ビー'ズ・ブート・キャンプ〜サージ・ビアトリスのエクササイズDVD  
 
 経理のミマちゃんが、すっきりしたプロポーションになって、自信がついたのか、  
見違えるようにきれいになった。  
主任の出張費の受取に行った時に聞いてみると、  
BBCつまりちょっと前に流行っていたビリーズ・ブート・キャンプ、  
一ヶ月間やり通したんだと。  
うちの職場でも、必要なさそうな細っこい男の子から、  
やったら心臓発作起こしそうなおえらいさんまで、ずいぶんと流行ったけど、  
一ヶ月続いたのはミマちゃんだけだろう。  
ミマちゃんたら、制服も仕立て直してもらって、ばっちりメイクして、鼻高々。  
もともと艶々したうらやましいようなストレートロングの黒髪だったから、  
痩せると映える。口の悪い連中には、ぞうあざらし、なんて言われていたのにねえ。  
 
実は太っていた頃からミマちゃんは運動神経は抜群。私は入社3年目くらいまでは、  
ミマちゃんとつるんでテニスやスノボーによく出かけたもんだ。  
忙しくなってからは、一緒にスポーツするする暇もなくなったが、  
痩せたミマちゃんに「ミエもやりなよ」と言われると、俄然対抗意識が芽生えて来た。  
「今じゃテニスウェア入らないっしょ」余計なお世話だ。  
たしかにシャラポワばりのフィラのワンピのウェアを披露する機会がないのは惜しい。  
「長い脚が泣いてるよ」言うなよ。  
「ミマ、分かった、今年は清里行くよ。絶対ベスト・プロポーションになってやる。」  
 
退社時刻になって、大見得を切った揚げ句、ミマちゃんにどこで買ったか  
聞かなかったのを後悔した。ターミナル駅の表通りの電気屋で買うと  
変なの売りつけられそうな気がして、裏通りの薄暗いCD屋で、  
筋肉質の人がゴム紐引っ張ってるジャケットのビなんたらってDVDを買った。  
DVDなのにケースが学生時代に買ったCD-MDラジカセくらいある箱で、  
何枚か入っているのだろう、くらいに軽く考えてレジで払おうとすると、  
意外と高かった。部屋に帰って箱をあけると、DVDのパッケージが入っていて、  
それをよけると、あれ、透明の袋に何か黒っぽい布が入っている。レオタードだ。  
半袖U首で水着よりはちょっと光沢があって吸湿性のある生地だ。  
小さくないだろうかと不安が心をよぎったが、伸縮性だからなんとかなるでしょ、  
とその不安は脇によけて、袋から出して、箱の奥をみると、  
あまり薄くない紫色の25cmくらいのちょうど手で握れるくらいの先の丸い筒状のものと、  
高さ20cmくらいの小さい枕のような角の丸い弾力のある四角い台のようなものがあった。  
ふむふむ、筒を台の上に立てるんだ。意外といろいろ準備がいるもんだなと思いながら、  
スカートとブラウスを脱ぎ、パンストを脱ごうとしてパンティも脱いでしまった。  
わたしってもともと裸族だから、ついでにブラも取って、全裸で運動するのもなんだし、  
せっかくセットなんだから、黒いレオタードを着て、  
HDDレコーダのトレイを出して、DVDを乗せて、テレビをつけた。メーカーロゴのあと、  
メニューが出て適当にリモコン押していよいよ始まった。  
 
吹き替え版だった。たしか、ママン役から中学生役まで幅広く充ててる声優さん。  
快活で、原盤の雰囲気をきっとよく伝えているんだろうなって思ったが、あれ?  
女の人だ。そうか。軍隊だって女性の軍曹もいるんだよね。  
実弾もってて捕まった人いたよね。最初は、準備体操みたいで、リズムに乗って  
足踏みしたり、腕をまわしたり、正拳突きのようなことをしたり、  
なに、相撲だっけ、ソンキョの姿勢をやれ、だって。それも「股割り」して、  
180度に開いてるよ、すげ。レオタードの股間が強調されて、クロッチのところ、  
筋をカバーするように少し布地が厚い。はっはっはっはって、複式呼吸で息吐きながら  
号令してる。レオタードに被われた割れた腹筋がダイナミックに動く。  
なんとかまねして、180度開脚のスクワットの練習をする。  
股割って立ち上がって股割って立ち上がって、なんたら河マーチだったり、  
なんたらナイトフィーバーだったり、なんたらイズザミュージックアイライクだったり、  
遅れないように運動するのはさすがにキツい。  
だんだん、立ち上がらないように、低い姿勢の範囲で腰を持ち上げたり  
下げたりする難易度の高いステージになっていく。もちろん休憩は何度かあるのだが、  
相当息が乱れて来た。  
 
いよいよ台に筒を付けた椅子のようなものを使うらしく、  
ビー軍曹は、カメラの前に、筒のついた台を置いて、何やら口パク、  
すぐに吹き替えの声で、「さあいよいよ本番よ。もっとハードになるわよ、  
みんな、ちゃんとついて来なさい」といいながら、筒の上でスクワットをしてる。  
あれ、あれ、なに、このエロいの。筒をお尻に刺しちゃった。ほんとかよ。  
腰を余り持ち上げずに、筒がお尻から離れないように、ストロークの短いスクワット。  
どうなってるの。あ、レオタードの股のところは男の人のトランクスみたいに  
重なった布のすき間に穴があるようになっている。  
どれどれ、外側の布をずらせば、まんこに指が届く。そうなのかあ。こうすれば  
いいんだ。ゆっくりと股を割って腰を落としながら、先の丸い筒にまんこをはめてみる。  
合ってんだよね、これで。確かにビデオの中の軍曹と同じ角度になってる。  
アナルインサートじゃなくて、これでいいんだよね。  
で、スクワットっと。音楽速すぎる。そんなに早くは動けない。  
ちょうどテンポがゆっくりになってついていけるようになった。  
はっはっはっはっ、腰の上下腰の上下。全部入れたいけど、それで座り込んでしまうと  
エクササイズにならないからだめみたい。びらを巻き込む感じがちょっといたいけど、  
濡れてきたら気にならなくなってきた。そういや乳首立ってる。こすれるし。  
 
ええっ?今度は腰をひねるの?この高さではキツいよう。  
右ひざを2回、左ひざを2回内側に倒しては戻してワンセット。  
下手したらまんこから筒が抜けちゃう。  
今度は右左右左右左右左。浮かせた踵を支える足の裏がつりそう。  
ああ、やっとテンポが元にもどった。アッチェレランドっていうんだっけ、  
だんだん速くなるやつ。えっ今度はエイトビート?今の音楽で倍の動き?うそでしょ。  
やってる。本当にやってる。この軍曹いったい何部隊だったんだよ。  
ああ、あ、あ、あ、なんとかついていけるけど、あ、だめ、一休み。  
「はーいそこの休んでる小猫ちゃん、がんばってー」小猫ちゃんだあ?どんな軍隊だよ。  
今度はエイトビートで右右左左右右左左。まだやるのー?右左右左右左右左。  
シクスティーンビートぉ?ドラムの練習じゃあるまいし。目も止まらない速さって、  
こういうことだったのね。レオタードの股間のすき間に見え隠れする筒。  
てかてか光ってるよ。  
「もう限界なのー、ままんーがっかりだわー」声優さん、悪のりしてるよー。  
やってない。絶対やってない、この声優さん。  
くそっ。夏は高原でテニス、高原でテニス。すらりと長い脚にスレンダーな  
プロポーション。はっはっはっはっはっはっはっはっ。どうだ、リズム食ってないよ。  
それで右右左左、もうしびれてくるよ。膝ついちゃうよ。  
 
やっと元のテンポになった。ん、なんだって、今度は、締めて持ち上げるの?  
できるかそんなもん。筒の丸い先のすぐ下にはなんだか、雁っぽい溝は確かに付いてる。  
あああああー。ビアトリス軍曹、やっちゃってるよー。ああああー。  
もう呆れたのを通り越して、笑っちゃう。台の部分重いんだねえ。  
2kgくらいある。もっともそのくらいなきゃ、筒を出し入れさせてスクワットなんて  
できゃしないわよね。もう、わたし、何があっても驚かない。この軍曹、  
立てたちんちん締めて男一人持ちあげるよ、きっと。  
無理だー。滑って落としてしまう。ぬーーーー、ん。ぬーーー。あ、できた。  
揺れてやりにくい。不安定。それでくわえ込んだまま立つの?  
あ、落ちた。こんなにむつかしいことやってなにかいいことあるのぉ?  
これ、むつかしいんだよ、ほんとに。ミマもよくこんなのやったねー。  
続かない。何回かはふんばって落とさずスクワットできるけど、  
どうしても力が入らなくなっていく、括約筋のね。  
それでも音楽のテンポは速くなっていく。こんどはラップだ。  
しかも膝を直角に曲げたまま、腰を前後に振って、ぶら下げている  
筒と台を前後に振れという。ブランコじゃあるまいし。  
抜けた。放り投げてるのと同じだ。拾いに行くのも間が抜けてるし、  
もう一度真下に置いて腰落としてはめて締めて持ち上げるのも間抜けだ。  
 
だってやればやるほど濡れて滑りやすくなるんだよー。  
ああ、今度こそもう限界だよお。よかった。最後だってえ?  
完走したらどんなご褒美あるんだよ。やっと終わった。  
さあ、しっかりと台の上に座り込みなさいだって?  
やっと奥に届く感じがして、ずっとおあずけだった  
キャットフードをもらった猫の気分。  
まだ勝手にお尻の筋肉が動いてしまうよ。  
お尻がつるってこんな感じなんだろうな。  
筒のつけ根がウレタン製で弾力があってしなるので、  
つい、グラインドしてしまう。無意識のうちにクリちゃん  
ぐりぐりしたっていいでしょう?こんなに私、がんばったんだから。  
あ、あ、あー、あーー。ふう。あ、あ、あー、あーー。  
いっちゃった。待てよ、こんな訓練、男がしたらどうなるんだ。  
ミマは本当にこれ、やったのかしら。  
ビーのブートキャンプ・・・あれ、ビリーと違う。類似品だ・・・  
マニュアル、マニュアルどれどれ、Reference "Kunoichi Inpouchou"  
なんだよそれー。女忍者のセックステク練成プログラムだったのかよー。  
いい。もういい。もうこれで毎日オナって元とるから。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル