「じゃ、そういうことで…まずはくすぐりから」  
千佳は両手を麻美の細い腰に回したまま右手を左脇腹、左手を右脇腹に、それぞれ指先を食い込ませた。  
「あふっっ!」  
麻美は甲高い声をあげ、ビクン!と大袈裟とも思える程に反応した。  
「あれー?麻美…もしかして、くすぐられるの苦手なのかなぁ?」  
由美は体育座りの麻美に更に近づき、裸足の足の裏を軽くひっかく。  
「んぁっ!だ…だって麻美、いつもくすぐる方だったから…」  
「そっか。じゃあ、たまにはやられてみるのもいいんじゃない?」  
千佳の手が脇腹から離れ、お腹や背中までを舐めるように撫でまわす。  
由美は左手で麻美の右足を掴み、右手の中指を足首から膝まで走らせた。  
麻美の体にぞわっと、産毛が逆立つような感覚が広がる。  
「…っく……きゃはっ!やだっ…ぁ……はぁっ!」  
「くすぐったい?でも、私がやられたのはこんなもんじゃないよ…」  
由美は麻美の足の裏を、爪を立ててカリカリとひっかいた。  
「くぁっ!きゃはぁ!!」  
「千佳もちゃんとやってる?」  
「やってるよー」  
千佳は麻美が由美にやっていたのを真似るように、  
「麻美ちゃんの弱い所はどこかな〜」と、体の隅々までを探る。  
「あはっ…はははは!っは……んぅっ……きゃはははっ!」  
二人がかりでくすぐられ、麻美は既に笑いが止まらなくなっていた。  
腰を動かすこともままならず、せめて弱点を晒すまいと必死に身をよじる。  
「ん…麻美ちゃん、もしかして腋の下弱い?」  
「えっ…!?」  
麻美は笑い声をあげつつも、腋だけはしっかりと閉じていたのだ。  
何とかごまかそうとしたが、麻美の表情には動揺がはっきり出てしまっていた。  
「やっぱり。ほらほら、腕上げてー」  
千佳は指をねじこもうとするが、麻美は全力でそれを阻止する。  
 
「麻美、いつまで耐えられるかな?」  
由美はそう言って、麻美のくるぶしやふくらはぎを手の平で撫でる。  
「っ…やっ!…ふぁ……ぅんっ…」  
触れるかどうかのむず痒いような刺激に、思わず腕の力が抜けそうになる。  
「意外と粘るね…じゃあ、これでどうかな?」  
千佳はツインテールにしている麻美の髪の分け目に目を付けた。  
―ぺちょり。  
「ひぁんっ!?」  
首筋に生き物のような生暖かさが伝わり、麻美の体に鳥肌が立つ。  
千佳がそこに顔を近づけ、舌を這わせたのだ。  
うなじをぺろぺろと舐め上げられる度、麻美の体から力が抜けていく。  
「もう諦めちゃいなよー」  
由美は麻美の足の指の隙間を広げ、一箇所ずつ集中してくすぐっていく。  
「ぁう…っく……あぁっ!」  
一瞬腕から完全に力が抜けたのを見逃さず、千佳の指が腋の下へと潜り込んだ。  
「結構頑張ったね。けど、もう離さないよー」  
麻美はきつく腋を閉じるが、千佳はそのまま指を動かしはじめる。  
「こちょこちょこちょ…」  
「っっ!!は…ぁっ…あっはははははっ!」  
「うわ。麻美、笑い声大きいってば。驚いちゃったよ」  
「はぁ…あぁっっ!くくっ……きゃはっははははぁ!!」  
「麻美ちゃん、いつもやってる事をされる気分はどう〜?」  
けたたましく笑い続ける麻美は、返事をする余裕すらない。  
 
「あれ、無視しちゃうのかな?なら…」  
千佳は腋から手を引き抜き、麻美の両手首を掴んでバンザイさせた。  
「えっ…?」  
麻美が展開についてこれない内に、千佳はそのまま足を麻美の腰に回す。  
「由美ちゃん。私が押さえてるから、好きにしちゃっていいよ」  
「!?」  
ぎくりとして由美を見ると、彼女は嬉しくてたまらないという表情をしていた。  
「麻美。たっっぷり笑わせてあげるからねー」  
麻美は全力を振り絞って腕を降ろそうとするが、非力な麻美が千佳に敵う筈がない。  
「や…やだっ!おねがい、何でもするから…」  
「何でも?」  
由美はそれを聞いて少し考えこむようにした後、前に投げだされた麻美の両足に跨がった。  
「何でもしてくれるなら…」  
言って、両手を肩の高さまで上げる。  
「なるべく楽しそうに笑ってね☆」  
「そんな…んぅっ!」  
由美の指が麻美の腋に触れた。  
そして由美は、次の瞬間には激しく指を動かし始める。  
「ひっ…ぁはあっ!!はぁ…あああぁぁぁああっ!やあぁぁ〜っ!!」  
麻美は肺の空気を全部吐き出してしまうのではないかという程に、大きく長い笑い声をあげた。  
「麻美ちゃん、ホントに弱いんだねー」  
背中に密着している千佳には、麻美の体の振動がダイレクトに伝わってくる。  
「は…ぁあ…ふぁっ!お…お腹……つっちゃうぅ!」  
由美は自分がやられた時の事を根に持っているのか、容赦なく腋を集中的してくすぐり続ける。  
 
「麻美じゃないけど、くすぐるのって楽しいんだね…」  
悶え続ける麻美を見て、由美の心にはほんの少し、S的な興奮が生まれていた。  
指の腹が脇腹からのラインをなぞり、爪は腋のくぼみをしつこくひっかく。  
「きゃは…はぁっ……ほんとに…おかしく……なっちゃう…からぁ…」  
「だーめ」  
麻美は息も絶え絶えに懇願したが、由美は無理矢理に麻美に笑い声をあげさせる。  
結局、くすぐることに楽しさを見出だした由美は、ぐったりと動かなくなるまで麻美の弱点を責め続けた。  
―――――  
「由美ちゃん、そろそろやめてあげないと…麻美ちゃん、本当に苦しそうだよ」  
千佳にそう言われ、由美はやっと指の動きを止めた。  
「…は…あぁ…」  
麻美は酸素を求めて口を大きくあけ、ようやくの解放に安堵した。  
「ちょっとやりすぎちゃったかな」  
由美は少しバツの悪そうな顔で麻美の顔を覗き込む。  
「はぁ…由美、ちゃん、くすぐり過ぎだよ……」  
麻美は自由になった手で、さりげなく口元のよだれを拭った。  
「でも、これから電気あんまもあるんだから。そんなに疲れてたら、体がもたないよ」  
千佳がそう言うと、麻美は「う゛ぇ」とあまり女の子らしくない声を出した。  
「あんなにくすぐったのに、そっちもやるの?」  
「くすぐりと電気あんまは関係ないからね〜。まぁ、これでも飲んで休みなよ」  
由美はベッド脇に置かれたペットボトルの中身をコップに注ぐと、麻美に差し出す。  
汗をかいていた麻美は一息にそれを飲み干し、コップの中の氷までガリガリと噛み砕いた。  
「とにかく、ちょっと休ませてよ。  
電気あんまは疲れるってのじゃないかもしれないけど…麻美、体力ないんだし」  
「分かってるって」  
(一旦休ませた方が、やる方も遠慮しなくていいし)  
とは口に出さず、由美は微笑んでみせた。  
 
「あ、そうだ。電気あんま、今度は私がやってもいい?」  
千佳も、小柄な麻美が身悶えする姿には何か感じるものがあったらしい。  
由美は「えー」と渋ったが、麻美も千佳にやられる方がマシだと言うので、  
仕方なしに承諾した。  
「ちぇっ…せっかく千佳で練習して上手くなったのに」  
由美はぼやきながら、麻美の足首を掴む。  
「…?由美ちゃん、まだ休憩中だから始めちゃ駄目だよ?」  
麻美は慌てて釘をさしたが、由美は「はいはい。『電気あんまは』千佳に任せるよ」と、  
足首を掴んだままの両手を左右に開いた。  
「きゃっ!?」  
そんなことをすれば当然、麻美は大きく開脚することになる。  
「由美ちゃん、今度は何するつもり?」  
「んーっと。電気あんまは千佳に取られちゃったからさ。  
せめて色々恥ずかしい事させてもらおうかなー、って。」  
由美は麻美の足を広げさせたまま、軽く上に持ち上げるようにする。  
「あ。麻美のパンツ、結構お洒落じゃない」  
「っ!」  
麻美はカーっと顔を赤くして、ワンピースの裾を両手で押さえる。  
 
「由美ちゃんのエッチ!変態!すけべー!」  
「…千佳。腕押さえて」  
麻美の言葉に頬をひきつらせ、由美は更に麻美の足を大きく広げた。  
「やぁっ!千佳ちゃん…麻美の味方してくれないの?」  
「ごめんね〜。だって、楽しそうなんだもん」  
千佳は再び麻美の腕を押さえつけてしまう。  
由美は右脇に麻美の両足を抱えこむと、左手でワンピースをめくり上げていく。  
「ほらほら。麻美、丸見えだよ」  
「しましまパンツ、可愛いじゃん。やっぱりお尻ちっちゃいねー」  
二人に羞恥心を煽られ、麻美の顔は耳まで真っ赤に染まった。  
けれど、恥ずかしがればその分二人を楽しませるだけ。  
麻美はそう考え、出来る限り平静を装って「もぉ…勝手にすれば」とだけ呟いた。  
「それじゃ、勝手にしちゃうよ〜」と、由美はゆっくりと裾をめくりあげていく。  
下着に続いて、丸っこい臍や細い腰が姿を現した。  
「いいのかなー。もうお腹まで見えてるよ?」  
千佳にそう言われても、麻美は顔を背けて返事をしない。  
「由美ちゃん、もうバッといっちゃおうか?」  
「了解ー」  
由美は返事をすると、麻美のワンピースを肩のところまで一気に捲くり上げた。  
「っ…!」  
殆ど成長の兆しを見せていない、なだらかな胸までが露出する。  
 
「黙ったままなら、もっと色々しちゃうよ…」  
由美は剥き出しになった麻美の胸に顔を近づけ、ぺろっと舐めた。  
「ぁひっ!?」  
予想もしなかった奇襲に、麻美は思わず奇声をあげる。  
「由美ちゃん、えっちぃ…」  
千佳もさすがに呆気にとられたようだが、止める様子はない。  
由美は乳首を舌先で舐めた後、キスするかのように口に含んだ。  
「ぅんっ…くすぐったいよ…」  
「くすぐったいだけ?」  
由美は麻美の乳首に吸い付いたまま、軽く歯を立てる。  
「千佳と比べたらぺったんこだね…」  
「…ぁふ…麻美のだって、すぐ大きくなるもん…」  
そうは言いながらも、麻美は背中に当たる千佳の胸を意識せざるをえなかった。  
しばらくして由美が口を離すと、麻美の左胸は由美の唾液で光っていた。  
「やっぱり。ほら、こっちの乳首だけ立ってるよ」  
「ち…ちがっ……」  
「違わないよ」  
千佳が勃起した乳首を指で摘みあげた。  
「こんなになってたら、言い訳しても無駄だって」  
「それに、どうせこっちも立たせちゃうし」  
由美は、今度は麻美の右胸に舌を這わせる。  
「うー!何でそんなことばっかするの!?」  
「楽しいからだよ〜」  
事もなげに答え、愛撫―本人はその単語を知らないが―を続けた。  
 
ほどなくして、右の乳首もしっかりと反応してくる。  
「麻美ちゃん、どんな感じ?」  
「どんなって…くすぐったいし……何か、ムズムズする感じ…」  
それを聞いて、由美は胸から顔を離し、満足げにうんうんと頷いてみせた。  
千佳も拘束を解いたので、麻美はぱっとワンピースを下ろして素肌を隠す。  
「そのムズムズが、だんだん気持ち良さに変わってくんだよ。  
子どもっぽいのに、麻美も割とエッチなんだねー」  
由美は言いながら、麻美の体を180度回転させた。  
そして背後から素早く、がっしりと羽交い絞めにする。  
「麻美、エッチじゃないもんっ!っていうか…もう電気あんまなの?」  
由美の変わり身の早さに、麻美は呆れたようにぼやく。  
「だって、もう時間経ってるし。もう休んだでしょ」  
時計の針は、くすぐりが終わってから四分の一周程回っている。  
(全然休んだ気ぃしないよ…)  
麻美が千佳に向き直ると、彼女はベッドの脇に置かれたペットボトルを抱えていた。  
「まだ…電気あんま以外に何かあるの?」  
不安そうに眉根を寄せる麻美に、千佳は蓋を外したペットボトルの口を近づける。  
「まぁまぁ、これで最後だから。さ、早くこれ全部飲んで」  
「は?」  
千佳の表情を窺うが、冗談で言っているわけではなさそうである。  
「何で…?」  
「すぐ分かるよ」  
千佳は「よ」と同時に、麻美の口にペットボトルの口を挿入した。  
 
「むぐっ!?」  
麻美は反射的に異物を吐き出そうとしたが、背後の由美に頭を固定されてしまう。  
「駄目だよ、麻美。飲んでくれないと、予定と違っちゃうんだから」  
由美は左手で麻美の鼻をつまみ、空気の通り道を塞ぐ。  
「む゛ー…!」  
これでは、息ができない。  
麻美は仕方なしにボトルの中身を飲み始めた。  
「そうそう。飲み終わったら息できるからね。ゆっくりでいいよ」  
白い喉がこくこくと動き、冷たいジュースが麻美の喉を通り過ぎていく。  
由美は時折鼻をつまんだ指を離してはいたが、勿論かなり息苦しい。  
「ぷはっ…」  
中身が四分の一程になると、千佳は麻美の口からペットボトルを離した。  
「お疲れ様。全部はさすがに多いからね」  
しかし、ペットボトルは2リットルサイズ。  
事前に三人が少しずつ飲んでいたとはいえ、麻美はかなりの量を飲んだことになる。  
麻美が体を動かすと、たぽん、と液体が動く音がした。  
「これで準備は完了…と。千佳、始めちゃおっか」  
「うん」  
麻美の足が、再び大きく開かれる。  
 
「ま…待ってよ。今たくさん飲んだから、トイレに行ってから…」  
「駄目だよ」  
一蹴して、千佳は爪先を麻美の股間に当てる。  
「いっぱい飲物飲ませたのはね〜…麻美ちゃんにおもらしさせる為なんだから」  
下着ごしに、足の指がくっ、と尿道に押し付けられる。  
「あぅっ…!そんなの、やだ…トイレ行かせてよ〜!」  
「我が儘言わないの」  
由美は耳元でそう囁くと、麻美の耳にふーっと息を吹き掛ける。  
「ゃんっ!」  
麻美は首を振って逃れようとするが、由美は耳たぶに歯をたてて逃がさない。  
「噛まない、で……よっ…ふぅ……っ!」  
耳の奥まで生暖かい吐息に侵食され、麻美はぶるっと身震いした。  
(麻美ちゃん、いい顔…私も、そろそろ始めようかな)  
麻美の意識が完全に耳に集中したのを見計らうと、  
千佳は口元に「にやり」としか表現のしようのない笑みを浮かべた。  
 
そして、千佳の足が振動を始める。  
「ひあっ!うぁ…ああぁっ!漏れちゃうぅ!!」  
靴下と下着を隔てて、千佳の爪先が麻美の秘部に埋まっている。  
尿道にあてられた指先は、中に潜り込むようにくにくにとうごめく。  
「ぃっ…あぅっ!…ふあぁぁ!」  
「千佳。すぐに出させちゃ駄目だよ」  
「うん。分かってるよー」  
数秒すると、千佳はぴたりと足の動きを止めた。  
「ぁ…」  
唐突な責めの中断に、麻美はその理由も考えずに体を休ませた。  
しかし…麻美の体が弛緩するタイミングを見計らって、尿道への攻撃が再開される。  
「―っ!?ん…ぁあっ!」  
それから千佳は、数秒責めて数秒休ませる、というサイクルを何度も繰り返した。  
堪えがたい尿意によって、麻美の背筋に冷たい汗がふきだしてくる。  
「―ぅんっ!…………」  
(また、すぐくる…)  
「ひぁあああっ!」  
数秒後に責めが再開されると分かっていても、それから逃れることはできない。  
責められている間だけでなく、休まされている時間もまた、麻美の精神を疲労させていた。  
 
「麻美ちゃん、ぷるぷるしてるー。出ちゃいそう?」  
「っ…絶対、出さない…」  
「ふーん。じゃ、こっちも」  
由美は腕をずらし、麻美のお腹を指先でつついた。  
「ひゃっ…!?ふぅ……やぁっ…!」  
ただでさえ千佳が尿道だけを狙って責めているのに、上半身にまで刺激が加わってはたまらない。  
「こんなにお腹パンパンになってたらら、早く出さないと体に悪いんじゃない?」  
と、由美は麻美の下腹部にてのひらをあてて押した。  
「くうぅっ!…うぁ…」  
軽く圧迫しただけにもかかわらず、相当に効いたらしい。  
麻美は歯を食いしばり、必死に尿意を抑えこんだ。  
「麻美ちゃん、セ〜フ。今のは出ちゃうかと思ったよ」  
千佳は何を思ったか、電気あんまに使っていなかった右足までを麻美のスカートにさしこんだ。  
両足が麻美の腰の辺りを探り、指先が目的のもの―パンツのゴム紐―をつまんだ。  
―スルッ…  
「あ…えぇっ!?」  
麻美が自分の膝を見ると、そこには紛れもなく自分自身の下着が引っ掛かっていた。  
「うーん…やっぱり、一気には無理かぁ」  
千佳は完全に脱がせようとするが、足を開かせたままでは下まで降ろせる訳がない。  
脱がせる為には足を閉じさせなくてはならないが、千佳たちとしてはそれでは面白くない。  
 
「ぱ、パンツは駄目だってばぁっ!」  
麻美はもがこうとしたが、由美の一言によって、ビクッ!と動きを止めた。  
「麻美。今、私が手に力を入れたら…」  
由美の両手は、麻美の下腹部に添えられている。  
(ちょっと押されただけで、ギリギリだったのに…)  
もし由美が本気でお腹を押したら、確実に麻美の膀胱は決壊してしまうだろう。  
「や…やだ……」  
「じゃ、素直にしててね〜」  
麻美が大人しくなると、千佳はパンツを素早く足首から引き抜いた。  
そして、ベッドの下から白いものを取り出す。  
「ベット汚れちゃうと、マズいからね。代わりにこれ穿いて」  
「何で、そんなの…?」  
麻美がそういうのも無理はない。  
千佳が取り出したのは何と、赤ちゃん用の紙おむつであった。  
「親戚のおばさんが、たまに赤ちゃん連れてくるの。だから、いつもここに置いてあるわけ」  
千佳がおむつを穿かせようとすると、麻美はついつい、ぴくっと反応した。  
だが、お腹に置かれた由美の手がそれを留まらせる。  
「そうそう。暴れたりしたら…めくっちゃうからね」  
今ワンピースを捲くりあげられたら、大事な所を素の状態で晒すことになる。  
女の子同士だからといって、そんな事は絶対にされるわけにいかない。  
「由美ちゃん、そんなのズルいよ〜…」  
麻美は身動きを取れず、千佳のなすがままにおむつを穿かされるしかなかった。  
「麻美ちゃん、似合うよ。これで漏らしても大丈夫だからね」  
「よく入るねー」  
いくら麻美が小柄とはいえ、穿いているのは赤ちゃん用の紙おむつだ。  
生地はピンと伸びきって、やわらかな裏地は素肌にぴったりとくっついている。  
「似合ってても嬉しくない…」  
麻美はぶすっとしているが、二人は友達のおむつ姿に吹き出しそうになっていた。  
 
「ぷっ…痩せてるってことでいいじゃない」  
「私だったら入らなかったかもね」  
千佳は足を伸ばし、麻美の股間を指の付け根で擦るようにした。  
「んっ…や……ふぅ…」  
ふわっとした裏地が、秘部全体にまとわりつく。  
「あ。麻美ちゃん、感じてる〜」  
「千佳、もっと気持ちよくしてあげれば?イっちゃえば、いっしょにおもらしもしちゃうでしょ」  
由美はまたもや麻美の耳たぶに噛みつき、息を吹きかける。  
「ひっ!息かけないで…ぃ…ぁぁあああっ!」  
千佳は敢えて尿道口は避け、踵を秘部全体に押し付けて振動させた。  
今までと違う動きに翻弄され、麻美は体をくねらせて喘ぐ。  
「いや…ぁ……ああっ!んぁ…ううぅぅぅっ!」  
尿道だけを責めていたときと違い、指だけではなく、足全体が激しく振動している。  
また、伸びて薄くなった紙おむつが擦れて麻美の体に強い疼きをもたらす。  
「ひっ…んぁっ…あっ…っあぁ!」  
「さっきの千佳みたくなってきたね〜。耳も効くみたいだし」  
由美は麻美の耳に舌を這わせ、やわやわと歯を食い込ませた。  
絶え間のない責めに、体の内側から尿意と別の感覚が湧き出てくる。  
秘部から甘い快楽が広がり、麻美の幼い声に艶っぽい響きが加わってきた。  
続いて由美の両手が、ワンピースの上から麻美の胸に触れる。  
良く言えば慎ましやかな胸が、手の平の中で好き勝手に弄ばれる。  
 
「…ぁ…と……めっ………」  
秘部と胸と耳。  
性感帯を三箇所同時に責められ、麻美の体中を性感が駆け巡る。  
「麻美ちゃん…イかせてあげるね」  
千佳は踵をぐりぐりと押し当て、ガガガガ…と乱暴なぐらい強烈に振動させた。  
由美も舌を踊らせ、指は乳首の辺りをきゅっと摘んで擦りあげる。  
(もう、だめっ…)  
理性が、ついに快楽の前に屈服した。  
麻美の体はさらなる性感を求め、股間を自ら千佳の足に擦りつけてしまう。  
いけないと思いつつも、それを止めることはできない。  
「…イっ…ちゃ……んぁっ…は…あああぁぁっっ!!」  
ひきつったような一際高い嬌声とともに、麻美は弓なりに大きくのけぞって最高潮を迎えた。  
秘部からは二種類の液体がとめどなく溢れだし、おむつに染み込んでいく。  
「ふぁ……はっ…ぁ…」  
腰には力が入らず、全身が痙攣するように震えている。  
二人が体を離すと、麻美はベッドに倒れ込んで余韻に浸った。  
 
 
―――――――――  
 
「それじゃあ、明日学校でね」  
「うん」  
「またね〜」  
麻美を休ませると、ちょうどきりのいい時間になっていた。  
西を向いた窓からは、沈みつつある夕日の光が差し込んでいる。  
二人はそろそろ千佳の家から帰ることにし、今は玄関で靴を履いていた。  
「ふー…。今日は、何か凄かったね〜」  
「でも、楽しかったでしょ?」  
由美は千佳の胸に手を伸ばし、握るようにむにゅっと揉んだ。  
「きゃんっ!」  
「あはは、感じちゃった?―ぅひゃっ!?」  
麻美が、調子に乗っていた由美の背筋を撫で上げたのだ。  
「由美ちゃん、隙あり〜」  
「こら、二人ともストップ。でさ…また今度、やらない?」  
千佳がそう提案すると、二人も待っていたといわんばかりにすぐ賛同した。  
「麻美も今度は、千佳ちゃんに電気あんましたいな」  
「私も由美ちゃんをくすぐってみたい」  
「私はやっぱり、千佳の胸かな〜」  
それぞれの希望を述べると、三人は少し赤くなった顔を見合わせて笑った。  
「じゃあ今週の週末、時間があったらやろっか」  
「土曜なら大丈夫」  
「こっちもOKー」  
こうして次回の約束を済ませると、二人はそれぞれの家へと帰っていった。  
千佳は見送りを済ませると、玄関のドアをパタンと閉める。  
「土曜日、楽しみだなぁ…」  
一人になった千佳はそう呟くと、自分の部屋へと戻っていった。  
 
                                            おしまい。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル