なあ新入り、最近の小学生ってなあ、恐ええもんだな。  
 
そうですね…。高校生の義姉を野外露出等で散々辱めた挙句、ヤクザとつるんでAVまがいの  
凄惨な陵辱を繰り返して、それをビデオに撮って稼いでいた…ですよね?  
 
ああ…でもあいつは、その姉に自分のことを“お兄ちゃん”って呼ばせてたそうだぜ。  
 
は?だって年下でしょ?ゲームやアニメの影響ですかね。  
 
いや…多分、あいつがガキだからだろ。あのガキは、今時よくいる大人顔負けの知識持ってる  
奴でな。自分以上に知識ひけらかさない奴は馬鹿だと思ってんだよ。  
あの義姉弟の場合、再婚した親同士が勝手に好きあって、子供の事はほったらかしだった  
みてえだしな。  
大人しい姉ちゃんがガキの面倒見てる内に、調子に乗ったガキの言いなりになったんだろ。  
 
小学生とはいえ、許せませんね。でも、あれほどの事が平気で出来て、どうして自首なんて  
したんでしょう?  
 
さあな。んなこたあ他人に分かる訳がねえ。…でもよ、誰だって人の子なんだぜ。  
 
そう…でしょうか?  
 
お前もそのうち分かるようになる。結局んとこ、あのガキも両親に振り向かれずに寂しかった  
んだろうよ。それを、姉ちゃんにぶつけてたんだ。あのガキにとって、姉ちゃんが  
親代わりだった訳だな。  
 
だからって、あんな事…。  
 
…ガサ入れん時、ガキの部屋から一本だけ売られずに残ってたテープがある。  
そう、これだ。見てみろよ。  
 
   ザザー ザ…  
 
あ、映りました。これは…被害者の少女ですね。割と可愛…ごほっ。  
ストリップの記録…どこかの部屋の中ですか。それにしても、映り悪いですね。  
 
だいぶブレてるな。場所はガキの部屋の中だ。おそらく、ガキ自身が撮影してるんだろう。  
カーペットに注目して見ろ。  
 
揺れがひどくなってきましたね…。もう少女は全部脱ぎ終わりましたよ。  
まだ何か…あ!カーペットに何かが零れてます!そうか、この揺れは…くそッ…。  
 
残念だが、お前の予想は外れだ。まるで出方が違うだろ。  
 
え?射精したんじゃないんですか?じゃあ、何だろう…汗?  
………まさか、涙じゃありませんよね  
 
鑑識の連中は、これを初めて撮られた陵辱ビデオだと思ってる。  
……でもよ、違うよな。  
これは、ガキが自首する直前に撮ったんだ。  
“妹”が海外に売り飛ばされようとしている事を知り、てめえから話を持ち掛けた  
岳龍会の連中裏切って、泣きながら庁へ駆け込む前にな。  
 
・・・・人の、子…。  
…良心は残ってたんですね。  
 
・・おう。  
 
田舎の姉貴に、手紙書こうかな。  
 
それがいい。俺は…うるせえカカァかな。  
 
そういやお前、見合いどうなったんだよ?  
やだなあ、察して下さいよ…。  
ははは、まあそう落ち込むな、帰りに俺のおごりで一杯やろうぜ…  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル