「あー、もぅ!こっちくんな!熱いだろ〜がエロガキ!」  
「OH!ニホンの男は優しくありませんネ〜」  
(新学期がもうすぐ始まるのに、宿題が一向に終わらない!)  
 幸太郎は、髪をガシガシとかき回しながらも、必死に現代国語のレポートを仕上げよ  
うとする。  
 しかし、集中力はすぐにテーブルの向かいに座る、隣のアメリケーンなマセガキによっ  
て、邪魔されてしまうのだ。  
 金色の髪の、長いポニーテールがぶんぶん揺れる。  
 ケイトは、まだ小5のくせに、いやにマセた話し方と仕草で、幸太郎をドギマギさ  
せる。  
「AH〜。ワタシたいくつデスヨ。早くオワラセナサ〜イ。」  
 テーブルに乗り出している為、小学生とは思えないマスクメロンのような巨乳が目  
の前に突き出される。  
 大きく前に出ているためか、ノースリーブのポロシャツのわきの部分から、横チチ  
がはみだしそうだ。  
 うっすらとそばかすが浮いた真っ白な肌に、吊上がった猫のような大きなブルーの  
目に、尖ったように高い鼻の、整った小さな顔が、幸太郎を睨み付ける。  
「エッチな目でケイトをミマシタネ!」  
「お前みたいな、口の達者なガキは、おっぱいが大きくてもゴメンだっちゅう…」  
 
「―ヤスミ時間とったほうがイイデスヨ。」  
 
 ケイトがポロシャツのボタンをひとつ、ふたつと外していく。  
 胸の深い谷間が少しずつ露になるごとに、幸太郎の目は釘付けになり、ごくりと唾  
を飲み込んだ。  
 
「BABY〜。ミルクの時間デスヨ〜。」  
 
 口調はからかっている様だが、男を誘い込むように潤んだ目でまばたきもしない。  
 すっかり前の開いたポロシャツから現れた、光沢のあるどぎついピンクのブラと  
巨大な白い胸が鮮やかなコントラストだった。  
 
「Come On」  
 ゆっくりと小さな両手で、ブラから巨乳を出して幸太郎に見せ付ける。  
 そのままグイッと持ち上げると、まるで自分のピンク色の乳首を舐めるように、舌  
を胸にはわせた。  
 喉がひどく渇いたようで、何度も唾を飲み込む。  
 
(そうだ!今のおれに必要なのは、ミルクタイムなんだよ。)  
 
 エロガキ、マセガキと罵倒したのも忘れ、ふらふらとケイトに近づこうとした。  
 その途端、  
 
「幸太郎!あんた洗濯物取り込みなさいって言ったのに、何やってんの!!」  
 
「―…っ!ごめーん!!宿題集中してたから!」  
 はっと、目が覚めたように幸太郎が、足を止め部屋を出て行った。  
 
 一人置いていかれたケイトは、悔しげに歯噛みしながら、服をただす。  
(今度コソ、モノにできるとオモッタノニ!)  
 隣に引っ越してきた日に、挨拶に訪れたケイト一家の前であわてた様子で、風呂上り  
の為か、タオル一丁でウロウロしていた幸太郎の股間に、ケイトの目は釘付けになった。  
(あれは、マウント富士!ウタマロ〜!でした)  
 アメリケーンでも、この大きな胸で小学生ながらも、男達をメロメロにさせ、快楽を  
貪ってきた。  
 欲望に貪欲なケイトは、日本ではどんな出会いがあるのか楽しみにしてたのだ。  
 一目見た瞬間、幸太郎のモノは勃起時には、どんな具合になるものか、ケイトは大き  
な胸をときめかせたのだ。  
 あの日から、いつかはあんな事やら、こんな事やらしてやろうとモンモンと思ってい  
たのに!  
「夏休みまでに、ナントカシマス!」  
 ビシリと、人差し指を扉の向こうの幸太郎に向け、ケイトは心の中で宣言した。  
 
(おしまい)  
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル