電車が揺れる度に、男の手が沙織の堅く閉じた股の間に深く侵入してくる。  
部活を休んで帰ると丁度ラッシュアワーなのだ。満員電車の中で否が応でも体は隣の男と接してしまう。  
「やめて下さい、大声出しますよ」  
一歩また一歩と大切な場所に近づいてくる男の手を、必死に拒みながら、沙織は涙目で男をぐっと睨んだ。  
電車がまたガタガタガタン!と大きな音を立てて揺れた瞬間、ついに男の手のひらが、股間にスッポリ入ってしまった。  
「どうしよう、怖い、誰か…」男は親指を立てて動かしながら、器用にバンティの上から縦一直線に筋を描いて、亀裂を弄りなぞりはじめた。  
「はぁはぁ」男の親指がついに突起を探り当てて、強い力でそれを押したとき、沙織の口から小さい吐息が漏れた。  
「ここが感じるんだろ」一瞬緩んだ股間に、男がグッと手を滑り込ませた。さらにバンティの下の部分を掴んで、太ももの中程まで引き下げる。  
恥ずかしさで耳まで赤くなり「やめてやめて」と囁くように拒むことしかできない沙織の秘所を、男の指が攻め込んでくる。  
 
「フフフ、実況しようか…意外と毛深いなあ…随分奥までミッシリ生えてるじゃないか」  
奥の指が恥毛をサワサワとまさぐる。さらにそれを分け入るように、人差し指と薬指で亀裂をさらに押し開いて、中指を秘穴に突き立ててきた。  
「アッやめてお願い私バージンなんです、そこはダメ」  
沙織の言葉が終わらないうちに、男の中指が中程まで差し込まれた。  
「痛いッ」  
沙織は体を震わせた。まだ十分に濡れていない未開の体に突き刺さった中指は刃物のように感じられた。  
「今からちゃんと濡らしてあげるから、脚を開いて」  
「ああっ痛い」  
男は中指を突き刺したまま、親指を立てて、また突起を撫で始めた。  
 
突起の周りを円を描くようにまさぐり、突起の上の包皮の部分を強く押す。  
「いゃあ」  
さらに突起の下の花びらをも、親指で乱暴に荒らし始めた。  
 
「ものすごくコリコリするねえ…プルプルして、もっと触ってって誘ってるのかな…」  
沙織の体は初めての刺激に耐えられず、敏感すぎる反応を見せた。それがまた男の劣情を煽ってしまっている。  
 
突起をがっちり親指の腹で捉えたまま、秘穴に中程まで突き刺したままの中指を、一旦ずるずるっと引き抜き、今度は深く挿入する。  
「うぉぅ吸い込まれるよ、キツいなあキツい…しかし濡れまくってるじゃないか…、感じてるんだろ?」  
沙織はただ一生懸命に首を左右に振るしかない。男がまた中指を引き抜いた。  
「ヤバいよ糸引いてるよ…なんだよこのネバネバしたのは…そうか、こっちも濡らして欲しいんだな…」  
「アッふぅぅああ、だめ」  
男は濡れた中指を割れ目に沿ってずるずるっと引き上げ、花びらの真ん中を切り開くように通過して突起の下の方をすくあげるように液体を塗りつけた。  
「体はダメだなんて言ってないぞ…まだ時間はたっぷりあるからな、しっかり感じてもらうぞ」  
「そ、そんな」  
濡れた突起の上を親指がほんのわずかに触れる。かと思うと、強く押し付けられで立っていられないほどの刺激。  
「あぁどうしょう、体が…」  
「感じてきたんだな、体の力を抜いて足をもっと開いて…」  
「ああ…」  
「そうそう、いい子だね、気持ちよくしてあげるからね」  
 
沙織はいつしか男の言うなりに足を開いていた。  
男は中指を深く浅く出し入れしたり、時にはまた突起までぬめりを導いたりしながら、いやらしい質問を浴びせてくる。  
 
「ヌルヌルだなあ、恥ずかしいなあ、ほらこれ。くわえ込んでるよ…」  
男が中指をさらに深くずん、と突き入れる。  
「あんイヤッ」  
ビクン、ビクンと反応する沙織の様子に合わせるように、男の親指の執拗な責めが始まった。  
 
深く突き刺した中指と沙織の胎内で輪を作るようにして上下左右に揺り動かす。  
「ああっッ」  
電車の揺れも手伝って、沙織の秘穴からはおびただしい量のぬめりが流れ出いる。太ももに引っかかっているパンティがかろうじてそれを受け止めてじっとりと湿っている。  
男の親指が突起の上から下へと激しく擦り始めると、沙織はもう立っていることができなくなり、半分男に体を預けるような姿勢になった。  
 
「クリもおまんこも気持ちがいいだろ?ずーっと擦ってたらどうなるかな、頭おかしくなるかな…?」  
 
「もうやめてーお願い」  
「そうか?じゃあやめるぞ」  
 
中指と親指の動きがいきなり止まった。  
 
「アァッアァッ」  
「どうしたんだ、やめてほしいんだろ」  
「はあはあ、アァッ、アァッ」  
 
男は中指をずるりと引き抜く。秘穴からは熱い液体がとろんと流れ出てきた。親指も突起を離れ、男の指で好き放題に切り裂かれた亀裂は、ぬめりと刺激で怪しい匂いを放っていた。  
 
何十分にも及んだ淫猥な責めがいきなり中断されて、沙織は頭が真っ白になったままだったが、体は鎮まらず、亀裂は口を開けて何かを欲していた。  
さらに突起は男の巧みな責めで反応しきっており、痛いほど膨らんで充血している。すこしからだを動かすだけで、ズキズキするほど痺れるような感じがする。  
 
「うっうっ」  
苦しげな表情の沙織に男は囁く。  
「もっとして欲しいんだろ」  
男がスカートから手を出して、ニヤニヤしながらふやけてじっとりと濡れて光った中指を立てて見せた。  
「ああそんな、嘘です、いやいや」  
 
フラッと倒れそうになった沙織を男が受け止めてまた囁く。  
「イッたことないんだろ、イかないと体が元に戻らないぞ…それとも自分で慰めるかな?」  
「や、やめて、そんなことしません」  
男の手がまた股間に伸び、五本の指で突起をつかんだ。  
「アァッアァッアァッ」  
「ゆさゆさ、と振ってみようか。随分大きくなってるよ、割れ目から飛び出して、毛の間から顔出しちゃって、本当にいやらしい体だよ…」  
摘んだまま男は左右上下に振る。少し鎮まってきた膨らみが、どうしようもないほど大きくなって、膝がガクガクと震え始めた。  
「これをなめてイカしてあげるよ、さあお願いするんだ」  
男は五本の指で捕まえた突起をぐっとしごいた。  
「あぅぅお願いします」  
「ちゃんと言うんだ、大きくなったクリをなめてイカせてくださいって」  
「ああお願いします、なめてイカせて下さい」  
「何をなめて欲しいんだ、これだろこれ」  
 
男がまた突起をぐいぐい引っ張る。  
「あぅぅクリトリスです」  
「いやらしく濡れた体を鎮めて下さい、と言えよ」  
五本の指のうち、中指がまた秘穴に突き刺さった。四本の指は突起を締め付けている。  
「ああーっ鎮めて下さい」  
「おおっ締まる!指がちぎれそうだよ、さあ降りて貰うぞ」  
 
途中のひと気の少ない駅に、転がり落ちるように降りた沙織は、すぐさま駅の車椅子トイレに連れて行かれた。  
 
鏡を背に、洗面台をまたぐように足を開いて座らされ、沙織の股間は丸見えになってしまった。  
「ううっう」  
「泣いてんじゃねえよ、さあもっと足開けよ」  
男は手際よく沙織の手をネクタイで蛇口に後ろ手に縛り付けた。  
 
「アッなにを…こわいっ」  
「マンコを指でずぼずぼされて、クリ膨らませながらノコノコついてきて怖いもなにもあるか、おとなしくしな」  
 
男は沙織の太ももをぐっと開くと、鼻で突起を探し当てた。  
「下のお鼻がありましたー。さあまず処女のおまんこを解剖しますか」  
 
「写真はいやっ」  
洗面所で大股を開いた制服姿の沙織のあらけない姿が、何枚も撮影された。さらに割れ目を開かれ、膨らんで充血した突起を接写されてしまった。  
「ビラビラの脇にもトロトロのが溜まってるなあ、穴からだらだら出てるしなあ、だが一番悪いのはコイツだ!」  
男はポケットから会社のものらしいIDカードホルダーを取り出して、クリップの部分をとりはずすと、沙織の突起を挟んで取り付けた。  
「痛いっああ、やめてください」  
異様な感触と痛みに沙織は思わず叫んだ。  
「痛いのは当たり前だよ…ほらよく見てごらん、皮を上に引っ張りあげて止めたからね、大人の女はむけてるんだよ」  
「いやっ取ってー取って!」  
「剥けたばかりは敏感で、痛いぐらい感じちゃうんだよ…。ほらほら」  
生まれて初めて空気に触れたクリトリスを、男は指でつついた。  
「あぅあぅ、だめ」  
さらに男は右手の人差し指を秘穴に差し入れながら、無理矢理に剥かれたクリトリスに舌を這わせた。  
 
「指入れながらなめらると気持ちがいいだろう、ほらずぼずぼっと入るよ…」  
「ひぃっああーっ、いやーあ」  
舌は剥きあげられた包皮と真っ赤に充血したクリトリスの境目を、チロチロとたどる。  
沙織の様子に変化が現れはじめた。洗面所の水盆に尻をどっぷり入れて、足を開いたまま腰を動かし始めたのだ。  
「腰振れよー今日イキかたを体に叩きこんでやるからなー、もっと足開けよ、毛深いマンコ見せて見ろ、ほら指もう一本いれるぞ」  
「あうっあうっあうっ」  
「さあ言えよ、毛深いマンコに指二本入れて下さいってな、一本じゃ満足できません、ぶち込んで下さいって、ほらほら」  
男はクリトリスを唇で挟んで、首を小刻みに左右振って唇で擦った。  
「ああんああん、指入れて下さい、二本入れて下さい」  
「処女膜破れても仕方ないな、そうだろ」  
男は唇で挟んだままクリトリスをねっとりと舌で撫でた。  
「処女膜破れてもいいです、あああああ、ああんああん」  
 
「そうかそうか、いいこだなあ、なら毎日こうやってクリなめてやろうか」  
男は執拗にクリトリスを吸ったり舌に絡ませたり、責め続ける。  
「毎日クリなめて下さいっああんああん」  
「皮むけてもいいんだよな、毎日むいてほしいんだろ」  
「ハイッハイッああーっお願いしますイカせて」  
「よし毎日クリのむけぐあいを確かめるからな」  
男は沙織の体を引きずり出して二つの白い尻を掴んだ。そして二本の右手の指を尻の間から秘穴へと突き込んだ。  
「ああーっいやっ痛い」  
「これでも痛いか痛いのか」  
男は左手の二本の指で、クリップで剥き上がったクリトリスを挟んで激しく上下した。  
「いやぁっふーふーあふぅああーっいい」  
「いいだろう指入れてもらいながらクリ触られて、毎日したいだろう」  
「あっあもうだめいく」  
「よしよしイクとこ動画撮るぞ、血が出てるとこ撮ろう」  
「ああーっいく」  
 
沙織がトイレの床に倒れ込むと、男は赤い血の混じった愛液でぬめった指をようやく抜いた。  
 
最初の絶頂をクリトリスで覚えたためか、以来沙織は毎日のように電車で男に足を開いては、クリトリスを触られて絶頂に求めるようになった。  
 
朝家を出る前…沙織は股間を弄って、自分でクリトリスを高ぶらせる。  
最初はゆっくりなでるように、だんだん小刻みに刺激する。  
指の腹でなぜたり、皮を思い切り引っ張り上げたり…  
「ああ、だめ許していかせて下さいいかせて下さい」独り言をぶつぶつ言いながら、イク寸前でやめて電車に乗る。  
 
男が乗ってきてすぐに股間に手を入れてくる。  
「ああん、もっとああそこ…クリ気持ちいいよう」  
「お前はクリ触って欲しさに、この指に処女ささげちゃって、とんでもない淫乱だよ…さあ下のお口に朝ご飯だよ」  
「ああお願いします」  
「バカだよなあクリ完全に剥けてる女なんかそうそういないんだよ…お前はこんなに剥けて幸せだな」  
「ああっそこはーッ、あああああ、今日もこんなに触って貰えて幸せです、ああイクぅ」  
 
(おわり)  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル