―真夜中の大豪邸、窓ガラスから出入りする不審な人影が―。  
 
「お嬢様!!こんな夜中にどこに行かれるのですか!?」  
「(ちっ、見つかったか)  
じい、見逃してくれ!!助けを求めている者がいるんだ!!」  
セーター服の彼女は、軽い身のこなしで、2階の窓から外へ飛び出す。  
しゅたっと着地すると、豊かな胸がぷるんと上下に揺れる。  
 
「夜明けまでには戻ってくる!心配するな!!」  
「お嬢様っ!!」  
 
じいの声を振り切り、彼女は走り出した。  
 
 
―町外れの倉庫―。  
小学生と見られる少年が3人、縄で縛られている。  
回りにはコワモテの男が数人いる。  
「放してよ!!」  
「誰にも言わないって約束するから!」  
「家に帰りたいよ…」  
少年たちは口々に声を上げる。  
「うるせぇ!!お前等を帰す訳には行かないんだよ!!  
家に帰ったら、麻薬取り引きのことをサツに垂れ込むんだろ!?アァッ!?」  
顔を3人に近付け、大声で凄む。  
「うわああぁん!!」  
「まだ死にたくないよぅ!!誰か助けてー!!」  
少年たちは怯えて泣き叫ぶ。  
 
「たまたま見ちまったのが運の尽きだ…  
まぁ、せいぜいわめくんだな。  
大声だしても、こんな寂れた場所、誰も来ねえがな。ハハハハハ!!」  
 
その時…  
(ガタンッ)  
「!!!」  
「外から物音が!!」  
「誰だ!!」  
 
下っ端が扉を開けると、そこにはセーター服の少女が仰向けに倒れていた。  
「!! 兄貴!女の子が倒れています!!」  
「何ぃ!?何でこんなところに?まぁいい。中に運んでこい。」  
「へ、へぇ…」  
 
男は少女の胸元に目を向ける。かなりの巨乳だ。  
セーター服の裾は胸の膨らみによって持ち上がり、ヘソがちらりと見えている。  
思わず胸に触れようと手を伸ばす―。  
 
「おい!!何もたもたしてんだ。早くしろ!!」  
「すっ、すんません!!」  
男は少女の上半身を持ち上げ、足を引きずって中へ運んでいく。  
 
コンクリートの床に少女を横たえると、男たちはその胸を凝視する。  
「すげぇな。十代でこれだろ。」  
「柔らかそうすっね…あ〜揉みしだきてぇ!」  
目をぎんぎんにさせながら、下っ端達が興奮した声を上げる。  
 
「…待て、オレが最初に味見してからだ。その後に回してやるよ。」  
リーダーと見られる男が、少女の身体を起こす。  
後ろから抱き抱えるように座らせると、セーター服のスカーフを外す。  
ナイフを取り出すと、白いブラジャーが丸見えになるくらい切り込みを入れた。  
 
「すごい迫力だな…」  
3人の少年を含め、その場にいる男達は皆、少女の胸に釘付けになる。  
 
「…これも、邪魔だな。服は着たままの方が好みだ。残しとくか」  
男はナイフで、ブラジャーの中央に切り込みを入れる。  
そして器用に紐などを切り、セーター服を着せたままブラジャーを引き抜いた。  
胸元にぴったりとまとわりつく服には、胸の頂きが浮き上がる。  
若いからか、ブラジャーを外してもその巨乳は垂れることはなく、ピンとハリがある。  
 
ごくっ…  
男はつばを飲み込み、後ろから前に手を回す。  
服ごしに下から支え持つようにして、胸を揉みはじめた。  
指を胸に食い込ませ、上に持ち上げるように揉みしだく。  
男の手の中で柔らかい胸が形を変えていく。  
 
切り裂いた服の隙間からは、はみ出た胸が盛大に覗く。  
見えそうで見えない乳首が想像を掻き立てた。  
 
「…あ、兄貴ぃ、早く脱がしてくださいよぅ」  
「そうっすよ、早くやっちゃって下さいって…」  
下っ端たちは股間の物を大きくし、兄貴が終えるのを心待ちにしている。  
少年達も、身体を熱くしてこの様子に見入っていた。  
「……あせるなよ。いや、それにしてもいい乳だな。  
ずっと揉んでいたくなる…」  
 
男は親指と人差し指で乳首を刺激してやる。  
すると、今まで反応のなかった少女の身体がビクンと動いた。  
「おっ…乳首に感じてるのか…いやらしい女だな。  
じゃあ、舐めてやるよ…」  
男は少女を床に寝かせ、顔を胸に近付けた。  
 
その時―。  
(ガッ!!)少女の足が男の股間を蹴り上げる。  
 
「うがああぁ!!な、何しやがる!?」  
男は股間を押さえ、床をのたうち回った。  
 
「…あんたこそ何してるの。あ〜あ、服切っちゃって、勿体ない。  
ブラだってなかなかサイズないし高いんだから。」  
少女は立ち上がると、男の腹を思いっきり蹴った。  
その時にも胸がぶるんと揺れ、乳首が見えそうになる。  
男は意識を失い、ぴたりと動かなくなった。  
 
「ナイフなんて危ない物使うプレイ、お断り。」  
そして視線を、大きくなった股間を抑える下っ端達に向ける。  
「お、お前、一体何なんだ?!」  
「あら、お兄さん方…手で抑えてるところ、どうしたの…?」  
「な、何言ってんだ。こんなのどうでもいいだろう…」  
「へぇ…私のここ見て、大変なことになってるんじゃない?」  
 
少女は服の切り込みを更に大きく裂き、胸をより大胆に露出する。  
そして胸に両手を置くと、ゆっくりと揉みしだき出す。  
「ねえ、触ってみたいんじゃない…?」  
胸を揉みながら、男達に歩み寄る。  
 
「……触らせてくれるのか…?」  
「えぇ、さっきので私…すごい濡れてるの…  
我慢できない…あなた達の、早く入れて?  
さっきの男は、ナイフとか使うからイヤだったの…」  
近くまで近付いた少女は胸から自分の手を離し、  
腕でギュッと寄せて男達に見せつける。  
男達は警戒することを忘れ、胸に手を伸ばした。  
 
「…って、そんなことさせる訳ないだ・ろっ!!!」  
少女は男達の足を払って床に転がすと、足で腹を踏み付ける。  
男達はうぐっと呻き声を上げ、動かなくなった。  
「全く…男ってボインに弱いんだから。」  
 
その後、少年達の縄を解いた少女は、風のように去っていく。  
すぐに警察が到着して、少年達は無事に保護された。  
 
少年達は警察から事情聴取を受け、少女のことを話すが、信じてもらえない。  
「いやあ〜、犯人の方も言ってたけど、それは夢じゃないかな?」  
「そんなことないよ!  
おっぱいの大きいお姉さんが、僕らを助けてくれたんだ!!」  
 
警察官は頭から信じようとしない。  
「ん〜、切られた下着も見つからないし、  
女の子一人で大の男を何人も倒すなんて無理だよ。」  
「もうっ!信じてよ!!」  
 
「…じゃあ一応聞くけど、どんな顔してた?」  
「………。」  
胸ばかりが印象に残り、顔を覚えていない。  
「ほら、やっぱりね。  
他の子も犯人もみんな覚えてないんだよ。  
もうお終いにしよう。今日はどうもありがとうね!」  
(本当にいたのに…。)  
 
 
少年は昨日の仲間達と一緒に、とぼとぼと家路につく。  
「…何で信じてくれないんだろうな……」  
「うん、あんなリアルに覚えてるのに。」  
「…オレ、昨日の思い出すとたっちまうよ…  
すごかったな、あの胸…たまらないぜ!!」  
少年の一人が興奮した声を上げる。  
「…う、うん。僕も。それにかっこよかったよね。帰る時の、あのキメ台詞!!」  
 
「「「ボインでごめんなすって!!!」」」  
3人が声を合わせて声を張り上げる。  
 
 
すれ違おうとしていた女子学生がびくっと跳ね上がる。  
3人の方をちらりと見ると、早足で去っていく。  
(うわ〜、びっくりした。まさか昨日の子たちに会うなんて。  
でも、気付かれなかったみたい。)  
制服を切られたため、私服登校をしている少女は、ほっと胸をなで下ろす。  
 
そして昨日の出来事を思い出す。  
(それにしても、昨日の男に揉まれるのは感じたな…  
声ださないようにするの必死だったし。  
パンツも本当にびしょびしょになっちゃった…)  
少女は愛撫による快感を思い出し、恍惚とした表情になる。  
(まったく…家はじいがうるさいし、  
学校もやたら伝統だ格式だ、ってしつこいし、刺激が足りない!!  
自力で、どこか別のところで補充しなきゃね…)  
 
 
そして少女は今日も、刺激を求めて事件に飛び込む。  
現場に残されるのは、その豊かな胸の残像と、キメ台詞のみ。  
彼女の正体を知る者は、誰もいない―。  
 
 
おわり  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル