あれは、暑い夏だった・・・俺が由美に好きになったと気付いたのは・・・しかし俺は付き合う事が出来なかった、なぜなら彼女は、男性恐怖症だから・・・  
 
「暑いな・・・」「・・・あのさ、私さ、暇じゃないんだよね、帰ってくんない?」「・・・夏休みの宿題を写させ・・・」「嫌」  
そう言って俺を追い返そうとした、しかし、俺は後三日しかない夏休みの宿題をやって無かった・・・だから優等生の由美に頼むしか無かった、こいつとは、浅名馴染みなのか、俺にだけ喋れる  
「お願いします由美様!!!」  
「・・・」  
少し考えたのか「嫌」っと答えた  
「何故!!!?」  
「夏休みとは一学期に出来ない事を・・・」  
「だぁ!!いいじゃん!頼む!何でもしますから・・・」  
その時、由美の顔がニヤリと笑った  
「へ〜なんでもするんだ・・・」  
 
「あ、金はだめ・・・」  
っと、素早く答えた、由美の顔が少しチッと舌内をした  
「じゃあ、家の小屋を掃除して」  
「はぁ?嫌・・・差せて頂きます」  
「うん、頑張ってね〜まぁ、やっといてあげるから」  
「うゎ〜いまじdくす」  
俺は意味不明な単語を使い、由美の家にある小屋へといった、この家はかなり古い、由美は小屋と言うが実際小屋より倉に近い、まぁ夏休みの宿題の為だ、掃除を頑張ろう  
 
「やはり、築100年・・・良いもばかり・・・有る!!」  
そうここはエロ本がかなり有るのだ!!つまり漢の楽園なのだ!  
「くっ・・・あいつには、絶対秘密にしなければ・・・」  
数分後心も体もスッキリした俺は、掃除をしたふりをして、由美の部屋へ帰った  
「おーす、終ったぞ」  
「んっ、乙一応はやっといたよ」  
「おぉ!持つべき友なんかだ!」  
「・・・やっぱり私、友達程度なんだ・・・」  
「?どうした」  
「いや、別に、じゃあ・・・」  
「まぁマテ!お前に良い物をやろう!」  
っと差し出したのは、肩揉み券だった  
「・・・死にたい?」  
「うん誕生日だからさ、なんか買ってあげようとしたんだが・・・まあ誕生日おめでとう!」  
そして、夏休みは後二日になった  
 
俺は由美のお陰で、だいたいの事が済ませる事が出来た、まぁお礼をしようと(しろと命令をされた)言われ、考えていた  
「まぁ、一息つきますか」  
そして、俺はベットの下にある、Hな本をとりだし自己欲求をしようとした、その時・・・  
「ゆうと、遊びきた・・・」  
由美はいきなり倒れてしまった  
「ださ・・・」  
 
 
数時間後・・・由美はやっと起きた  
「・・・大丈夫?」  
「いや、最悪・・・」  
かなりへこんでいた、どうすれば良いか迷う程だった、俺は誤るしか無かったが「私が悪い」っと言ってくるだけだった  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル