私の彼はクリちゃんが大好き  
その影響で私まで大好きになっちゃった  
 
小さかった私のクリちゃんは、今じゃ指先のように大きくなった  
恥ずかしいほど大きくなったクリちゃんだけど、私はけっこう気に入ってる  
ほぼ毎日のように指と舌と玩具でいじられて、気持ちよくて幸せだった私にちょっと困った事件が起きた  
 
部屋で後ろから抱っこしながら、いつものようにヒロトは私のクリちゃんにいたずらしている  
「え・・・?・・一週間?」  
「そ。明日から一週間出張行くことになった マナミのクリはガマンできるかなー?」  
ヒロトはそう言って笑いながら指は私のクリちゃんを捕らえて離さない  
「はぅん・・いやだよぉ・・・」  
「ガマンできなくなったら一人でするんだよ?」  
「はぁぅん・・・」  
何度触られても蕩けてしまいそうなぐらい気持ちいい  
「ほら、わかった?」  
軽く爪を立ててクリちゃんを引っ掻く  
「あふぅ・・あぁぅっ・・わかったぁ・・・・・ヒロト・・イカせてぇ・・・」  
ヒロトはクリちゃんの根元から先っぽに向かって、勢いよく何度も擦りあげた  
「んあぁん・・・イクううう・・・・」  
ヒロトの腕にしがみついてガクガクしながら果てる  
イッてもヒロトの指は動きを止めない  
「あああぅっ・・・ダメだよヒロト・・・またすぐイッちゃうぅ・・」  
「何度でもイッていいよ マナミのイクときの顔もっと見たい」  
「あっああっ・・・イクッ・・イクッ・・・」  
腕にしがみついたまま今日何度目かの絶頂を迎える  
 
こんなに気持ちいいのを一週間ガマンできるかな・・・  
 
ヒロトは翌日の朝まで、何度も何度も私のクリちゃんをいじった  
「マナミ一人でしたくなったら電話してね」  
ふざけたように笑ってヒロトは出かけていった  
 
一日目と二日目はなんとかなった  
三日目からクリちゃんが疼いて仕方ない  
 
夜を待ってヒロトに電話をする  
『ヒロトぉ・・もう限界かも・・・』  
『じゃあさ、今してよ』  
『えっ?』  
『マナミの感じてる声聞きたい 今どんな格好?』  
『いつものキャミとショートパンツだよ』  
『もう濡れてる?』  
『うん・・・』  
『じゃ、下脱いで』  
『わかった・・・』  
言うとおりに、ショートパンツとパンティを脱ぎ捨てて足を開く  
『鏡あったよね あの全身映るやつ あそこの前行って』  
『うん・・今鏡の前きたよ』  
『座って足広げて クリどうなってる?』  
『はぁん・・・いっぱい濡れててピクンピクンってなってる』  
『皮めくって剥き出しにしてごらん』  
『うん・・・はう・・・』  
『真っ赤なクリちゃん出てきた?』  
『うん・・・』  
『それ好きなようにいじってみ?』  
私はそっとクリちゃんを摘んだ  
『はふぅ・・』  
『どうやって触ってるかちゃんと口に出して説明するんだよ』  
『ふぁん・・・今・・摘んだぁ・・』  
『摘んだだけ?それだけでいいの?』  
『いやっ・・・摘んで擦るぅ・・』  
『やってごらん 鏡ちゃんと見て マナミのおっきいクリシコシコして』  
『あああっ・・クリちゃんシコシコしてるよぉ・・・』  
『マナミいやらしいなぁ クリをシコシコするなんて 男のオナニーみたいだね』  
『ヒロトぉ・・・ああぅんっ・・』  
『硬くなってきた?』  
『ああっん・・・硬くなってる・・・・』  
『もっと激しく擦って オレがしてると思ってするんだよ』  
『ヒロトぉ・・イキそ・・・』  
『マナミイクの?クリシコシコしてイクの?』  
『ああぅうっ・・・クリちゃん・・あふっ・・シコシコしてイクッ・・イッちゃうぅっ・・・』  
指を速めるとあっという間に昇りつめてしまった  
『マナミはもうクリなしじゃダメになっちゃったね』  
ヒロトは意地悪そうに笑ってそう言った  
 
確かにクリちゃんが大好きになったけど、それはヒロトがしてくれるからだもん・・・  
そう言おうと思ったけれど、あんまり調子に乗らせるのも癪だから言わないでおこう  
 
ヒロトが帰ってくるまであと四日  
帰ってきたらいっぱい甘えて、いっぱいクリちゃんを可愛がってもらうんだ  
にやけながら、また手はクリちゃんに伸びていた  
 
おわり  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル