「はっ…はぁぁあっ…!んぅぁあぅぅ…!」  
(だ…め…!お尻が…勝手に動いて…!)  
相変わらずもたらされる甘い痺れに思考は焼き切れる寸前だった。もはや自分の意志ではない、本能的に草野に股間を擦り付けている。  
押しつけるときに、お尻を床に擦り付けるようにしてやる。そうするとおむつと自分との間に在る下着が、巻き込まれるようにしながら尻肉と股間に徐々に食い込んでいく。  
草野に秘部を凌辱されながら、おむつは柔肌を撫で回し、同時に食い込んでいく下着に犯される。この何とも言えない快感は、性交渉もしたことのない少女の理性を確実に蝕んでいった。  
(も、もう…駄目だよぉ…!撫でられて…パンツがキツくなって…!電気あんまも…!我慢できないよぉ…)  
理性が弾け飛び、本能に身を委ねようとした瞬間だった。  
 
―クチュ…ッ  
「ひ…っ…!?」  
突然の違和感に甲高い鳴き声を上げる。  
撫で回すように動いていた脚の動きが一変、やわらかい感触の突起物がこずえの秘部…尿道をピンポイントで捉えて刺激を与えてきたのだ。  
「ふぁっ…!ぁぁあぅぅ…!」  
突然の排泄器官への刺激によって、一瞬下半身が弛緩してしまった。そして次の瞬間には…もう遅かった。  
―ぷしゅっ…  
(ぁ…温かい…)  
熱い液体が、こずえの下腹部を汚した。そしてその液体の温度が、瞬時にこずえを現実に…そして崩れかけていた理性を取り戻させた。  
(お尻が…温かいの…なん、で…?あぁ…おもらししてる…わたし…)  
そして理性と同時に戻ってきた思考…その二つが一瞬ではじき出したものは、羞恥心だった。  
(おもらし…?)  
 
「…?ぁっ…や、やぁぁぁっ!!」  
(な、なんで!?私、おもらしなんか…と、止まらないよぉ!)  
おむつのなかにゆっくりと広がっていく水分。勢い良く出ない分、それはこずえの羞恥心を煽りながら吸収帯へと吸い込まれていく。  
「やぁあぁぁっ!!と、止まっ…!ぁぁあぁあっ!」  
今だに尿道を捉えている草野の爪先は、容赦なくこずえをいじめ続ける。その状態では尿管に力を込めることもできず、ゆっくりと、絞りだすような排尿が続くばかりだ。  
(だめ、だめなの…!止めなきゃ…全部出ちゃう…!止めないと…!)  
「…んっ…!くっ…ぅ…!」  
―チョロ…チョ…  
下唇を噛みながら、振り絞るようにして尿道に力を入れる。相変わらず爪先はそれを捉えているため、一瞬でも気を抜こうものならまた決壊してしまいそうだ。  
(…がまん…しなきゃ…!)  
なんとか全ての小水を漏らさずにすんだ。いま穿かされている小児用紙おむつで全て出してしまっては、おむつとしての機能は果たされることはないだろう。  
しかし今は吸収帯に染み込んでいるものだけでおわっているだけ、まだ膀胱のなかにあるそれがいつ出てしまうかはわからない…今の少しの失禁で、こずえの排泄欲は最高まで高まってしまっていた。  
 
(それに…!)  
密着した肌と下着とおむつ。そのなかを奔っていったそれは、熱を放出しながら脚の付け根やお尻の谷間をくまなく浸している。  
下着を穿かされたままおむつをあてているせいかおむつの通気性構造はあまりやくにたっておらず、熱く蒸れてむずむずとした疼きをもたらしている。  
かと思えば吸収帯は吸い込んだ水分をグシュグシュと染みださせながら、直接肌にあたる部分に不快感を与えてくる。  
(なに…これ…!パンツ穿いてるところだけ蒸れて…ほかのところがクチュクチュして…気持ち悪いし…ムズムズする…!)  
 
「んふふ…ちょっとおしっこ、出ちゃったんでちゅかぁ?」  
刺激を止めて一端脚を引きぬき、羞恥に震えるこずえの耳元で草野は面白そうにささやく。  
「気持ちいいのがいっぱい欲しくてぇ、えっちなのがが欲しくてお股を脚にスリスリさせちゃったんでちゅよね?」  
「や、やぁ…!…そんなこと…ぁう…!」  
蒸れた感覚に内腿を擦り合わせながら、こずえは顔を真っ赤にする。  
「えっちなお漏らしっ娘でちゅね〜」  
草野はやわらかな振動を2、3度こずえに送り込んだ。  
「…はぁぁあっ…!」  
水気を含んだおむつは、振動を与える度にゅぷにゅぷと動き、こずえの秘部をを軽くくすぐる。  
「クス…少し動かしただけで…えっちな娘でちゅねぇ」  
草野はそういうとぴたりと脚の動きを止めた。  
「ぁ…?」  
(とまっ…た…?)  
 
目を丸くするこずえ。  
今までのねっとりした責めからは変わって、ごく僅かな間のみ、微弱な、くすぐるような電気あんま。戸惑うのは当然の結果だ。  
考えること十数秒、再び短い感覚で振動を送り込まれる。  
「ぁ…!ぁあぅ…」  
(また…)  
数秒もたらされる微量の官能。その短い間、こずえの身体は全身で悦びを表現する…いや、しようとしたときだった。  
「ぁっ…!」  
(みじ…かい…?)  
そして再び振動が止まる。夏の蒸し暑い部室のなか、自分の荒い息と遠くでなく蝉の声が耳に入ってくる。  
窓の外の太陽は赤く染まり、山間に沈んでいきそうだ。  
「……っ…?」  
(な…なんで…?)  
困惑するこずえは鼓動が早まっていくのを感じていた。それと同時に身体から熱いものが吹き出てくる。  
夏の暑さじゃない、『熱さ』のせいで…  
(なん…で…!)  
 
無意識に身体を捩りながら草野へと視線を向ける。  
二人の眼が合う、その一瞬…こずえにしてみれば数秒にも感じる時間だった。草野のピンクの唇にチロリ、と紅いものが一瞬現れる。  
(ぁ…!)  
『来る』  
そう感じたこずえは身体中の筋肉を弛ませ、僅かに太ももを外側に動かす。  
…その動作と同時に愛液が新たに零れ落ちたとは知らずに。  
―トクン、トクン、トクン…  
鼓動が早まっていくのを感じる。1秒、2秒…無限とも思える時間。本当に時間が止まってしまったかのような…  
―クッ…  
密着した脚が僅かに動いた。感触。その瞬間、全身に稲妻が奔る。  
(く…るっ…!!)  
そして秘部は熱い蜜をトロトロと吐き出し、身体は短い期間のみもたらされる快感を享受しようと反応する。  
「……ぁ……!?」  
しかしこずえの目に飛び込んできたのは脚を離し、立ち上がって手櫛で髪を整える草野の姿だった。  
(え…!な、何で…!)  
タオルで汗を拭き、備えてあったパイプ椅子に腰をおろす。ギシリ、と安い校内備品の軋む音がした。  
「あ、ぁ…ぁっ…!」  
(熱い…な、なにこれぇ…!)  
今までにないほど身体が火照っているのがわかる。体中が小刻みに震え、小さな胸の蕾は小さな自己主張を始める。  
秘部は枯れることのない泉のように熱い雫を滴らせた。  
(だめ、だめ…なの…!あついの…身体…!)  
涙目になり、すがるように草野へと視線を向ける。  
「ぁ…!!」  
草野の眼…それは今までの妖しくて艶っぽい眼ではなかった。哀れみ、見下すような…それでいて今のこずえの痴態を嘲笑うかのような…冷たい、そんな言葉では表せないようなものだった。  
 
「ぁ…!?ぁあ…っ!!」  
その瞬間だった。身体の火照りがさらに熱く、激しくなったのは。  
(な、なんで…!何か…おかし…くなる…!)  
今まで感じたことのない感覚。あの草野の眼、あれが自分に向けられていると考えるだけでゾクゾクと何かが身体を駆け巡り、堪え難い疼きをもたらすのだ。  
冷たい視線が自らに浴びせられ、それから何故か目をそらすことができない。  
(見られて…!こんな…おかしく…!わかんないよぉ!)  
「はぁ…!ぁぁあっ…!ぁあぁあっ」  
激しい疼きに耐えられなくなり、こずえは太股を擦り付ける。  
何故…かつてない奇妙な感覚に戸惑いつつも体は熱くなる一方で、本能のままに零れ落ちる愛液は下着とおむつをさらに汚していく。  
「や、やぁぁ…!ぁあぁあっ!」  
(だめ、だめぇ!おかしくなる…熱くて、熱くて…変になっちゃうぅ…!わからないけど…身体が熱いよぉ!)  
先程よりも激しく身を捩り瞳には涙をためながら、まるで肉棒をねだる娼婦のように草野へと視線を向ける…その時だった。  
 
「…変態ね」  
冷たく、明らかに軽蔑の意志のこもった声が部室に響いた。  
「…ぁ…!」  
その一言にこずえの動きが止まった。同時に鼓動が急速に早まっていく。  
「嫌だなんて言っておきながら、少し焦らしてみれば自分から腰をくねらせて…あなた、自分が淫乱だっていう自覚はあるのかしら?」  
椅子から立ち上がり、動きの止まったこずえに徐々に近づいていく。  
「いん…らん…」  
一歩一歩、確実に距離は縮まっていく。そしてその度に、高まるこずえの心音。  
何かに期待するように身体の内からこみあげてくるような音が、こずえの思考回路を刺激する。  
「こんな薄汚いおむつを穿いて顔を紅くして…お漏らししながらいやらしい汁を垂らして…」  
ふわり、といつもの香りが鼻孔をくすぐった。そして次の瞬間、目の前に草野の顔が接近してきた。  
「ぁ…」  
冷たい眼差しが、こずえを捕らえる。  
「欲しいんでしょう?」  
何をいわれているのかわからなかった。ただ、目の前の紅い唇が動いた…そんな感じだった。  
「ほしい…?」  
「聞こえてなかったの?欲しいんでしょう?いやらしい事、してほしいんでしょう?」  
 
一際高い心音、そしてこずえの身体に熱い衝動が突き抜けた。本能の求めるままに…甘い誘惑がこずえの思考を支配する。  
「ぁ…!ぁ…!!」  
これからもたらされるであろう甘い感触。おむつの下では歓喜に震えるかのように自分の女の部分がヒクついているのがわかる。  
(恥ずかしいの…嫌…でも…!早く…ほしいよぉ…!)  
たまらず、欲情と羞恥に濡れた瞳で草野に『欲しい』と訴える。その艶めかしい姿は、男を知らない16歳の少女のものとは思えないものだった。  
「…ダメ。」  
「え…?」  
「そんなのダメ。そんなんじゃ全然足りない」  
(な、なんで…!)  
 
「や、やぁ…!」  
「言いなさい、えっちなことしてくださいって」  
「…!」  
草野の言葉にこずえは頬を赤らめる。言いたくなかった。言ってしまえば…自分が今の自分でなくなってしまうような…そんな気がしてならなかった。  
(いいたく…ない……!)「………ゃ…」  
今にも消え入りそうな声。それに言いたくなったとしても、自分からそんないやらしい言葉を口にすることができるはずがなかった。  
―シュ…クチュ  
「…ふぁっ!」  
突然の秘部への刺激に身体が跳ねた。  
草野の右手がおむつの中に入り込み…食い込んだショーツを軽く上にむかって引っ張った。  
「ぁ…っ!はぁぁ…っ!」クイクイとショーツを動かされるたび、秘部へと痺れるような快感がもたらされる。  
(ぱんつ…気持ちいいよぉ…)  
「気持ち、いいんでしょ?」  
耳元で草野が囁く。  
「ぁぅ…!」  
「欲しくてたまらないのね…いやらしいおつゆがいっぱい出てるわよ?」  
「ゃ、ゃぁ…だ…!」  
(そんなこと…言わないでぇ…)  
 
耳まで紅く染めながら、こずえは必死にかぶりを振る。しかし食い込むショーツの動きに合わせてお尻を動かしているようでは、まるで説得力がない。  
完全に堕ちて快感に従順となっている身体、残っているのは心だけ…しかしそれを支える柱も既に崩壊寸前だった。  
「もっと弄んでほしいんでしょ?…言えないの?」  
「ぁ…!わ、わた…し…っ!……っ…!」  
「…言えないのなら、もうこれもお預け…ね?」  
草野がショーツにかけた指を外した、その時だった。  
「…ゃ…ぁっ!ぁ…きもち…ぃぃ…です…!」  
待ちわびていた快感、それを取り上げられる感覚…それは一瞬にして身体を駆け巡り…結果、思考をも蝕む劇薬のようにこずえを支配してしまった。  
草野の誘導尋問のような言葉にいつもなら僅かな抵抗するこずえだが、いまは素直に反応してしまう。  
「おむつなんか付けて…恥ずかしくないの?」  
「はず…かしい…の…でも…それが…いい、のぉ…!きもちいいのぉ…!」  
再びの下半身への刺激。今度はおむつの上からの撫で回しが始まった。  
「は…ぁあぁん…!」  
もどかしくて切ない快感。たまらず、甘い喘ぎを漏らす。  
 
「キツく…て…なかがぁ…!ぱんつ…クチュクチュで…えっちなおつゆでいっぱい…!きもちいいのぉ…ぜんぶ、いいのぉ…!」  
一度決壊してしまった理性は、身体の芯から奔る欲望を止めることはできなかった。そして理性によって今まで歯止めがかかっていた…羞恥を快感に変える歪んだ性癖に火が点いてしまっていた。  
より自虐的で恥ずかしい言葉を口にする分だけ、被虐的な快感が自分に襲い掛かってくる。  
「恥ずかしくって感じるマゾのおもらしっ娘…変態ね、完全に」  
「そ、そうなのぉ…!だからぁ…いやらしい…わたし…!ぁあぁぁ…!」  
自らの言葉だけで悦に入ってしまうほど、こずえの心身は快感どっぷりと浸かっていった。草野の言葉責めや性的な焦らしも手伝って、身体の奥底に眠るマゾの素質を完全に花開かせていた。  
「で…その淫乱な身体に何をしてほしいの?」  
草野の言葉に身体中が歓喜した。粗悪に扱われるたびに、甘い官能が奔った。  
こずえは脚を擦り止せながら頬を紅く染め…これ以上ないほどいやらしい表情と仕草で…愛しい人に『おねだり』した。  
「いやらしい…わたしのぉ…おま○こ…たっぷり…いじめてください…!いっぱい…イくまで…!おむちゅと…ばんちゅがぁ…グチャグチャになるまで…!いじめてくださいぃ…!!」  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル