ほらほら何やってるんだよ生徒会長、早くしろ  
何?写真のネガを返せって?何言ってるんだ バラ撒かれないだけでも有難く思え  
何でもするから写真をバラ撒かないないでって言い出したのはお前だろ?  
それより早くしないと誰かが登校してくるかもしれないぞ?  
もし男子便所から生徒会長が出てくる所を誰かに見られたら破滅だぞ、ハメツ  
逃げたいなら引きとめはしないよ、この写真をネットに公開するだけだ─無修正で  
そうそう、物分りがいいじゃないか、さっさとパンツも降ろせよ  
恥ずかしがる必要はないって、お前の体は隅から隅まで知ってるんだ  
さ、早く入れろよ  
ハ?キツくて入らない?こんなグチョグチョにして何を言ってるんだ  
第一オマエにイジメられてた頃のオレに比べればこんなの天国だろ  
それとも素っ裸になって四つん這いで校内一周する方がよかったか?  
そうそう、入るじゃないか、もっと根元まで銜え込めよ  
じゃあ今日一日外すんじゃないぞ、外したらオレにも分かるからな  
生徒会集会の間だけは外していいかって?何の為に付けたと思ってるんだ  
バイブを入れたまま生徒会集会をする会長を見たかったからに決まってるだろう?  
そんな青い顔をするなって、この生徒会集会が終わったら外してやるからさ  
 
生徒会長様はカァッコいいねぇ〜  
舞台の上で一人立つ姿はまさしく花形だぁ♪  
まぁバイブを付けたままってのは丸分かりだがな  
手元のスイッチをちょっといじるだけでこっちにまで喘ぎ声が聞こえる  
色っぽい嬌声が体育館全体を包むのは本当に面白い  
試しにリモコンを強にしてみると途端に声が行き詰るんだ  
こんな面白い見世物はまたとない  
中-強と断続的に入れ替える、そうカンタンにはイカせない  
ここからだと分かりづらいが、モジモジと腰を揺すりながら股間を必死で押えている事だろう  
さて・・・そろそろ終わりにするかな  
バイブの強さを小にし、暫く放っておく  
これ幸いと急いで台詞を読み上げて行く生徒会長  
そのままバイブの電源を切る  
もうオレの気が済んだとでも思ったのかな、段々元のテンポに戻っていく  
油断し切っている股間を、バイブがいきなり荒れ狂う  
小を続けて焦らしてきた上に、先程までの単調な前後の動きからは打って変わり  
前後左右、膣を壊す事でも目的としたかのような動きが、最大モードで荒れ狂う  
生徒会長は喘ぎ声を上げながらもよく耐えた・・・が、努力もむなしく、  
恐らく会場にいる生徒や教師達には、何が起こったか想像するのは難しくないだろう  
腰から砕けながらも、艶っぽい声と共に、「失礼」と言い残し、慌てて舞台裏へ下がる  
 
さて、生徒集会を最後まで出来なかった─って事でお仕置きするか  
次のメニューは何にしよう・・・オレの家で浣腸責めでもするかな  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!