最初は家のテーブルの角だった。  
少し背伸びして押し付けると気持ちよかった。  
だんだん刺激が欲しくなって布や指で擦るようになった。  
それがいけないことだなんて、いやらしいことだなんて、  
『悪魔の乳首』が生えてくるなんて――  
知らなかったから。  
 
「検査の結果君が魔女じゃないことはわかったよ。  
でも、司祭によればこのまま放っておくと本物の魔女になりかねないそうだ。   
だから君にはしばらくここの施設で教育を受けてもらう」  
「教育?」  
「君が自分で『あれ』をいじるような、いやらしい娘じゃなくなるようにね」  
 
この部屋に連れて来られてから私は鉄の下着を着けられている。貞操帯というやつだ。  
本当は戦争に行っている人の奥さんが浮気をしないために着けるものらしいけど、  
私の場合は自分でえっちなことをしない為…  
具体的には、『魔女の乳首』をいじらない為に着けられている。  
ガツン…ガツン…ガツン…ガツン…  
「んっ…くぅっ……もう…我慢できないよぅ…」  
今日で貞操帯を着けられてから5日目。  
それまでほぼ毎日のようにいじっていた私には、局部への甘い刺激が恋しくてたまらない。  
直接触れることはかなわずとも、せめて貞操帯越しにゆすって疼きを沈めようと  
机にぶつけているのだが、頑丈な金属は脚の付け根に鈍い衝撃を伝えるだけで  
肝心なところにはさっぱり当たらない。  
こんなのじゃ私、もっといやらしい子になっちゃう…。  
 
「やれやれ…ゴツゴツ音がするから何事かと思って来てみれば…」  
「お願い…これ外して、私の『あれ』いじって。私が直接触るんじゃなかったらいいんでしょう?」  
「まだ5日だぞ?」  
「だって…ずっとこのままにされたら、頭おかしくなりそう…」  
「しょうがないな……洗浄のときと同じように枷は嵌めるからな?」  
私はこくん、とうなずいた。  
 
お兄さんは枷を持ってきて手足に嵌める。そして壁と床のフックに繋いでいく。両手は上に、両足は左右に。  
それから貞操帯の鍵を外し、剥き出しになった股間を濡らした布で優しく拭き清める。  
もっと強く擦り付けて欲しい。  
「すっかり勃起してるな。この状態だと本物の乳首より大きいんじゃないか?」  
「いやっ言わないで…」  
「そうはいっても経過を上に報告しないといけないからな」  
そう言って私の勃起した『悪魔の乳首』の大きさを測り、報告書に記入する。  
恥ずかしくて死にそう…。  
「最初は指がいい?」  
「うん…」  
すっかり剥けかかっている皮を指でつまんで伸ばし、上側の一番感じる部分を皮越しに軽く上下に擦る。  
私の反応を見ながら何度も何度も。芯にきゅうっと快感が突き抜ける。  
「ひゃああっ、気持ちいいよう…」  
くちゅ…くちゅ…  
そのうち左右から挟み込んでぷにゅぷにゅと揉み込みながら擦るような動きに変わる。  
快感の発生源が全体に広がって、何がなんだかわからない。  
「ひあっ…ああっ…やあっ…」  
「嫌ならやめるぞ」  
「いやっ…やめないで………ひゃうっ!?」  
いきなり皮を上に押し上げられ、剥き出しになったところを舐め上げられた。  
「っ……!」  
そのまま舌で転がされ、畳み掛けるように吸いつかれる。  
「……はあっ…はあっ…はあっ…はあっ………もう駄目、イク、イっちゃう………!!」  
その瞬間ぱっと離れる。もうちょっとでイケるのに…。  
「イキたいか?イカせてやるにはお前の誓約が必要だ」  
「せいやく…?」  
「お前の望みどおりにただ気持ちよくさせてやるわけにはいかないんだよ。  
どうして教育される羽目になったのかという自覚を持ってもらわないとな」  
 
それから私は…自分の局部をいじられながら、  
教えられた誓約がきちんと言えるまで、何度も何度も練習させられた。  
 
「私は…自分の股間をいじるのが大好きな…変態です。悪魔の乳首を生えさせた…淫乱な…娘ですっ…んんっ  
どうか…私の…『悪魔の乳首』を…その手で、懲らしめてくださいっ……あああああああっ…!!」  
 
 
ようやく絶頂を迎えることを許された私は、これまでに味わったことの無い深い快感に飲み込まれて気を失った。  
 
「調教は順調なようだな」  
「ええ、ひと月もあれば完全に落とせると思います」  
朦朧とした意識の中で人の話す声が聞こえる。  
調教…?私のこと…?  
「陰核以外はいじるなよ。司教のリクエストだからな。また修道女にする為にも処女で居てもらわんと困る。貞操帯は厳重に管理しろ」  
 
もしかしたら私は…二度とうちには帰れないのかもしれない…。  
でも…こんなに気持ちいいなら…。  
そんなことを考えながら、私は再び眠りについた。  
 
 
(了)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!