?ないよ。あんたじゃあるまいし。なんであたしが。  
ないない。あんたあたしをそうゆう人だと思ってたわけ?  
二丁目?冗談。ウテナ?なにそれ。いるんだよねーそういう男ヲタ。  
やだねー。電車の普通の長い席にさ。片膝立てて。ペディ、ピンク。  
普通のかみつく見たいな爪切りで切ってんの。パチ、パチって。  
太もも白いから目立つんだ。遠くのおやじまでチラみしてやんの。  
黒髪ロングでサンダル。ん?切り終わったら普通に爪切りバッグに  
しまって、澄ましてたよ。  
いやいやいや。まだすごいのいたよ。  
白いブラウスに明るいめの紺のジャンスカ。赤いスカーフのタイ。  
どこのか知らない。んー。たぶん中学生、3年、じゃないかな。  
胸あったし。じゃなくて。中学生って、  
2年くらいで雰囲気かわるじゃん。  
後ろで三つ編みしていて背中まで垂らしていて、  
澄まして鞄膝にのっけてんだけど、なんだか居心地悪そうに、  
もじもじしてんの。反対側の窓の外の目線ちょっと上の方を見てたけど、  
ときどき伏し目がちになって、少しずつ腰を動かしたり戻したり。  
我慢できなくなったのか、決心したように、膝の上の鞄を足の間におろして、  
膝下のスカートのプリーツを潜り抜けるように右手を太ももの間に挟んで  
もぞもぞしていたかと思うと、手に隠すように何かを出してきて、  
鞄を開いて、中に入れて、また手と腕に隠すようにして、  
スカートの裾をくぐらせて、手首をしゃくるように動かしてたの。  
うつむき加減だけど、前髪の陰で眉の間に縦じわ作って息止めて、  
全身に力こめたかと思うと、手を少しくいくいっとスカートを引っかけたまま  
ももの間におしつけて、はーってため息ついて力ぬいてさ。  
あれさ、いってたんだよ、絶対。満員じゃないけど、だいたい座席にはみんな  
座っていて、扉のそばにはちらほら立ってる人もいるような、午後の電車ん中でね。  
すごいねー。近ごろの中学生はね。あれ、どしたの?  
それからもまた小刻みに動いてるの。電池切れたから新しいのに入れ換えたのかなあ。  
気づいた人は、その子のこと時々見るわけ。そしたら今度は、  
携帯用の音楽聴くやつ、いや、iPodでもソニーのでもなくて。  
イヤホンだして両耳に付けて、それで音楽に合わせたふりして、  
身体ゆすってやんの。さっきから見てるから、公衆面前オナニーなのを、  
みんな知ってるのにねえ。目、つぶってさ。  
あん、興奮した?中学生どころか高校生でも知らなかったでしょ、あんた、バイブなんて。  
あらー。言っちゃった。今時童貞が許されるのは小学生までだよ。  
しょうがないなあ。今度教えてあげるよ。これが、おんなよ、ってね。  
 
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル