準決勝。いつものスタッフに手伝ってもらって、  
最新型の水着を着せてもらう。大変だ。  
これはま、自分で着るのは無理だ。  
いままで少しは付いている方が水流に対する  
抵抗が少ないと思いこんでいたぜい肉が呪わしい。  
あ、サポーターくらい自分で脱ぐのに。  
でも練習まで時間がないので急ぐんだな。  
本当に手際が良くなった。最初は20分から30分かかって  
いたのに。今は15分いや、速い時は12分台で着れるようになった。  
こうしないと、50mラップで2秒は違うから仕方がない。  
脚を通す瞬間は、いよいよかと思う。  
あれ、今日はサポーターなしなの?はみ毛はしないとは思うけど。  
破けないようによじれないように、  
体の軸と水着の向きがくいちがわないように、  
そうろっと引き上げてくれる。  
あん。なんで。いつもそんなところ触らないでも  
着せられるのに。うぇってなるでしょ。  
ええっ。今日の水着ってそんななの?  
そんなところでずれないように、アンカーみたいのが  
内側に生えているの?  
う。入ってくる。だめだめ巻き込んで痛いよ。  
えええっ。そりゃ濡れればいたくないけど。  
もうじき準決勝なんですけど。大きいよ。えっ?  
細いと固定できないって?そんなにずれると水流変わるの?  
ああ、あはっ。こんな時に。感じてていいのかな。  
ここに来るまでに何千万円と強化費使ってきたのに。  
んふっ。これ、振動するんだ。あはっ。バイブじゃんこれ。  
なに、これ、これってなんのどっきりなの?  
はいはい。カメラ止めて。どっきりなんでしょ。  
あら。違う。うーん、んっ。まだカメラまわしてないって。  
まだって?あ、そうか。試合は中継あるんだ。  
こんなイキ顔、全世界に流していいの?  
水着着るだけで3回もイッてしまった。  
ええっ、カメラついてくるの?  
アップしなきゃ。柔軟。  
太ももの裏の半膜様筋と半腱様筋とを伸ばさなきゃ。  
前傾する度に、奥につっかえる感じ。  
腰全体にひろがる熱いような感じ。  
でも、いつもより柔らかいや。  
ひょんびょんdでみる。しっくり収まったままずれない。  
これって具合がいいってことなの?  
調子がいいように思う。  
スタート台に登る時が着てしまった。  
なんだか、いつも緊張するこの時間があっというまに過ぎた。  
スタートのピストルの時にシンクロして、  
脚の筋肉の力の解放と、腰の中の括約筋の痙攣と、  
全世界が注目する勝負の開始と、快感のピークが一斉に  
襲ってきて、次の瞬間水中でドルフィンしていた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル