「……うー、さぶっ」  
「何と言うべきか……お前って何だったっけ?」  
「なによ。雪女よ。それがどうかした?」  
「……いや、今6月だよな、って思ってさ」  
「そうね。毎日ジメジメしてやんなっちゃう」  
「……そりゃ、そんなのの中に入ってたらジメジメもすんだろ」  
「何か文句あるの?」  
「主に電気代的に文句はあるな。……とりあえず、出ろ、そのコタツから」  
「横暴だー! 私が冷え性だって知ってての狼藉!?」  
「冷え性の雪女なんか聞いたことねえよっ!? しかも冷え性って  
 レベルじゃねえ! なんだ六月にコタツに潜って『さぶっ』って  
 言ってる雪女って!?」  
「……駄目よ、目の前の現実を受け入れなきゃ。ねっ?」  
「『ねっ?』じゃねえっ! とりあえず、電気代かさむし、いい加減それは  
 片付けさせてもらうからな。寒いのは厚着とかで何とかしろ」  
「酷いっ!?」  
「……俺も、クーラーつけるのは我慢するから」  
「……うぅ〜」  
「な?」  
「仕方が無いわねっ! ……じゃあ、とりあえず今日の所は」  
「今日の所は?」  
「人肌で暖めてもらいましょうか」  
「……ったくしゃーねーな」  
 
「んっ……やっぱりお前のここ、冷たいな」  
「んぁぅっ! い、いきなり入れないでよ……もっと、ゆっくり……」  
「こうやって繋がってる時じゃないと、お前が雪女だって事、  
 忘れそうになっちまうな」  
「……じゃあ、たまに吹雪吹こうか?」  
「いらんわっ!」  
「冗談よ。私が雪女だとか、そういう事はどうでもいい事よ。  
 大事なのは……」  
「俺がお前を好きで、お前が俺を好きな事、だろ?」  
「……い、言われると恥ずかしいもんね、そういう台詞」  
「言ってる方は恥ずかしくなかったのか? 俺、結構恥ずいぞ……」  
「……恋は盲目?」  
「じゃあ俺はお前にもう恋してないってことですかい」  
「何言ってんのよ……恋は終わって、今はもう……愛して、くれてるから」  
「……またそういう恥ずかしい事を」  
「うん……今のはちょっと恥ずかしかった。えへ」  
「じゃあ、お前も俺を愛してくれてるって事だな?」  
「……当たり前じゃない」  
「……そっか」  
「……」  
「……」  
「そろそろ、動いても大丈夫か?」  
「う、うん……もう大丈夫。っていうか前戯してから入れてくれたら  
 いつもこうやって待たせることも無いんだけど……」  
「だって、それじゃ温くなって、よく冷えたお前のアソコを味わえないだろ?」  
「……普通温かい方がいいんじゃないの?」  
「俺は好きなんだよ……お前の冷たいアソコが、さ」  
「変な人」  
「そりゃ、雪女を嫁にしようってんだ……変人じゃなきゃ勤まらん」  
「そうかもね……あんっ!」  
「じゃ、しっかり温めてやるから……覚悟しとけよ!」  
「う、うん……ひあぅっ、あっ、ひぃん……よろしく、ね……んっぁ!?」  
 
 こうして、夜は更けていくのであった。 おわりー  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル