「うートイレトイレ」  
 
いまトイレを求めて全力疾走している僕は故郷から追放されたごく一般的な女の子。  
強いて違うところをあげるとすれば、人外に興味があるってとこかナー。  
名前はスサノオ  
 
「そんなわけで出雲にある公園のトイレにやってきたのだ。」  
「しくしく…誰に向かって話してるんですか…?」  
 
ふと見ると、ベンチに名札をつけた子供が座っていた。  
ウホッいいショタっ子。  
そう思ってると突然そのショタは僕の見ている目の前で泣き出したのだ。  
 
「んんー…80点!」  
「何ですかいきなり!?…ああ、ただでさえ頭が痛いのにこんな変人にまで絡まれて…」  
「へ、変人ちゃうわ!」  
 
あによぅ!  
僕はいたって普通ですよ?  
いや、普通じゃない部位も有るにはあるけどそこはそれ、精神的には割とノーマルだもん。  
多分。  
 
「ええと、クシナダ君…でいいのかな?」  
「はい…」  
「いったい何があったの?お姉ちゃんに話してみ。」  
「実は、川上のヤマタノオロチに目を付けられているんです。明日にも僕をさらって風俗に売り飛ばすって…」  
 
ほほう、オロチ?  
そういえば最近ヘビ食べてないなぁ…カレー粉かけると結構おいしいんだよね。  
 
「なら僕がキャプチャー…もとい退治してあげる!」  
「妙な単語が聞こえましたけど、どうやって?噂では八つの山と谷にまたがるほどの…」  
「あーハイハイそういう神話的ハッタリはいいから!お酒ある?あと目薬。」  
「は、はい…母の料理酒でよければ。」  
 
おっけー!  
スサノオちゃんの三秒クッキング〜  
まずタルに酒を入れます。  
次に目薬をドバっと注ぎます。  
よく混ぜて出来上がり。  
 
「では、果報を寝て待つがよい。行ってきまーす。」  
「ホントに大丈夫かなぁ…」  
 
んっふっふ〜待っててねオロチちゃん。  
直火焼カレー風味で骨まで食べてあげる!  
…と、そうこうしてる内にいかにもそれっぽい洞穴ハケーン。  
SSって便利だよね。  
 
「ちわーす肥河屋でーす!お酒の配達に来ましたー!」  
「はーい。」  
 
無用心にハンコ咥えて出てきた大蛇は…間違いない!  
お前がヤマタノオロチだな。  
下ごしらえを兼ねてブッ殺すよ!  
 
「こちらにハンコかサインお願いしまーす。」  
「ご苦労様。新人さん?」  
「はい!今日からバイトはじめました!よろしくお願いしまっす!」  
「ええ、こちらこそ。」  
 
クックック…うまく行ったぜ。  
あとは近くの藪に張り込んで待つのみ。  
今宵も僕の七支刀は血に飢えておる…  
 
「…で?なにこの状況。」  
「すかー…ぴゅるぴゅる…」  
 
ズシンと大きな音を聞きつけて攻め入ったはいいものの、筆舌尽くしがたき馳走はどこにも見当たらず。  
かわりに素っ裸の女の人が一人。  
ていうかゴメン。  
本音言わせてもらうね。  
 
「キタァーーーーーーッ!!!!!おのれ!僕が人外好きと知っての狼藉かッ!?  
点数にすると98点!!ちょっとタッパあリ過ぎるのが難だけど他はパーフェクトッ!  
濡れたウロコが超カワイイよ!!」  
「ん…んぅ…?」  
 
あ、起きちゃった。  
ちっ  
 
「えーと、その、なんだ…夜分遅くにごめんなさい。この辺りでおっきいヘビを見かけませんでしたか?」  
「ヘビ…?」  
「はい。ヤマタノオロチって名前で、ホオズキみたいな真っ赤な目をした大蛇なんですけど…」  
「あ、それ私です。」  
 
は?  
つまりアレかね。  
酔って露になったこの姿が本性で、大蛇の姿は化けてるだけってこと?  
 
「…じゃあ、僕の晩御飯は…?」  
「え?」  
「ねえ、僕の晩御飯はどうなるのさ!ねえったら!」  
「ちょ、私に言われても!」  
 
楽しみにしてたのに!  
バーベキューセット用意して待ってたのに!  
僕を裏切ったな!  
 
「あー傷ついた!この心を癒すにはカワイイおにゃのこと一発ヤるしかないね!人外ならなお良し!」  
 
ええありませんとも。  
僕の心を裏切ったんだもん…スサノオさんは許しませんよ!  
 
「しゃぶれよ!」  
「なんでそうなるの!?そしてデカッ!」  
 
これぞ僕の秘密兵器、クリペニス。  
クリトリスをエロス的な力で改造して、精子まで出せるようにした凄い神器なのだ。  
勾玉を埋め込んだ大根サイズの肉棒で貫けば、どんな女も僕の肉奴隷さ!  
 
「ほら、口あけて。」  
「ングッ!や、やめ…ぐぇぇ…」  
 
鼻をつまんで開かせた口にインサート。  
…あら?ひょっとして噛んでるつもりぃ?  
オロチなんていってもテンでだらしないんだから!  
丸呑みばっかりしてるから顎が弱くなるんだよ。  
 
「んーいい刺激。そろそろ出すよ?」  
「ぷぁッ!んにゃぁ…やめ…」  
「くふぅぅ…へへぇ、出しちゃった。」  
 
あはははははッ  
カワイイなあ!  
強制フェラでこんなアへ顔さらしちゃうなんて、ひょっとしてマゾ?  
さっきよりもウロコがぬめってイヤらしいよ!  
 
「ケホッ…ひ、ひどい…」  
「勝手言っちゃいけないね。自分だってクシナダ君を売り飛ばして、こういう目にあわせようとしてたんでしょ?」  
「それは…でも…」  
「オロチちゃん。人生にはね、自分の行いのツケが回ってくる時が必ずあるの。」  
「…」  
「あんたにとっては今がそうだねっ!」  
「い、いやあああああ!!!」  
 
弱々しい抵抗をねじ伏せて組み敷く。  
あーいいなぁ…スレンダーな体…  
こんな細い体にブチ込んだらどうなっちゃうかな?  
きっとギチギチで気持ちいいんだろうなぁ…  
 
「んちゅ…僕おっぱい大きいから肩こるんだよね。オロチちゃんはそんなこと無いでしょ?」  
「…くっ」  
 
あれあれ、ウロコが立った。  
もしかして気にしてるの?  
きれいな体なのになぁ…  
 
「わぁ!お尻もすべすべだぁ…おや?」  
「あ…それは…ひゃあぁ!!」  
「んっふっふっふ…これ、なーんだ?」  
 
ズルズルとお尻から出てきたのは、僕のクリペニス並にでっかい張り型だった。  
…って、これムラクモブランドじゃない!  
こんな高級バイブ持ってるなんて、この女どんだけ好きものよ!?  
 
「あーあ…お尻ガバガバ!オロチちゃんってさぁ…」  
「い、言わないでぇ…」  
「ヘ・ン・タ・イ、だよねぇっ!」  
「う…うぇぇぇぇ…」  
 
あちゃ、泣いちゃった。  
苛めがいあるなぁオロチちゃん。  
だって泣き顔までエッチなんだもん…まるで誘ってるみたい。  
 
「ああん、泣かないで?腸液が垂れて川みたいになっちゃってるじゃない。」  
「もう…いや…いや…」  
「キスしてあげるから機嫌直して?んっ…」  
「ううぅ…くちゅ…ちゅる…」  
 
神技、不良が子猫助けると人気うなぎのぼりの術!  
ちょろいね。  
こういうマゾ女にはムチ8アメ2くらいの割合がベストなのだ、覚えておきたまへ。  
せっかくだから押収した張り型は僕の女の子に入れておこう。  
 
「くぅんんん…ッ」  
「ん…ちゅぶ…」  
 
あぅ…流石に…キくわぁ…  
前立腺ゴリゴリして凄ぉい…もう、我慢できないよぉ!突っ込みたいよぉっ!  
 
「ねぇ、オロチちゃん!」  
「…?」  
「い、入れるよ!いいでしょ?ねぇ!ねぇオロチちゃぁん!」  
「ひっ!?い、いや…だめぇ…」  
「待って!」  
 
ガボッ  
 
「…――――――――――――ッ」  
 
…ガボ?  
よく見ると、無意識に伸ばした手がオロチちゃんのお尻の穴に突き刺さっていた。  
それはもう、手首までズッポリと。  
 
「…ふむ。」  
 
あ、それ。  
ぐーりぐーり。  
 
「ふへああああああああああああーーーーッ!」  
「ぐは、うるさい!」  
 
すっごい声…  
それにヨダレも…  
白目まで剥いちゃって、よっぽどお尻好きなんだぁ。  
サービスしちゃえ。  
 
「ひぎぃッ!いひぃぃぃぃー…あが、あがぁぁぁッ!?」  
「ひっどい声。いい加減にしなさいよ、この淫乱!」  
「んあっ…ご、ごめんなさ…うぎぃぃッ!!!!」  
 
わお、ガクガクしてる。  
これは弱点見つけちゃったかなー  
 
「…ここ、カリカリされるとダメなんでしょ?」  
「ぴぃぃぃぃーーーーーッ!!!!!」  
 
さてさて、オロチちゃんばっかり楽しんでちゃ不公平だよね。  
僕のほうも…  
 
「ねえ、オロチちゃん。」  
「あぁっ…抜いちゃやだぁ…」  
「わがまま言うんじゃないの!」  
 
ビンタ!ビンタ!ビンタ!  
昔から、こういうのを躾けるにはお尻ぺんぺんと相場が決まってるんだよ!  
おらおらぁっ!  
 
「ひぐぅ…うっ…うはぁぁ…」  
「打たれて、よがってんじゃ、ないわよッ!」  
「ぐあぁッ!ご、ごめんなさいお姉さまぁぁぁん!!」  
 
お姉さまですって。  
なにやら魅力的なワードが出てきましたよ?  
むふふ、いいこと考えた。  
 
「ねえ、オロチちゃん。」  
「は、はい…」  
「僕ね…オロチちゃんのバイブでこんなになっちゃったんだぁ…」  
 
張り型を抜いて、ぽっかりと口をあけた女性器を見せ付ける。  
…我ながらよくぞここまで使い込んだね。  
自分を褒めてあげたい。  
 
「オロチちゃんのせいだよ?」  
「ご、ごめん…なさい…」  
「ほらぁ、こんなに広がっちゃった…責任とってほしいな。」  
「せきにん…?」  
「おてて…入れて…」  
 
すっかり従順になったオロチちゃんの腕が沈み込んでくる。  
ふふふ、顔真っ赤にしちゃって…カワイイなぁもう!  
あっ、あっこれは…イイ!  
 
「あひ…オロチちゃぁん…気持ちいいよぅ…」  
「お、お姉さま凄い…柔らかくて…プリプリして…」  
「あん!そこ!」  
 
きゃふ!  
オロチちゃん指技すごいッ!  
指だけ別の生き物みたいにのたくってるよぉぉ!  
あぁ…子宮に…指、指が…あれ?  
 
「…なんで抜くのぉ?」  
「だ、だってこれ以上奥に行ったら…」  
「もう!いまさら何言ってんのよ!」  
 
変なところで遠慮するんだから!  
お尻にあんなモノ入れてた女がなに恐がってんだか。  
これは、スサノオお姉さんが直々にお手本を見せる必要がありそうね。  
 
「困った子だなぁ、オロチちゃんは。」  
「あぅ…ごめんなさい…」  
「しょーがない、お手本見せてあげる。そこに寝て。」  
「…はい。」  
「おまた開いて。」  
「…はい。」  
「行くよ…ッ!」  
 
いざ突入!  
ってうわぁ緩ッ!  
ズルズル入っちゃう!  
 
「きゃはははは!なにこれぇ!?お尻よりさらにガバガバじゃない!」  
「んああーッ!あぁーッ!おあぁぁぁーッ!!!」  
「え、ここGスポ?このコリコリした所が気持ちいいの?親指で触れちゃうくらい緩々だよぉ…?」  
「ひぐっ…きぃ…気持ちぃ…よしゅぎまふぅ…お姉しゃまの…お、おててぇ…」  
「オロチちゃん。これはね、フィストファックって言うの。ほら、言ってみて?フィストファック。」  
「ふぃ、ふぃすとぉ…フィストファック!お姉さまフィストしゃいこぉぉーーー!!!」  
 
くはぁ…いやらしい!  
ウロコがプルプルしてる。  
これで子宮口まで責めたらどうなっちゃうのかな?  
 
「はい、ボルチオ入りまーす。コリコリコリ〜」  
「ふひっ…ひひひ…しゅきぃ!お姉しゃましゅき…」  
 
そろそろ限界かな?  
これ以上やったら本格的に狂っちゃいそうだねえ。  
じゃあ、最後に取っておきのプレイでバッチリ壊してあげる!  
 
「オロチちゃんトロトロだね。すぐにでもブチ込みたいくらいだよっ!」  
「あぁ、ありがと…ございますぅ…」  
「でもね、いくら僕のクリペニスでも、こんなガバガバじゃ最後までイけ無いと思うんだぁ。」  
「そ、そんなぁ…お姉さま…お姉さま捨てないで!オロチでイってください…お願い!」  
 
よしよし、いい感じ。  
あとは中指を子宮口にあてがって…楽しみにしててねオロチちゃん。  
今すぐトドメさしてあげるからね。  
 
「物理的に無理だってば。僕をイかせたかったら…」  
「はい!なんでもします!」  
「オロチちゃんの子宮、使わせてぇッ!」  
「あぎゃがあああああああああッ!?」  
 
ズブリと子宮に中指を突き立てる。  
快楽でせり出してきた子宮をさらに引いて、入り口から見えるくらいまで引きずり出す。  
これにて準備完了!  
 
「いくよ、オロチちゃん!子宮レイプするよ!」  
「は、はいぃ!早く!早く犯して!お姉さまレイプしてぇぇ!」  
 
指を4本も突き立ててみっともなく開かれた裂け目に狙いを定める。  
この一突きでオロチちゃんは完全に僕のもの…  
ディナーは逃したけど、とんでもない拾い物ゲットしちゃった!  
やったね僕  
 
「えいや!」  
「か…はッ…」  
 
子宮とクリペニス、穴同士でキスしながらグリグリと擦りたてる。  
側面に埋め込んだ勾玉でヒダをかきむしり、Gスポットをえぐる。  
 
「ひぃぃぃ!?お、おねぇっ…ざまあ゛ぁぁぁぁ…」  
「気持ちいぃ〜凄いよオロチちゃん!まるで僕に犯されるために生まれてきたみたい!」  
「は、はいぃ!オロチはお姉さまの…おねえさまのモノです!お姉さま専用のセックス人形ですゥ!」  
 
そこで限界が来た。  
 
「んぐぐぅぅ〜〜〜〜ッ!!!!」  
「あ、あづぅ…あおおぉぉぉぉぉ…」  
 
あー最高!  
オロチちゃんのお腹の中に一滴残らずブチまけちゃった。  
元が細いだけに、ポッコリ膨らんだお腹がなんとも征服欲を満たしてくれる。  
いや、絶景かな絶景かな。  
 
「ふぃー、良かったよぉ凄く。」  
「お姉さま…お姉さま好き…お姉さま…」  
「あら、オロチちゃん?おーい…」  
「ああぁぁぁ…お姉さま…オロチをお嫁さんにしてぇ…」  
「お、お嫁さんって、あーた…僕も一応女の子なんだけど…」  
 
…いや、案外悪くないかも。  
どうせもう帰る所も無いし。  
このまま二人で根の国にでも行こうかな。  
 
「ほら、オロチちゃん。惚けてないでお掃除して。」  
「ふあぁぃ…」  
 
最初の強制とは違う、奉仕の気持ちがたっぷり篭った、らぶらぶフェラ。  
チロチロ這いまわる感触で初めて、彼女の舌が二股であることに気付いた。  
 
 
「クシナダー、ちょっと郵便受け見てきてー」  
「はーい!…そういえば、お姉さんもオロチもあれっきりだけど…どうなったんだろう?」  
 
郵便受けの中には一通の絵巻。  
 
「結婚しました」  
 
と題されたその絵巻には、なぜか拘束衣を着けた大蛇と、それにまたがって七匹の子ヘビを抱いたフタナリ少女が描かれていましたとさ。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル