「ユウ、どこの部屋にするの?あたし疲れてるんだから早くしてよ!」  
「あ、うん・・じゃあ・・・えっと・・・」  
ラブホテルの部屋を決めるディスプレイが赤色のライトに輝く。  
「じゃあ・・・ここかな」  
僕が指差したのはSMルーム。  
ミキがハァ?とした顔で僕を睨む。  
「あのね、言っておくけどあたし、SMなんて絶対しないからね」  
「うん・・・わかってるよ」  
ミキが僕を置いて先に部屋へ向かった。  
その後ろ姿を見つめる僕の顔は・・・微笑んでいた。  
気持ち悪いくらいに。  
このけだるい惰性の関係に、刺激を与えられる。  
もう少し、もう少しで・・・。  
「クッ・・・ククッ・・・」  
こらえきれずに笑いがこぼれる僕を、  
部屋から出て来たカップルが気味が悪そうに見ていた。  
 
「ユウ、コーヒー入れて。砂糖はいつも通り多めにね」  
ミキが寝転がりながら命令した。  
僕は重い腰を上げて、コーヒーを作り始めた。  
当のミキは煙草を吸いながら、ファッション雑誌をだるそうに読んでいる。  
「はい、どうぞ」  
「・・・」  
ミキは無言でコーヒーを受け取り、ずず・・と音を立てて飲む。  
いつもの事だ、何をしても「ありがとう」なんて言われた事が無い。  
まあ、いい。  
今日という日が訪れてくれただけでも十分だ。  
ウトウトとしだしたミキを見ながら、  
僕はまた口元が緩みだした。  
 
素晴らしい。  
この気の強い女が、このような格好をするなんて。  
僕の目の前には、全裸のミキが四つんばいになっている。  
両腕は背中に回されて手錠をかけられており、  
両足はベッドにロープでくくりつけてある。  
あとはミキを起こすだけ。  
この状況を見て、どんな反応を示すだろう。  
それを考えるだけで、僕の体は歓喜に震えた。  
 
「ミキ、もう時間だよ・・・起きて」  
僕はミキの体を揺らした。  
「う・・・ん・・・!?」  
ミキの目がぱっと開いた。  
自分の置かれている状況に、少し混乱しているようだ。  
「さ、時間だよ、ミキ・・・」  
「ちょ・・・バカ!ユウ、何考えてるんだよ!」  
ミキは必死に体を動かしている。  
クモの巣にかかった蝶とは、この事を言うんだろう。  
「くそっ!ほどけよ、ほどけよっ!」  
「だ〜め」  
僕はミキの目にアイマスクを被せた。  
視界を遮られた蝶は、聴覚だけを頼りに僕に叫びかける。  
「こんな事して、後でどうなるか分かってんのか!ユウ!」  
「うるさいな」  
僕はミキのお尻を平手打ちした。  
パーンと威勢のいい音が部屋に響き渡った。  
「聞き分けの悪い子は、こうしないとね」  
僕はミキのお尻を叩き続けた。  
だんだんと白い肌が赤く染まっていくのが分かる。  
「痛い痛いっ!やめてっ!」  
僕は手を止めた。  
「ごめんなさい・・・は?」  
「なっ・・・だ、誰が言うかっ!!」  
「そう・・・まだそんな態度とるんだ・・・」  
僕はゆっくりと立ちあがり、壁に歩きだした。  
そして壁に掛けてある、黒光りする革の鞭を手に取った。  
 
鞭を大きく一振り。  
さっきの平手打ちとは比べものにならない程の音が響いた。  
「きゃあああぁっ!!?」  
あまりの痛みにミキは体を仰け反った。  
お尻にはミミズ腫れのような赤い線が4、5本できている。  
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいぃ・・・」  
ミキが念仏のように「ごめんなさい」と言い続ける。  
今まで僕に一言も「ごめんなさい」と言った事が無いミキが・・・。  
「あ・・はは・・・あはははは!!」  
僕はとうとう堪えきれなくなり、大笑いした。  
こんなに、こんなに楽しい事は久しぶりだ。  
生意気な女を従わせるのがこんなに楽しいとは。  
「ううぅ・・・」  
ミキの口から嗚咽がこぼれる。  
アイマスクがほんのり湿りだした。  
「ミキ、泣いてるの?可哀想にねぇ・・・」  
「あ、あんたが・・・・・ひっ!?」  
僕は可哀想なミキの為、体中を愛撫してやる事にした。  
まずは、背中。  
舌で背骨を沿うように舐めて行く・・・。  
そして次は脇腹をくすぐるように舐め始めた。  
「ひいっ・・・あっ・・・んぅっ・・・」  
僕は一心不乱にミキの体を舐め続けた。  
 
「もぉ・・・やだぁぁっ・・・」  
一時間は経っただろうか。  
僕が舐め続けたミキの体は涎まみれ。  
でも口と秘部だけは舐めていない。  
なのに・・・口と秘部は既に涎まみれ。  
「どれどれ」  
僕はミキのアイマスクを外した。  
さっきまでの強気な目つきは変わっており、トロンとした虚ろな目つきだ。  
「ユウ・・・」  
子犬のような瞳が僕を見上げる。  
僕はとびっきりの笑顔をミキに見せてあげた。  
でもミキにはそれが余計に恐いみたいだった。  
「犬・・・」  
「え?」  
「ミキ、君は僕の犬だよ・・・」  
ミキの顔がかっと赤くなる。  
「違うっ!あたしはあんたの犬なんかじゃない!それに、あんたとはもう別れる!」  
僕はミキの脇腹を軽く蹴った。  
ミキの体はコロンと転がり、仰向けの形になる。  
手は後ろに回されて手錠を掛けられているので、大きな胸が余計に目だつ。  
僕は右手でテーブルに置いてあるミキのライターを持った。  
そして、左手には・・・蝋燭。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル