白い浴室にシャワーの湯気が立ち昇り、視界はますます白くぼやけている。  
ザーザーという水音と共に、悩ましい声が壁に反響して、浴室本来の清潔なイメージを淫靡なものに変えていた。  
「あっ……やっ……も、もう、許してぇっ!……」  
湯に濡れた長い黒髪をその白い裸身にぺたりと張り付かせて、少女は弱弱しく首を振った。  
すらりと伸びた手足と、大きくはないが形の良いお椀型の胸は、透き通るように白く、その先端は桃色に色づいて男の劣情を誘う。  
男の節くれだった手で固定された、細くくびれたウエストをくねらせて、少女は鼻に掛かった喘ぎ声をあげた。  
「綺麗にしているだけだよ? 奈津美は本当にしょうがないなあ」  
にやにやと厭らしく笑いながら、男は少女――奈津美の赤く充血した恥部を覗き込むようにして、そう言った。  
片手にシャワーヘッドを手にした男は、先ほどから奈津美の陰部、特にクリトリスへと重点的に湯を当てている。  
もどかしくも強烈な水圧の刺激によって、奈津美のクリトリスは真っ赤に染まり、硬く勃起していた。  
「だ、だって……やんっ!……あ、あはぁっ!」  
仰け反って喘ぐ奈津美の喉に、だらしなく開いた口から涎が垂れる。  
かれこれ一時間近く、奈津美は男の「綺麗にする」という名目のもと、このシャワー責めを受け続けている。  
既に限界に近い奈津美は、シャワーの刺激で達しようと腰を振るのだが、それを見越した男はその度に水圧を弱めたりまたはシャワーを止めて乳首を弄りだして、奈津美の絶頂を妨げた。  
「奈津美は、本当に厭らしいね。シャワーを浴びているだけなのに、どうしてこんなにクリトリスを大きくさせてるの? ひくひく震えて、真っ赤だよ」  
「きゃうんっ!……お、お願い……もっ、イカせてっ……」  
軽蔑したように男は奈津美を冷たく見つめ、赤く腫れ上がったクリトリスを指で弾いた。  
その刺激に、奈津美は犬のように甲高く叫び、身体をくねらせて男に絶頂を強請った。  
美しい顔を上気させ、とろんとした恍惚の眼差しでこちらを見つめる奈津美の痴態に、男は満足そうに頷いたが、首を振った。  
「奈津美、お願いするときなんていうんだっけ? 言ってみなさい。ちゃんとお願いできたら、イカせてあげてもいいよ」  
「……厭らしい奈津美を、イカせてください……」  
男の要求に、奈津美は唇を噛んで俯いたが、やがて小さく自虐の言葉を口にする。  
年頃の少女にとって、男に快楽を強請るという行為は、とてつもなく屈辱的だった。  
快感ではなく、羞恥に顔を染めて奈津美は泣き出しそうな声で快感を求めた。  
「うーん、ダメだなあ。ちゃんと教えたよね? お願いするときは、まず奈津美が今どんな状態なのか、そしてどうして欲しいのかきちんと言わないといけないよって」  
男は苦笑して奈津美の桃色の乳首を摘み、指で弄くりながら奈津美に更なる恥辱を要求する。  
その愛撫に、奈津美は喘ぎ、つっかえながらも男の言うとおりに恥かしい言葉を口にした。  
「ご、ごめんなさいっ! シャ、シャワーで感じているっ……んぁっ……い、いやらしい奈津美をぉっ……クリトリスでイカせて下さいぃっ!……お願いぃ、クリちゃんでイキたいのぉ……」  
「うーん……やっぱりダメだなあ」  
「そ、そんなぁっ!」  
にやにやと奈津美の告白を見守っていた男は、冷淡にそう言うと、シャワーを止めた。  
唐突に止んだ刺激に、奈津美は熱くなった身体を持て余して震える。  
腰のあたりにじくじくとした甘い痺れが消えず、奈津美は眉を寄せてその苦渋に耐えた。  
「ほら、綺麗になったから、出ようか」  
「……………」  
散々奈津美を弄び、中途半端なまま放り出した男を彼女は涙目で睨んだ。  
好き勝手された身体は言う事を聞かず、例の甘い疼きのせいで腰に力が入らない奈津美は、立つことすらおぼつかない状態だった。  
出ようか、と促されても風呂イスから立ち上がることのできない奈津美を見て、彼女が不満を表していると思ったらしい男は、厭らしく笑いながら耳元で囁いた。  
「大丈夫、これからたっぷりイカせてあげるよ、奈津美。今日は何がいいかな? 筆でクリトリス弄って遊ぼうか? ローター付けてお買い物がいいかな? 奈津美の厭らしいクリちゃん、どんな風にイカせて欲しいかいってごらん?」  
からかうように乳首を摘まれ、奈津美の甘い痺れは全身に広がっていく。  
男の更なる恥辱と陵辱を予想させる言葉に、彼女は我知らず下半身を熱く湿らせた。  
 
 
シャワーでの執拗な陵辱の後、腰に力が入らない奈津美を無理やり浴室から連れ出した男は、ふらつく彼女を立たせたまま、甲斐甲斐しく彼女の全身をタオルで拭った。  
ふわりとしたタオルで、撫で上げるようにすべらかな肌の水滴を取り去っていく。  
そのやわやわとした刺激すら、今の奈津美にとっては残酷な責めとなり、男がわざと乳首を何度もタオルで擦る度に彼女の身体はびくびくと震えた。  
「ほら、奈津美。また汚して」  
「……ご、ごめんなさいっ……うぅ……」  
案の定、彼女の腫れ上がったクリトリスは刺激を求めて赤く充血していたが、男はそこを触れるか触れないかの距離で執拗に苛んだ。  
そのもどかしい愛撫に、奈津美の秘裂からはねっとりとした液体がこぼれ出し、タオルに小さな染みを作る。  
その汚れを見つけた男は、にやりと笑うと奈津美に見せ付けるようにしてそれを指し示す。  
「本当にいけない子だ。いつでもどこでも、そんな風に厭らしいことばかり考えているから、あんな所でオナニーしていたんだろう?」  
「ち、ちがっ……ちがいますっ!」  
「嘘はいけないよ。シャワーを浴びているだけでイキたいなんておねだりして、身体を拭いてるだけなのにこんな風にマン汁垂れ流す奈津美だ。私は、奈津美がどんなに厭らしい子でも嫌いになったりはしないから、正直に言ってごらん」  
さんざん弄んだ奈津美を、男は更に言葉で辱める。  
屈辱的な言葉に顔を真っ赤に染めて、奈津美は男に服従するきっかけになってしまったあの忌まわしい日のことを思い出していた。  
 
 
「……はぁっ……あっ……イイ……クリちゃん、気持ち……イイよぉ」  
埃臭い美術準備室は、長い間使われていないことを示すように、崩れた石膏や破れたキャンパスにかなりの量の埃が堆積している。  
押し殺した喘ぎ声とくちゅくちゅという厭らしい水音が響く。  
授業中ということもあってか、一人の少女が立てる恥かしい自慰行為の音以外には何の音もせず、狭い小部屋はしんと静まり返っている。  
「クリちゃんがっ……おっきくなって……きもちいいっ……」  
長い黒髪を垂らした少女は、放置されている机の上に座って脚を広げ、自らを慰める行為に没頭した。  
制服のチェックのスカートをたくし上げ、すらりと伸びた白い脚を大きく広げて陰核を指でなぞる。  
桃色の慎ましい割れ目に、日頃の行為の所為で不恰好に肥大したクリトリスがアンバランスで厭らしい。  
真っ赤に充血した肉の芽をつまみ、上下にこすりあげると、下着を掛けたままの片足がひくりと引きつる。  
「あっ……ああっ……イクぅっ!」  
全身をビクビクと痙攣させ、奈津美は絶頂に達した。  
じわりと腰から熱いものが弾け、全身にそれが広がっていく。  
その最中にも、彼女の指は止まらず、更に快感を求めるように陰部を蠢いていた。  
 
「……はあ」  
絶頂に達した後は、何故かひどい罪悪感に襲われる。  
こんな所で、授業中にオナニーに耽っていたのだから、それも当然かもしれない。  
奈津美はため息をついて、淫液で濡れた下肢をウェットティッシュで拭い、更に机の上の白く濁った粘液を顔を赤らめながらふき取った。  
「……どうしよっかな……いまから授業に出ても……だよね」  
照れ隠しのような独り言を呟きながら、奈津美はブレザーのポケットから携帯電話を取り出して、メールの確認を始める。  
 
 
奈津美がこの美術準備室の鍵を手に入れたのは、全くの偶然だった。  
たまたま廊下を通りかかったら、ドアノブに鍵がかかったまま放置されていたのだ。  
こっそりとそれをかすめとった奈津美は、それを誰にも知らせずに、一人でこの小部屋を利用していた。  
始めは、学校の中に自分だけのスペースを持てたと喜んでいた奈津美は、次第にこの部屋を「オナニー部屋」にすることを思いついた。  
それ以来、何度と無く利用し、最近ではこうして授業中にも快楽に耽ることもしばしばである。  
 
 
「やっぱり、もうやめよっかな」  
受信がないことを確かめ、携帯をぱちんと閉じて、奈津美はそれを顎に押し当てた。  
やめようか、といいつつも、自分がこれをやめられないだろう、という事はうすうす分かっている。  
全寮制の女子高に、中途編入してしまった奈津美はストレスで一杯なのだ。  
未だにクラスにはなじめず、同部屋の女の子とも気まずい。  
そのストレスの捌け口が、この美術準備室でのオナニーだった。  
「でも、無理っぽいなあ……」  
どこにいっても気の休まることがない奈津美が、唯一開放的になれるこの場所での自慰行為は、もはや中毒のように彼女の身体に染み付いていた。  
小さくため息をつきながら、次の授業までの時間を潰すために、奈津美は持参した文庫本を取り出した。  
 
しばらく文庫本に没頭していた奈津美は、ガチャガチャとドアの鍵を開ける音に顔を上げた。  
二重のすっきりとした美しい瞼が引きつり、脚がガタガタと揺れる。  
(ど、どうしよ……か、隠れる?)  
動揺しつつも、隠れられそうな場所を探して周囲を見渡した奈津美は、そんなスペースを見つけられずにただ焦った。  
「お、開いた開いた。あれ? 奈津美ちゃん」  
「佐々木先生……」  
混乱の極みに達していた奈津美は、ドアを開けて入ってきた人物の顔を見て、ほっと一息つく。  
柔和な顔立ちの中年男性は、彼女の姿を見とめてにっこり微笑んだ。  
佐々木は、奈津美のクラスの美術を担当している教師で、この学園の中で奈津美と一番親しい人物である。  
先ほどの動揺が嘘のように引いていくのを感じながら、奈津美はその優しい微笑みに笑顔を返した。  
「ダメだよ、授業をさぼったりしたら」  
「ごめんなさい」  
えへへ、と頭をかく真似をして佐々木の柔らかい叱責をやり過ごすと、奈津美は彼に親しげに近づいていく。  
「どうしたんですか? 探し物とか?」  
「探し物といえば探し物かな。ところで、奈津美ちゃんはこんな所で何してるの?」  
「えっ……えーっと……」  
痛いところをつかれ、奈津美は顔を赤らめながら言葉を濁す。  
佐々木はそんな彼女の様子を楽しげに眺めていたが、やがて様々な色に汚れた白衣の内側に手を伸ばした。  
「いけない子だね、奈津美は。こんなところでオナニーするなんて」  
「……な、何いってっ……!」  
佐々木の低い囁きに、奈津美は頬を真っ赤にして言い返そうとする。  
しかし、佐々木が白衣から取り出した数枚の写真によって、奈津美はその続きを言葉にすることができなくなった。  
目の前に突きつけられた写真には、いづれも奈津美のオナニーシーンが克明に映し出されていた。  
そのどれもが、奈津美の顔と陰部の様子まではっきりと分かるアングルである。  
「奈津美はクリトリスが好きなんだね。いつも、クリちゃん気持ちいいっていってたものね」  
「…………」  
俯いた奈津美をからかうように、佐々木はくすくすと笑う。  
小刻みに震える彼女の身体を片手で抱き寄せると、佐々木は先ほどの自慰で湿っている奈津美の股間に手を伸ばした。  
「先生もね、クリトリスは大好きだよ。いっぱい弄ってあげるからね」  
「あっ……や、やめてくださっ……はぁっ……」  
「分かってると思うけど、奈津美は先生の言う事なんでも聞かなきゃだめだよ。あんまり反抗的だと、この写真ばらまいちゃうからね」  
既に一度達している所為で敏感になった陰核を下着の上から撫でさすり、佐々木は写真を見せつけながら奈津美に低い声で言う。  
「やぁっ……ん……せんせぇっ……いやぁっ……あっ!」  
「嫌じゃないでしょ、いっつも、クリちゃん大好きぃ、ってイってたもんねえ?」  
そう言うと、佐々木は肥大した陰核をすり上げ、きゅ、と摘んだ。  
あまりの刺激に崩れ落ちそうになった奈津美の膝を無理やり立たせ、行為を続ける。  
「ほら、言ってみて、クリちゃん大好き、って」  
「……い、言えないですぅっ……せんせっ、もっ……許してぇ」  
「さっき言ったでしょ? あんまり反抗的だと、写真ばらまいちゃうよって。ほら、奈津美。クリちゃん大好き」  
あられもない自分の姿が映し出された恥かしい写真を見せ付けられながら、指先でクリトリスを弄くられる異常な状況に、奈津美はすっかり混乱していた。  
強制される恥かしい言葉に顔を赤らめながら、奈津美は呟くように言う。  
「く、クリちゃん……はぁっ……大好きぃっ……」  
「よくできました」  
もう満足そうに笑う目の前の教師に逆らう事ができないことだけは、理解しつつ、奈津美は巧みな指技に我を忘れて喘ぐことしか出来なかった。  
 
「さ、奈津美、どっちにしようか?」  
「…………え?」  
「さっき聞いただろう? ローターでお散歩と、筆で遊ぶのと、どっちがいい?」  
ようやく身体を拭き終わった佐々木は、はあはあと肩で息をする奈津美に、笑いながらそう問いかけた。  
 
佐々木に例の写真を見せられて以来、奈津美はほぼ毎週末佐々木の部屋に呼ばれ、さんざん身体を弄ばれていた。  
今日のように、シャワーで延々と責められたり、おかしな玩具で遊ばれたり、自慰を強要されたりして、週末の二日は過ぎる。  
執拗にクリトリスを苛める佐々木に、最初は恐怖と嫌悪しか沸かなかった奈津美は、最近ではすっかりその快感に目覚め、先ほどのように自ら責めを強請ることもしばしばだ。  
 
「選ばせてあげる。どっちがいいの?」  
「……………」  
どちらを選んだとしても死ぬほど恥かしく、気が遠くなるほど焦らされて、頭が真っ白になるほどイカされるのは分かりきっている。  
奈津美は、笑顔で問いかける佐々木に、眉をひそめた。  
散々遊ばれたクリトリスは爆発しそうに膨らんで、身につけた下着の中に窮屈そうに納まっている。  
もじもじと身体を揺らしながら、奈津美はどちらを選んでもやってくるはずの快楽の波を想像して、じっとりと下着を濡らした。  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル