「やっ……やっぱだめ! やめて」  
 私は無理矢理彼の顔をM字に開いた足の付け根から引剥がした。  
「いつまで経っても舐めるの、慣れないんだね。未奈」  
 彼が不服そうに言う。  
 彼との幾分手慣れた情事の途中、私は彼の部屋のベッドに壁にもたれた格好で座らされていた。下着はとっくに脱がされている。  
「だあって! くすぐったいような変な感じがして耐えられないんだもん!」  
「でも気持ちいいんでしょ? ほら」  
 そう言って彼は割目にそって指を這わせ、愛液の付いた指を私の目の前に示した。  
「うん、気持ちいいけど良過ぎて……やめてっ! てなっちゃうの」  
 恥ずかしくなって俯きながら答える。  
「そっか、じゃあ拒否できなくしちゃえばいいのか」  
 そう言って彼は悪戯っぽく笑うと、傍にあったタオルを取った。  
「痛くしないから」  
 耳元で囁き、私を正面からだきしめる格好になると、タオルで後ろ手に両手を縛ってしまった。  
「今日は好きなだけさせてよ」  
 彼の言葉にそこからじわっと熱い期待が広がって、襞が、その奥が、蠢くのを感じる。  
 自然にゆっくり唇を重ねる。柔らかい彼の舌が、私の舌を、歯の裏を、ぬるぬると舐めまわす。さっきまで私の一番敏感なところに触れていた感触。  
その感覚に溺れていると唐突に彼が唇を離した。  
「……そうだ」  
 また彼が何か思いついたようだった。傍から離れると、化粧台からスタンド式の鏡を持ってきた。それを斜め前に置き、私の横に顔をくっつけて角度を調整する。  
そしてちょうど私の位置から、私のそこが見える角度に固定した。ピンク色に上記した私のそこがひくひくと動いているのが見える。  
「よく見える?」  
「いやっ! 恥ずかしいよ!」  
 顔が上気してくるのがわかる。でも鏡から目が離せないでいる自分がいた。興奮が高まってくる。恥ずかしい……。でもすごく興奮する……。  
「未奈からもどうされてるのか見えたほうがいいと思って」  
 彼は、にやっとわらうと耳たぶに口付けて、  
「じゃあ、じっとしててね?」  
 そういうとおへその下からそろそろと唇を這わす。  
 
「あっ!」  
 物足りない刺激に思わずお尻が浮き、腿が閉じそうになるのを彼は両手で押える。  
 鏡は切なさにとろとろと液のつたうそこを映し出していた。早く、早く一番敏感なそこに刺激がほしい。もじもじと腰が動くのを止められない。  
 彼はゆっくりと恥丘の上を唇で撫でながらそこに近付いてゆく。そして割れ目の上まで到達すると、二本の指で大きく割れ目を開いた。つうと愛液が垂れる。  
真っ赤に充血したそこが鏡越しにはっきりと見えた。ああ、いつもより……  
「いつもより膨らんでる」  
「やっ!」  
 自分でも思ったことを、彼の口から聞かされ、奥がきゅうっと収縮する。  
「すごい、真っ赤だ。でももう少し待っててね」  
 彼はそこに話しかけるように言うと舌をのばし、ついに敏感なところに……という期待を裏切り、襞の周りを舐めはじめた。  
まだそこには触れない。ひたすら襞の周りの窪みを往復する。襞を唇で挟み、舌で愛撫する。薄く開いた唇から舌が動くのが見える。  
それだけでもたしかに気持ちいい、ぞくぞくと快感が押し寄せ、次から次へと蜜が流れ出す。でも……  
「あんっ、ねえっ、お願い」  
 気付くとそんな言葉が口に出ていた。彼は一旦口を離すと、  
「なに? お願いって? いってごらん?」  
 と言った。目がにやけている。  
「そこっ触って。意地悪しないで」  
「どこどこ?」  
 完全にからかわれてる、私。でももうそんなことどうでもよくなっていた。  
「……クリちゃん……さわってぇ……」  
 恥ずかしくて腰がもじもじと動く。  
「しょうがないな、未奈はえっちな子だね」  
 そう言って彼は指で敏感な芽の包皮の部分をゆるゆると持ち上げた。ピンと張りつめたそこが外気に触れ、それだけでもピリピリとした快感が走る。  
思わず肩が動き、足が閉じそうになるが、タオルの束縛と、がっちりと腿を抑えた彼の腕がそれをさせない。  
 さらに彼は包皮を上げたり下げたりしてそこを刺激する。  
 
「あっあっあっあっ……」  
 それだけの刺激でもすぐに達してしまいそうなほど興奮し高ぶっていた。鏡にはどろどろに蕩けたそこが写っている。  
彼はつい、と包皮を持ち上げたままにすると、そこに直接舌を当てた。  
「いやっ! あぁーっ! 」  
 待ちに待った刺激に全身が快感に襲われる。舌の柔らかい滑った感触にそこが包まれ、翻弄される。  
 彼はそのまま剥き出しのそれを加えると口の中で舌を使って捏ねまわす。  
捏ねまわしてはチュッチュッと吸いついて刺激する、これを何度も何度も繰り返されるたびに、快感が高まっていく。  
「ふぁっ…ふぁ…あっ…あんっ…」  
 引切り無しに喉から喘ぎ声が漏れ止まらない。もう達してしまいそう。  
「はぁんっ……イッちゃうよっ! イッちゃうぅ!」  
「いいよ、イッて……」  
 そう言うと彼はそこを強く吸った。  
「あっあっー!」  
 頭の中が真っ白になり、快感が幾重にも弾けて私は絶頂を迎えた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!