床にペタンと尻餅をついた先輩が、涙に濡れた目で俺を見上げている。  
俺は息を荒く弾ませながら、ズボンをトランクスごと脱いでいった。  
 
こうなった経緯を説明しよう。  
俺は、今年入ったばかりの新入社員。新人だと言うのに(新人だからか)、碌に仕事の仕方すら教えられない内から、こき使われている。  
今日も、仕事を押し付けられて、夜遅くなり会社に残っているのは、先輩と俺だけになってしまった。  
先輩。春日ゆき先輩。  
俺の5年前に入社した、専務の娘であり……正真正銘のお嬢様だ。  
ふわふわの髪。会社の制服に包まれながらもメリハリの効いたボディ。なにより、おっとりとしていて優しく包み込んでくれる感覚。  
今日も、わざわざ俺の仕事に付き合って残業してくれた(教育係のチーフは、さっさと帰りやがった)。  
やっと、仕事が終わった俺は、開放感から浮かれて。今思うと随分と馬鹿なことを口走った。  
「春日先輩は、彼氏とかいるんですか?」  
本当に馬鹿だとは思うが、俺はそう尋ねながら先輩に彼氏がいるだなんて思っていなかった。  
女子高育ちで、短大出だという先輩は、男とは無縁ですごしてきたと信じて疑ってなかった(ある意味、それは正しかったのだが)。  
そして、身のほど知らずにも、俺が初めての彼氏に立候補してやると意気込んでいたのだ。  
「はい。企画部の貴之さんと……。お、お付き合いさせてもらってます」  
頬を真っ赤に染めて、そう言う先輩は、とても可愛らしかったけれども。  
俺は、勝手に信じていた女に裏切られ、崖から突き落とされたような気分になっていた。  
「き、企画部の貴之って、社長の息子の?」  
一方的な恋慕の情は、打ち明ける前に砕け散り。しかも相手は、社長の息子で頭脳明晰、美形様と来たもんだ。  
俺は、自分の中で黒いものが吹きあがるのを感じた。  
先輩への好意は悪意へ、恋慕は欲情へと姿を変え。俺は先輩を、俺を裏切った女をただ滅茶苦茶にしたいという気持に突き動かされた。  
「じゃあ先輩は、アイツとセックスしてんのかよ」  
当然投げかけられた、汚い言葉に先輩はきょとんとし。  
「え? えっ?」  
何を言われたか、理解できていない先輩の体に手を伸ばす。  
今までずっと、見つめてきた、その大きな胸を制服越しに揉みしだく。  
「もう、アイツのチンポをこの馬鹿でかい胸で挟んだり、マンコに入れてアンアン喘いだりしてんのかって聞いてんだよ!」  
「い、いやぁぁ〜〜」  
正気に戻った先輩が、俺を跳ね除けようとするが。お嬢様は本当に非力で、俺は思う様、夜毎に妄想していた体を撫で回した。  
「やめてようぅ、ひっく、わ、私、そんなことしてな」  
バシッ!  
親にも叩かれたことが無かったであろう顔を俺は、はたいた。  
「嘘つくんじゃねぇ! いい年こいた大人が付き合っていて、何にも無えわけないだろ!」  
 
俺は、酔っていた。筋違いの復讐に、惚れた女を暴力で支配する暗い官能に、そして先輩の体の服越しでも感じ取れる柔らかい感触に、俺  
は酔っていた。  
「ほ、本当、ぅ、うぅ、私、お付き合い、始めたばかりで、まだキスも……」  
それを聞いて、俺は自分を突き動かしている暗い衝動が、より高まるのを感じた。  
「他の男と付き合ったことは?」  
「無い……です。私ずっと女子校育ちで、だから」  
震えながら答える先輩は、もう手に届かない高値の花でも、憧れの先輩でもなく。  
狼の前でおびえる、子ウサギにすぎなかった。  
「じゃあ、俺が初めての男になるわけだ」  
「ひっ!」  
先輩が、恐怖の表情で俺を見ている。  
もう、ほんの10分前の、あの暖かい関係には二度と戻れないだろう。  
だが、それでも良かった。  
どうせ手に入らないのなら、俺の手で汚してしまいたかった。  
俺以外の誰もが、目をそむけるほど無残に、徹底的に。  
「お、お願いします。処女は、バージンだけは、お願いします。お願いします」  
つい先ほどまで、やさしく俺の面倒を見ていてくれた声が、必死になって俺に懇願している。  
その事実に俺は股間をたぎらせながら、精一杯優しい声で嘘をつく。  
「ああ、いいぜ。俺は先輩のファーストキスをもらえれば満足だよ」  
先輩が戸惑った表情を浮か。俺が考え直したら大変だと思ったのか慌てて頷く。  
「は、はい。私のファーストキスを○○君にささげます」  
俺は先輩を突き飛ばした。  
尻餅をついた先輩の目の前で、俺はズボンを脱ぎ捨て――今にいたると言うわけだ。  
 
恐怖と驚愕に、目をそむけることも忘れ、眼前の俺の息子を見つめる先輩。  
その視線の所為で、俺の息子はますます元気にいきり立っている。  
「なんで、約束、ちが、助け」  
涙が伝っている柔らかい頬に、清楚なお嬢様の顔に、俺は、チンポを押し当てる。  
優しく面倒見が良い先輩の綺麗な頬に、獣欲にかられた恩知らずな後輩の、俺の身勝手な復讐心で、おぞましい欲望の証が塗りたくられて  
いる。  
その背徳と快楽の、なんと素晴らしいことか。  
「ああだからさ、先輩のファーストキスの相手は、俺のチ・ン・ポ」  
そうだ。こんなことをすれば、こんな酷いことは、一生先輩の心に傷となって残るだろう。  
今後、他の男とキスをするたびに思い出す。初めてのキスの無残な経験を、俺という男のことを。  
先輩は、もう一生キスできないかもしれない。そして、それは俺の望み。  
俺は、先輩の口元にチンポを持っていくが、薄紅色の門は固く閉ざされ、中に進入することが出来ない。  
「先輩。俺はいいんですよ。無理矢理、下の唇に突っ込んで、そっちのファーストキス、いやバージンを貰っても」  
そういうと先輩は、体を震わせ。  
観念したのか、目を閉じて、唇をかすかに開いた。  
だが俺は、そこにチンポを捻り込んだりはしなかった。  
それじゃあ、駄目なんだ。  
「目を明けろ、ちゃんと見て、自分から咥えるんだ」  
ああ、先輩の恐怖と葛藤が、伝わってくる。  
だけど、先輩に選択肢は無い。  
「早くしろよ。それとも」  
先輩は、その小さな口を精一杯大きく開いて、俺のチンポを咥えた。  
女の子の大切なファーストキス。きっと年頃になったときから、様々な想像を巡らせ、輝かしい未来に思いをはせていただろう。  
好きでもない男に、ましてやチンポに奪われるなんて、考えもしなかった筈だ。  
俺は、先輩の暖かい口の粘膜と、熱くぬめった舌の感触。そして何よりも先輩の大切な物を奪い、汚した達成感、嗜虐心で即座に射精を開  
始した。  
慌てて、口を離そうとする先輩の髪をつかみ、喉の奥へと、精液を二度、三度と浴びせ掛ける。  
咳き込み、吐きだそうとする先輩の口の中、歯がこすれて激痛が走るがそんな事はどうでもよかった。  
例え、噛み千切られても(この後に及んでも、俺は、お人好しな先輩が故意にそういった事をしないと確信していたが)先輩の口の中を陵  
辱し、俺の精液を先輩の胃の中に流し込みたかった。  
どのくらい時間がたっただろうか。何度、先輩の口に欲望を吐き出しただろうか。  
俺が、チンポを先輩の口から抜き出した時。  
先輩の目は虚空を見つめ。鼻からは、鼻水と逆流した精液が溢れ出し、頬は涙と塗りつけた先走り汁で、ぐちょぐちょに濡れ、口からはヨ  
ダレと精液がこぼれ出ていた。  
おそらく、親に見せたって、今の先輩を先輩だとは分からないだろう。  
先輩にあこがれていた奴らも、先輩の友達も、世間の誰だって、今の先輩の顔を見たら、汚いものを見たと目をそむけるだろう。  
だが、俺にとっては、世界中で俺にとってだけは、今の先輩の顔が、征服され、蹂躙されつくした女の顔が、一番の宝物。  
俺は、呆然としている先輩の服に手をかける。  
「先輩、やっぱり処女も貰うよ」  
絶望に歪む先輩の顔を見て、俺は、下半身に再び欲望がたぎるのを感じていた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル