”trick or treat!”  
ハロウィンの晩の決まり文句です。しかし、そのやり方は地域によって様々。  
イングランドの片田舎では特に変わっています。  
そこでは子供たちは、貰ったお菓子を身体の中に隠さなければなりません。  
甘いお菓子に釣られてバンシーが寄ってきて、家に災いをもたらすからです。  
でも、貰った端から食べていてはお腹を壊してしまいますよね。  
じゃあどうするのか?男の子でも女の子でも身体の中に隠すには?  
 
――なんと、お尻の穴にしまうというのです。  
日本人からすれば想像もつかないことでしょう。お尻の中に食べ物を入れるなんて!  
でも、風習というのは怖いものです。この片田舎では、先祖代々これが当たり前なのです。  
ですからハロウィンが近づくと、男の子も女の子も、ハムのように詰められたお菓子が入るよう、  
夢中でお尻の穴を拡げるのです。一年も放っておけば、括約筋は元に戻りますから。  
それは子供なら皆そうです。  
あそこを歩いている、まるでお姫様みたいな顔をしたイングランド少女だって。  
え、本当かって?じゃあ訊いてみましょうか。  
 
お尻はきちんと拡がりましたか?  
 
ふふ、ほら、ドキッとした顔でこっちを見上げています。こんな清楚な女の子でも、お菓子は欲しいのです。毅然とした目ですが、赤くなっていて可愛いですね。  
おや、抱きしめるんですか?騒がれても知りませんよ。  
…静かですね、でもスカートにまで手を潜らせるのは……え、もうお尻をぐりぐりしてる?  
へぇ、だから目を泳がせてるんですか。これはひょっとして、ついさっきまでお尻でしていたのかもしれませんね。  
大人が開発するのは御法度ですが、まぁ誰も通らない農道ですし、バレなければ大丈夫でしょう。  
 
二台に手を突かせて、スカートを下ろさせて…シルクのパンツですね。お嬢様でしょうか。  
ちっちゃなお尻を割って…ほぉら、蕾みたいなお尻の穴が丸見えです。恥ずかしそうですね。  
…やっぱり、さっきまで指で弄っていたんですね、肛門のお肉が赤らんでいます。  
舐めてあげましょう。舌で触れて…そう、肛門をくすぐるように。  
どんな味がしますか?甘いですか?それともしょっぱいですか?  
まぁこんなに可愛い女の子の肛門ですし、味なんて関係ありませんよね。  
 
あ、ずいぶん深く舌を入れましたね?女の子も流石にそ知らぬ顔が出来なくなってきましたよ。  
指を噛んで切なそうに声を堪えています。さすがイングランド人、品がありますね。  
そんなに露骨に音を立てて啜って、舌でぐりぐり穴をひろげて、本当に意地悪ですね。  
「んひっ」  
あの子の声ですね、何かの線を超えたんでしょうか。  
ちょっと口を離して…わぁ、舌だけでこんなにぽっかり…。人差し指でも入りそうですね。  
入れてみますか?女の子も何かを求めるような眼をしていることですし。  
「う、あーっぁ!…」  
聞きましたか?すっごく気持ち良さそうな今の声。相当我慢していたんでしょう。  
ああ、ぐちょぐちょ音がしてる。唾液と、きっとちょっとだけ腸液が混じってますね。  
突っ込んで、抜いて、刺して、回して…。  
うん、もうそろそろ二本にしても大丈夫でしょう。  
「ぃうっ…」  
痛い?ああ良かった、首を振ってますね。じゃあ丁寧にほぐしましょうか。  
指を深くまで入れて…そう、そこの壁をごしごし擦ってみて。裏が子宮だから、ほら、腰がぴくっとしたでしょう?  
今度は少し抜いて…こんどは指を広げてみて…もう少し。ああ、猫みたいに鳴いてる。それね、空気が入ってきて、えもいわれぬ感覚がするんですよ。  
ん、お尻の穴がきゅうきゅうなってる?変な事して怯えたのかな。じゃあ、単純にゆっくり指を抜き差ししてあげて。菊門を引きずりだすみたいに擦りながらね。結局、それを繰り返されるのが一番効くんです。ほら、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ…。  
 
…もう小1時間ですか。まぁ、ちっちゃいアナルがとろとろ…。蜜を溜めたピンクのお花みたいですね。  
抜いた指がこんなに糸を引いて。  
ねぇ、起きてる?ふふ、この子ぼーっとしちゃってますよ。アナルが大好きなのね。  
舌と指でこねくり回されて、頭の中がもうぐちゃぐちゃになっちゃったんでしょう。  
あら、お尻を上げて、穴をひくつかせておねだり?ダメですよ、イングランドの娘がそんな事をしちゃ。  
でも、してあげましょうか。せっかくだから、徹底的に。貴方ももうビンビンですもんね。  
じゃあ、いきましょう。穴に亀頭を添えて、沈み込ませて……。きついでしょうね、こんな小さな子ですもの。オトナならずるっと入りますけれど、奥までめりこませなくちゃ。  
「う、うあああぁ〜〜!」  
あの子も気持ち良さそう。…ん?もう入らない?全部収まりきっていないみたいですが…。  
まぁ、ずんずん貫いているうちに全て呑みこめる様になるでしょう。  
ふふ、細い足ががくがくしちゃってる。こういう子供の足が震えるのって、すごくエッチですね。  
ほら、じゃああったかい身体を抱いてあげて。  
ちっちゃい乳首を転がして、半分剥けたクリちゃんを撫でて。  
…さあ、動きましょうか。おなかいっぱいのプレゼントです。  
 
”trick or treat!”  
 
                          END  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル