[わんわん]  
「ハァ…………………」「どうかされたのですかご主人様」  
「うっさい、ほっといて」「一人で悩んでても苦しいだけですよ僕に相談してくれれば」  
「ほっとけっつってんだろ馬鹿犬。ワンワン言ってろ」「………………」  
「…………わっ!!;…………ちょなにしとんじゃ馬鹿犬!!#;」  
「わんわん(°w°)」「わんわんじゃねぇ!!#さっさと退け!!////#」  
「わんわん(°w°)」「ha☆na☆se!!」  
「わんわん(°w°)」「んぐぅ!?;…………ん………………あ……………」  
「んぐんぐ(°w°)」「………ぷはっ!!;…………この…………腐れ犬がぁ…………/////#;」  
「わぐわぐ(°w°)」「ふぁっ!?なにすんのよぉ!!結構気に入ってたのにぃ!!#;;」  
「わんわん(°w°)」「痛っ!!…………揉む……………なぁ!!……………」  
「わんわん(°w°)」「おま!?……止めろ!!ズボン引っ張るなぁ!!/////」  
「わんわん(°w°=°w°)」「…………この………んぅ……後で……ひぅ……動けるように………あん……………なったら…………くぁ…………ただじゃ…………ひぁん…………おかないん…………ふぁぁ………だからぁ!!////…………あぁん」  
「わんわん(ーwー)」「お前のことだぁ!!#…………ちょ…………おま;」  
「わんわん(°w°)」「パンツに前足突っ込むなぁ!!////……………ひぅ!?;」  
「わんわん(°w°)」「(そんな……………こんなのに…………感じる…………なんてぇ!!…………)」  
「わんわん(。。)」「あ…………舐めるな……ぁ……………」  
「わふわふ(。。)」「(体が…………痺れて…………動けないぃ……………)」  
「わんわん(°w°)」「……………!!!;;;;」  
「わんわん(°w°)」「止めろ!!それだけは…………それだけはぁ!!////;;;」  
「わふわふ(。。)」「お願いだから!!そんなもの……………」  
「わふわふ(。。)」「入れない……………でぇぇ!!////」  
「わおーん(w )」「……………あぁあああああっっっ!!!!!/////;;;」  
「わんわん(w°)」「駄目ぇ…………動か……………ない…………でぇ…………」  
「わんわん(ーwー)」「ふぁ……………あん……………うぅ……………」  
「わんわん(w°)」「あ……………そこぉ……………もっとぉ……………」  
「わうわう(w")」「…………ぅんう……………すごぅい……………ふあぁん……………」  
「わん………(w )」「……………え…………」  
「わんわん(w )」「……………ちょ…………やだぁ……………」  
「わぅぅぅぅ(w )」「…………中は駄目ぇ!!!…………」  
 
アオーン  
 
「ふぁぁあああああああぁぁあぁああぁぁぁぁっっっっっ!!!!!」  
 
「フー……フー…………(w )」  
「……………」  
「……………くぅん?(w°)」  
「………………中は駄目って……………」  
「ビクッ!!(w°;)」「言ったでしょうがぁぁぁああああああ!!!!!#####」  
 
クワォーーーーーゥゥゥン!!!!;;;;  
 
 
「………グフゥッ!!……それで、結局何で悩んでたんですか?;」「んー…………♂猫飼おうかなぁなんて」  
「それは僕は激しく否認します(ご主人様は僕だけの物だ……………)」「そう…………(まさかもう解決したなんて言えないよなぁ…………今後のためにも)」  
 
end  
 
女性×獣人犬♂の盗聴した会話  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル