今日のネタバレレビューは、同人サークルEPBさんの新作です  
なんでも触手純愛ゲーとの事ですが……  
思いっきり、主人公が触手さんでした( ̄□ ̄;)!!  
と言っても、普段は人間の姿な上、正体も流氷の天使そっくりで、そこから海月みたいな腕を伸ばす姿もあまり不気味じゃないのが残念です  
この主人公、実は銀河連邦政府から派遣されていて、地球を他の異星人から守ってます。ただのクリオネじゃありません  
攻略対象は、アパートの大家さん、謎の美少女、隣に越してきたお姉さんの三人(絵はのり太っぽい)で、エンドはそれぞれのグッドとバッドの6つです  
 
物語は主人公の任期が終わりに近づいたある日から始まります  
地球人に紛れて暮らしている、アパートの大家さん(瑞〇お姉さまそっくり)の買い物に付き合った帰り道、記憶喪失の謎の美少女(沙〇の唄の沙耶みたい)を保護します  
大家さんの部屋に彼女は同居する事になり、主人公の部屋の隣にも綺麗なお姉さん(ていうか、これOLのコスプレしたセ〇バーだろ)が引っ越してきます  
 
 
この先で選択肢が別れますが、詳しくは攻略のページで  
 
ところで、いろんな掲示板でも話題になってますが、このゲーム、攻略順を間違うと鬱になるかもです  
おとボクで紫苑さんを真っ先に攻略した記憶が蘇ったので、ここは慎重にいきたいとこです  
 
まず、最初に狙いたいのが謎の美少女  
彼女のルートでは、紅髪の美女と変な凸凹コンビが追ってくるのをひたすら逃げるドタバタコメディになります  
ところが、後半には更に不気味な組織に追われ、敵だった三人が命がけで助けてくれますが、主人公がダメージで人間の姿を保てなくなります  
その姿を見た美少女が、自分が遭難していた異星人だと思い出し、主人公にエネルギーを与える為にエッチしようとします  
しかし、彼女も怪我をしているため、紅髪の美女が代わりになります  
体力を取り戻した主人公ですが、地球人同士の争いに力や権限を使うのは法律違反だったのですが、美少女は異星人だったので、場を切り抜け、任期の終わりを待って彼女と旅立ちます  
ラストは宇宙船の中でのエッチですが、天使型の彼女の弱点が羽の付け根だとわかり、そこを攻めまくりです  
 
 
次に狙うのは隣のお姉さんです  
実は彼女は幼い頃に某国にさらわれ、日本に帰された後も、妹のように育った女性を人質にとられ、スパイとして働かされていたのです  
彼女に拉致された謎の美少女を助けようとする主人公。  
実は、人質だと思った女性が彼女を裏切っていた事を知り、主人公は彼女を陵辱。お姉さんと美少女を助けだします  
その後、某国では革命がおこり、お姉さんは自由に  
主人公との生活を夢見る彼女ですが、主人公の任期が終わりに近づきます  
思いっきり、セブンのパクリで自分の正体を打ち明ける主人公ですが、彼女は受け入れてくれます  
そして、別れ際に  
「私はあなたを愛している」  
と型月に訴えられそうななシーンの後で、主人公の再びの赴任が告げられす  
 
 
さて、最後が大家さんなのですが……  
大家さんルートでは彼女の昔話から、美少女は記憶を取り戻し、お姉さんも自分の人生を省みます  
全てが丸く収まろうした時に、大家さんの病気が発覚します  
実は、以前から自分の病気を知っていた大家さんは、残りの人生を誰かの為になる事をしたいと願っていました  
彼女の親友で今は医者になった女性に、話を聞きますが、現在の技術では手が施せないとの事  
友人を救えないストレスから、錯乱気味になる彼女を主人公は人間の姿で抱き、失神させた間にカルテや病気の資料を記録します  
しかし主人公をもってしても、彼女を助けるには唯一つの方法しかありませんでした  
それは、主人公の生体エネルギーを全て彼女に注ぎ込み、治療をする事  
即ち、主人公の死を意味します  
主人公は、自分の上司に後の事を頼むと、彼女が混乱せぬように眠らせたまま行為に及びます  
行為の終わりが近づいた時、急に彼女が目を開き微笑むと、主人公の名を呼び再び目を閉じます  
主人公は彼女の髪を優しくなぜ、幸せな気持ちのまま、永遠の眠りに入ります  
その後、主人公の願いにより、彼女達の記憶が消されてエンドロールになります  
って、これってバッドなんじゃ……と茫然としてると  
ちゃんと続きはありました  
テロップによると17年後、アパートの外観は変わっても何故だか殆ど老けてない大家さん(さては妖怪姉だな)の元に1人の少年が現れます  
主人公の人間時の姿にそっくりな少年と、大家さんは、お互いに初めてあったのに懐かしさを覚えます  
ここで本当にエンドなんですね  
しかし、他の2人を選ぶと、大家さんの病気は治らないよな……  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル