「美樹ちゃんが、ダメだって言ったのにしつこく電気あんましてきました。やめてください」  
「それは、美樹さんにも時子さんの気持ちを分かってもらわなくてはなりませんね。そこに座りなさい」  
「早希さん。美樹さんの手を後ろにまわして持っててあげてください。放してはいけませんよ」  
「由美ちゃんと奈美恵ちゃんは片足ずつそれぞれ広げさせて押さえて。ときどきくすぐってみるのも  
いいかもしれませんね」  
「さて、美樹さん。勉強もしないで電気あんまばかりしていてはいけませんよ。これから  
あなたには百問の基本的な問題に答えて貰います。一問間違えるごとに、時子さんに  
3分間電気あんまをしてもらうこととします。あなたの先日のテスト成績は100点満点中  
45点でしたが、出題はそれと同等の難易度で行います。もし先日と同じほどにしか正答  
できなければ、計三時間近くもお仕置きを受けることになりますよ。一生懸命頑張って、  
一問でも多く正答するようにしなさい」  
「それでは第一問……1982年にアーロン・クルーグがノーベル化学賞を受賞したのは  
どのような功績によってでしょう?」  
「<金属錯体の電子遷移反応機構の解明>……不正解です。それは83年のヘンリー・タウベの  
受賞理由でしょう。こんな初歩的な問題も解らないのでは先が思いやられますね。では、時子さん、  
美樹さんにたっぷり仕返しをしてあげなさい」  
「え? 間違えたのは両足をくすぐられて気が散ってしまったせいだからやり直して欲しい、ですって?  
日頃の勉強不足を人のせいにしてはいけませんよ。それより美樹さん、あなたは出題中や回答中に、  
何度も吹きだして声を立てて笑いましたね。これは状況にふさわしい態度とは言えません。  
あなたがとてもくすぐったがりだということはこのクラスの人間なら誰でも知っていることですので、  
気持ちは分からないでもありませんが、許すことはできません。よって罰をさらに強化することにします。  
亜衣さん、春香さん。あなたたちはたしか女の子の首筋を舐めながら胸を撫でまわすのが大好きでしたし、  
美樹さんのこともとても大好きでしたね。あなたたちが適任でしょう。彼女が電気按摩されている  
三分の間は……いえ、先程の見苦しい言い訳に対する罰として、今回に限っては六分としましょうか……  
彼女の上半身を好きにして良いこととします。キス? ご自由になさい。今後も、美樹さんが  
出題や回答の間にあろう事か笑い出し、しかもそうして笑いながら出した答えが間違いだった  
などということがあれば、そのたびに同じようにしてあげていいですよ」  
「体を押さえつける人がもう一人必要そうですね……綾香さん、早希さんと一緒に後ろから  
押さえててあげてください。そう、片手で腕を、もう片手で肩を押さえると動けなくなりますね」  
「どうですか美樹さん、ご気分は? ようく反省するのですよ……一問目も終わっていないのに  
何をそんな弱音を吐いているのですか。あと九十九問もあるのですから頑張りなさい」  
「時子さんの笑顔は本当に楽しそうで良いですね」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル