都内某小学校。  
その六年三組では、女子の間にとある遊びが流行っていた。  
それは、いわゆる「プロレスごっこ」。  
きっかけは最近の格闘技ブームに影響を受けたクラスの男子達。  
教室で見様見真似の技を披露する彼らを見て、女子もちょっとした興味をもったのだ。  
せいぜい昼休みとクラブ活動ぐらいしか楽しみのない小学校。  
そんな中で、プロレスごっこがブームになるのにたいした時間はかからなかった。  
ちなみに運動の苦手な子にも、ギャラリーともう一つの楽しみ方がある。  
戦っている二人の勝ち負けを予想し、どちらかに賭けるのだ。  
お金を扱う訳にはいかないので、賭けるのは給食のデザート。  
そんな辺りが、いかにも小学生らしくもある。  
―――――  
「さーなえちゃん。放課後、あいてる?」  
廊下で名前を呼ばれ、支倉早苗はくるりと振り返った。  
「あ、加奈ちゃん。今日は暇だけど?」  
それを聞いて、声をかけた少女―和泉加奈は嬉しそうにガッツポーズをとった。  
「じゃ、付き合ってくれる?この前のリベンジしたいんだけど」  
「いいよー。まぁ、結果は同じだろうけどね」  
早苗は不敵に笑うと、加奈のおでこをぺちっと叩いて逃げ出す。  
「あたっ!こら、早苗ちゃんってば…」  
加奈が追い掛けようとしたときには、加奈は既に曲がり角を曲がっていた。  
 
「もー…逃げ足早いなぁ」  
三組のプロレスごっこで一番勝率の高いのが早苗、二番目が加奈である。  
身長が高くて運動神経も良い加奈が強いのは当然なのだが、早苗は小柄で見るからに華奢だ。  
しかし彼女は小さい頃から柔道を習っているので、さすがの加奈もあっさりと負けてしまった。  
それでも、加奈がこうしてリベンジを申し込んだのには理由があった。  
「早苗ちゃん、今日は勝たせてもらうからね…」  
 
放課後。午後の授業を惰性で切り抜けた二人は、ランドセルを背負って駆け足で体育館へと向かった。  
そして靴を脱いで靴下になると、正面ではなく裏門からこっそりと中に入る。  
「ね、加奈ちゃん。ここ入る時って見つからないかドキドキしない?」  
「するする〜」  
本来は放課後に部活以外で体育館を使うのは禁止で、二カ所の入口のドアには鍵がかかっている。  
だが、裏口のドアは建付けが悪く、コツをつかんで上手く揺さ振ると簡単に外れてしまうのだ。  
三組の女子がたまたまそれを知り、それ以降体育館はプロレスごっこの会場として使われていた。  
体育館を使うクラブの活動日については、学級委員の生徒がしっかりと把握している。  
早苗がカーテンをきちんと閉め、パチっと館内の一部の電気を付けた。  
「走ってきたから一番のりだね」  
体育館は広いので、普段プロレスごっこは何組かに別れて行っているのである。  
 
「え?あ、そうだね」  
加奈は自然に流したが、実は彼女が学級委員に  
「みんなには『今日は体育館は部活で使われる』って言って」と頼んだのだ。  
今日加奈が用意した「作戦」は、ギャラリーがいない方がやりやすい。  
早苗はうきうきと、加奈は内心バレないかと冷汗をかきながらマットの準備をした。  
あくまで遊びなので、怪我をしない為の配慮だ。  
用意が終わると二人は体操服に着替え、靴下も脱いで裸足になった。  
お互いに適当にストレッチを済ませ、マットに上がる。  
「時間無制限で、ギブか立てないぐらいになっちゃったら負け。  
あとマットから出たらすぐ戻る。それでいいよね?」  
ルールはその時々で適当に調整される。  
三秒のフォールで勝ちという場合もあれば、転んだら負けなどという場合もある。  
「で、あとは大体何でもあり、と。前と同じだね…オッケー。始めよっか」  
ゴングの代わりは携帯電話。早苗は二分後にアラームをセットし、マットの外に置く。  
加奈はその間に、運動の邪魔になるロングへアーをポニーテールに纏めた。  
ちなみに早苗は肩までのセミロングなので、特に手を加える必要はない。  
二人は向き合い、アラームが鳴る瞬間を待った。  
「「……」」  
息苦しい沈黙。空気はぴりぴりと張り詰めている。  
互いの呼吸までもが、広い体育館中に響く。  
 
ピリリリリリリ―!  
「たぁっ!」  
電子音が鳴ると同時に、加奈は先手を打って早苗に飛びかかった。  
技術ではどうやっても敵わないので、力技で無理矢理押さえ込むつもりなのだ。  
しかし、そう簡単にはいかない。  
タックルはあっさりとかわされ、加奈は不様にマットにつっぷした。  
「ぐっ…」  
お腹から着陸してしまい、息がつまる。  
「残念でした〜」  
早苗はその隙を見逃さず、加奈の腰にちょこんと馬乗りになる。  
そして加奈の両手首を掴み、後ろに引っ張る。  
「あぅっ……!」  
加奈の背骨が弓なりにしなり、腰に痛みが走る。  
「いたた……くうっ…」  
「加奈ちゃん、体固いよー。運動得意なんだから、もっとストレッチとかもしなきゃ」  
早苗に腕を捻られているので、肩に力が入らない。  
ぐっぐっと両腕を引っ張られ、腰の関節が悲鳴をあげている。  
だが、早苗は二・三分攻めると腕を離して加奈の体から立ち上がった。  
 
「加奈ちゃんはこれでギブする訳ないもんね。まだまだやるでしょ?」  
基本的に、同じ固め技でずっと攻め続けるのは無しになっている。  
強いて言えば「ギャラリーが退屈するから」というのが理由だが、早い話が暗黙の了解というやつだ。  
けれどこうあっさりと技を解かれると、手加減されているようにすら感じられてしまう。  
「当たり前だよっ!今日は立派な作戦があるんだから」  
加奈は腰をさすりながら起きあがった。  
そう。今回は特に、そう簡単にギブアップする気はない。  
一旦自分のペースに持ち込みさえすれば、  
昨日姉に教わった戦い方で勝つ自信があるのだ。  
…とは言っても、そこまでも難しいのだが。  
今度は互いに立ったままがっぷりよつに手を組み合い、お互いに相手を倒そうと手に力をこめる。  
「ううぅ〜!」  
「ふぅっ…!」  
この単純な力くらべでは、加奈が目に見えて優勢だった。  
(いける…!)  
加奈は身長差を利用して上から体重をかける。  
それでも、今度の攻撃も失敗に終わった。  
「あっ!」  
パシッ!とお留守になっていた足を払われ、加奈は両膝をついてしまう。  
早苗は前屈みにぐらついた加奈の背中に手を置き、力を加えてマットに潰した。  
 
またもや俯せになった加奈は慌てて起きあがろうとするが、それは早苗が許さない。  
早苗はマットに腰を降ろすと、四つん這いの加奈の首に細い両足を巻きつけた。  
「ちょっと早いけど…これでおしまいかな?」  
加奈は頭をふとももで挟まれ、首をきゅっと絞めあげられる。  
「う……ぐぅっ…」  
「無理無理、外れないよー。足の力って、手の三倍くらいあるんだから」  
完全に息ができない程ではないが、早苗のお腹に顔を埋めていることもあってかなり苦しい。  
加奈は首を絞めている足を両手で掴むが、早苗の言う通りでビクともしなかった。  
「は……はっ…」  
酸素が足りず、だんだん頭がぼんやりとしてくる。  
頑張って鼻からスーーっと息を吸い込むと、僅かに早苗の汗の匂いが感じられた。  
「もう耐えられないっぽいね。っていうか、作戦とか言ってたっけ…ホントにあったの?」  
体勢的に早苗の顔を見ることはできないが、彼女がクスクス笑っているのが分かる。  
(作戦…?そうだ、作戦だ!)  
早苗の言葉を聞き、加奈の意識が戻ってきた。  
今は完全に早苗の三角絞めが決まっている。  
しかし逆に言えば、攻めている早苗も身動きはとれないのだ。また、加奈の腕は固めれていない。  
そう。この状態からなら…用意して来た「作戦」を始められる。  
 
(そーっと…)  
加奈は自由な両腕を、怪しまれないようにゆっくりと前に伸ばす。  
そして手が早苗のお尻に触れると、むにっと鷲掴みにした。  
「ぅひゃっ!?」  
予想外の反撃に、早苗は思わず足を外してしまう。  
加奈は動揺している早苗を押し倒し、お腹に跨がって足で手を押さえつける。  
「加奈ちゃん、今のは卑怯だよ〜!」  
「何でもありのルールでしょ?卑怯じゃないよ」  
そう言うと、加奈は両手を早苗の胸に持っていく。  
「え…だ、駄目だってば!胸は反則…」  
抗議を無視し、加奈は早苗の胸を人さし指でつついた。  
「やぁっ!」  
早苗の胸がふるっ、と揺れる。  
胸自体は普通程度の大きさなのだが、早苗はかなり小柄なので、体との比較では割と大きい方だ。  
「どうする?ギブアップしちゃう?」  
「しない〜!」  
(こんなので負けるなんて…!)  
今まで一度も負けていないのに、こんな攻撃でギブアップなどできない。  
 
「それじゃあ、早速…」  
加奈は両手で、早苗の胸を優しく揉み始める。  
体操服と下着越しでも、加奈の手には気持ちの良い触感が伝わってくる。  
「早苗ちゃん、気持ちいい?」  
「んふっ……気持ち…よく、ない!」  
早苗は抵抗しようにも、腕を押さえられていては体をもぞもぞと動かすことしかできない。  
「…ぅん…っく……この…!」  
「顔赤いよ〜。気持ち良くないんじゃなかったの?」  
加奈は一旦胸への責めを中断すると、するりと早苗の体操服の中へと潜り込まる。  
―パチン。  
「えっ!?」  
加奈が腕を引き抜くと、その右手には薄いピンク色のブラジャーが握られていた。当り前だが、早苗のものである。  
早苗が呆気にとられている内に、加奈はブラをマットの外に放り投げてしまう。  
「揉むのに邪魔だからね。それに…」  
体操服だけを通して、早苗の乳首に加奈の指先が当たった。  
「やっぱり立ってる〜」  
胸を揉まれたせいで、早苗の乳首は服の下からぷっくりと存在を主張していた。  
 
加奈は摘んだ指を擦りあわせるようして、乳首に集中して刺激を与える。  
「ぃっ……あぅっ…!」  
「ギブアップ?」  
「…しな…んぁっ!」  
長年柔道の稽古を続けている早苗は、加奈にどんな技を仕掛けられても耐えられる自信があった。  
しかし、彼女は加奈の性的な攻撃によって完全に主導権を奪われてしまっていた。  
(お姉ちゃんの言ってた通りだ…)  
前に加奈の家に早苗が遊びにきたことがあって、その際には加奈の姉も二人と一緒に遊んだ。  
昨日加奈がその姉に「早苗に歯がたたなかった」と愚痴をこぼしたら、  
対早苗用としてこの戦い方を伝授してくれたのだ。  
姉曰く、「ああ言う清純派タイプはセクハラに弱い」。  
見立ては的中し、加奈は今、こうして早苗を責めたてている。  
「そろそろいいかな…」  
加奈は満足がいくまで胸を揉みしだくと、今度は早苗の肩を掴んで引き起こした。  
「加奈ちゃん!よくも胸なんか…」  
早苗は反撃に出ようとするも、胸への愛撫によって体力を奪われてしまい、明らかに動きが鈍っていた。  
パニックで技どころではない早苗が、加奈を制することができる筈もない。  
ろくに抵抗もできずに、腕ごと加奈に抱きしめられてしまう。  
 
「慌てない慌てない。本番はここからだよ」  
加奈は足を開いたまま体育座りになると、左足の太ももに早苗を跨がらせた。  
そのまま早苗を抱き寄せ、ぴったりと密着する。  
「な…何なの?」  
相手が女の子でも、脈絡無く抱きつかれれば驚く。  
触れ合った体からはとくん、とくん…と鼓動までもが伝わってくる。  
「それはね〜」  
加奈は焦らすように間を置くと、「さっきのより、もっと気持ちいいことだよ」と続けた。  
「っ…エッチなのは駄目っ!離して!」  
早苗は体を揺するが、更にきつく抱きしめられてしまう。  
「離さないってば。それじゃ…いくよ。必殺、人間マッサージ椅子〜!」  
加奈はそう叫ぶと、上半身を小刻みに震わせ始めた。  
「えっ…?や……何これぇっ!?」  
早苗の体中に、くすぐったいようなむずむずするような感覚が広がる。  
そして加奈が腰から下―特に早苗を乗せた左足―を振動させると、  
早苗は「ぁんっ!」と甲高い声をあげた。  
「もう感じてきちゃったの?これからどんどん強くなるのに」  
股間を下から突き上げるようなバイブレーションは、否応無しに早苗の秘部に甘い痺れを呼び起こしていく。  
勿論、加奈の膝の位置は上がっては下がるのを激しく繰り返している。  
その度に太ももの角度が変わり、座っている早苗の股に強く擦れていた。  
 
「ほらほら、ちょっと速くなるよ〜」  
「ぅぁ…あぁぁ!……やだぁ…っ…!」  
短パンはきつく食い込み、裾からは下着が見え隠れしている。  
また、体操服は汗で張り付き、体の形をはっきりとさせていた。  
全身をシェイクされ、秘部から振動に乗って広がる性感が忍耐力を削りとっていく。  
「んぁ……ふっ…!ぅ…」  
「早苗ちゃん、可愛い…やっぱりギブさせてあげない。もっともっと、気持ちよくしてあげる」  
加奈は足の動きに様々な変化を加えた。  
ときには激しく、リフティングするかのように。  
ときには早苗の体を動かし、秘部を自分の太ももに擦りつける。  
最初こそもがいていた早苗だったが、じわじわと快楽に飲みこまれ、もはや腰に力が入らない。  
短パンの股間部分はじっとりと水分を含み、その色を濃くしていた。  
「ん……っくぅ!はぁっ…はっ…」  
荒い息をつく早苗を、加奈は容赦無く責め続ける。  
「早苗ちゃん、もうイきたいでしょ?」  
聞こえているが、早苗は喘ぐことしかできず、答えられない。  
加奈はその反応に「…黙っててもいいけど、それならやめちゃうよ」と、体の動きを止めた。  
「ぁ…?」  
唐突に愛撫が途切れ、早苗は呆けた声を漏らした。  
振動の余韻が残り、体の芯までが熱い。  
 
「いーい?ちゃんと聞いてよ」  
加奈は早苗の耳元に顔を近づけ、告げる。  
「早苗ちゃんが自分で言ってくれるまでは、絶対にイかせてあげないからね」  
「えっ…!」  
予想だにしなかった条件を突き付けられ、早苗は大いに戸惑った。  
(今頃はもう、最後までいってた筈なのに…)  
ついさっきまでの快感を思い出し、秘部に疼きが生まれてしまう。  
加奈は再び足を震わせ始めたが、それはあまりにゆっくりで物足りないものだった。  
中途半端な責めが、より強い快感を求めさせる。  
「ふ…ぁんっ……ぅ…」  
「して欲しいって言えば、すぐにやってあげるからね…」  
加奈の囁きが、早苗の心を甘く溶かしていく。  
(こんなのじゃ、全然足りないよぉ…)  
既に一度オちかけていた理性は、程なくして陥落した。  
「―と……くして…」  
「聞こえないよ。大きい声で、はっきり言って」  
「…っと…もっと、強くして!お願いっ…!」  
早苗が大声で懇願すると、加奈は口元に笑みを浮かべた。  
 
「よくできました〜。それじゃ…ご褒美ね」  
加奈の足の動きが、一気に激しいものになる。  
「んぁっ!はっ…ひあぁぁ!」  
早苗は振動に身をまかせ、完全に意識を委ねた。  
圧倒的な性感が、焦らされて膨れ上がった欲求を満たしていく。  
そして体に納まりきらない激情は爆発し、頭の隅々までを真っ白に染める。  
「ぅ…あっ…!もぉ…イき……っあああぁぁあっ!!」  
そして…早苗はついに、振動の中で絶頂に達した。  
許容量をオーバーした快感に意識を失ったのちも、その体はしばらくガクガクと震え続けていた。  
 
――――  
 
「本っ当、ゴメン!謝るから!」  
「……」  
十分後、加奈はペコペコと平謝りしていた。  
あくまで遊びは遊び。終わった後にいつまでも引きずったりはしない。  
―だが、今回はさすがにやり過ぎた。  
「加奈ちゃん」  
「…何っ!?」  
5分程返事をしなかった早苗から逆に呼びかけられ、加奈はびくっと飛びあがった。  
「こっち来て」 「何もしない?」 「しないしない」 「ホント?」 「早く」  
仕方なく、加奈はおずおずと早苗に近づく。  
「早苗ちゃん、来たけど…きゃっ!」  
ぐったりとしていた早苗は跳ね起き、加奈の足を掴んで引き倒した。  
そして自分の踵を、加奈の両足の付け根に押し付ける。  
当然、この姿勢から繰り出される技など一つしかない。  
「済んじゃったことはしょうがないから、許してあげる。これで仲直りね」  
「え…やだっ……っああぁぁっ!さな……あっ!強、過ぎぃぃぃ!!」  
最初から激しい早苗の電気あんまに、加奈は仰け反って悶える。  
「私がされたのより、もっっと凄く気持ちよくしてあげるよ」  
それから日が暮れるまでの長い間。誰も来ない体育館には、加奈の悲鳴と喘ぎ声とが響きつづけた。  
                                                         おしまい。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル