「フム。」  
いきなり背後から服の中に手を突っ込まれた。  
私のおっぱいの根元から重量を確かめるかのようにたぷたぷと掌の上で震わせている。  
「ブラをつけていてもこのサイズだとかなり柔らかいんだな。」  
「ちょ・・・どこを触ってらっしるんですか!!」  
「胸。」  
冷静な、感情のあまりこもっていない声。  
「そうではなくて!何で私の胸をもみしだいているんですか!」  
「大きいから。」  
簡潔だ。理由になってないけど。  
「答えになってません!いい加減手を離してくださいまし!」  
「嫌。」  
たぷたぷたぷ。カップの中で踊る私の胸。  
ブラの刺繍で乳首がこすれ、むずがゆいような感覚を伝えてくる。  
「そ・・・そんなに触りたいならご自分のを触れば良いじゃ無いですか!」  
「こんなに大きくない。」  
「だからって勝手に・・・くっ」  
きゅいっ。いきなり半立ちの乳首をブラ越しにつままれる。  
くりくりくりくり。そのままつまむように転がされる。  
敏感な部分をつままれた感触とレースの刺激。シルクのすべすべした肌触り。  
これらが一体となって体を発情させてゆく。  
「実力行使。」  
「嫌・・・ちょっと・・・」  
ふにふに。きゅっ。  
乳房全体を柔らかくするかのように根元から先端へかけてゆっくりともみしだかれる。  
先端まで到達したら軽く乳首をひねり、再び根元へ。  
「乳首立ってる。」  
「そ・・・そんなことありませ・・・んぁっ!」  
反論しようとしたところ、乳首を乳房に埋め込むかのように強く押され、  
そのままぐりぐりされる。痛みときもちよさが混ざった感覚。思わず声が出てしまった。  
「うそつきは良くない。」  
むにむに。ぐにぐに。乳房全体がこねられてゆく。  
激しくもみしだかれたためすでに乳房がブラのカップからこぼれてしまっている。  
シルクのブラよりも荒い制服の繊維の感触が乳首を摩擦で刺激しいている。  
もうはしたない声を出さないようにこらえることで精一杯。  
「感じてる?」  
「・・・・・・・・・!」  
反論したい。でも口を開くとはしたない声がこぼれそう。悔しいけど下唇をかんでこらえる。  
「エッチな顔になってる。」  
(あなたがそうさせてるんです!)  
そう反論したい。させて欲しい。だんだん胸をいじる手の動きが激しくなってきた。  
5本の指で乳房をわし掴みにされたり、先端を高速で指ではじかれたり。もう好き放題にされている。  
そのたびにもれそうになるはしたない声を指を噛んでこらえる。  
もうショーツはぬるぬるになっているだろう。さっきからぬるぬるした感触になってる。太ももにも何かが伝う感触。  
(あぁ・・・あふれちゃったんだ。後でティッシュで拭かないと・・・。)  
「腰動いてる。」  
誰か何か言ってるような気がするけど脳まで届かない。  
今私が感じるのは乳房から与えられる快感とだんだん腰の辺りから熱いのがせり上がってくる様な感覚。  
ぎゅっとつぶった目に白い光りが見える。  
(イク・・・いっちゃう・・・!おっぱい揉まれただけでいっちゃう!)  
あと少しで絶頂を迎えそう。そのとき。  
ガラガラガラ。  
「HR始めるから席につけー。」  
さっきまで執拗に刺激していた手が制服から引き抜かれ去ってゆく。  
(後・・・少しでしたのに・・・HR・・・もう少し遅かったら・・・)  
いきそこなったからだの疼きをこらえながら今日の始まりを迎えた。  
(後で・・・トイレいこう・・・)  
 
【今度こそ続かない】  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!