「なに?どういう事?」  
不思議そうに顔を覗き込んでくる和也に、答えようとするけど足がガクガクしてまともに立っていることも  
出来ない。  
「うわ、お前熱あんじゃねえの?ちょっと・・・・降りよ、次の駅、すぐだし。」  
 
あたしはもう何にドキドキしているんだか、サッパリ分からなかった。  
単純に和也だと思っていた指が、他人だと分かって怖くなっちゃったんだろうとは思うけど。  
和也に抱かれるようにして次の駅で降り、ふらつきながら電車の中でさっきの人に痴漢行為を受けて  
いた事を告げる。  
「・・・・・・・・・・ちょっと・・・、トイレ、行きたい・・・。」  
だって下着がベタベタなのよう。  
気持ち悪いんだもの。  
戸惑いながらも和也はトイレに連れてってくれた。  
まともに歩けなかったので、多目的トイレを利用する事にした。  
 
「・・・・・・な・・・なんで一緒に入るのよ!」  
後ろ手にカギをかける和也に思わず怒鳴る。  
「だって、意味わかんねえ!ちょっと見せろ!」  
「見せろって、きゃああっ、ちょっ、なにすんのやめっ・・、」  
逃げようとしたけど簡単に片手で両腕をつかまれ、壁に押し付けられた。  
スカートの中に潜り込んだ手が、そこに触れびくっと硬直した。  
「う・・・わ・・・すご・・・。」  
素直な感想に、顔がカッと熱くなる。  
多分本当にえらいことになってるんだと思う。  
 
「ここを・・・触られたわけ?」  
びしょびしょに濡れているであろう、下着のクロッチ部分に指を這わせながら意地悪く耳元で聞いてくる。  
「好きでやられてたんじゃないっ、ってばっ。・・・・・だって、あんただと思ってたからっ、」  
そっと撫でているだけの指が離れ、ホッとしたのも束の間。  
「んああっ、や、やめっ・・」  
脇から滑り込んできた指先が、直接膨らみきったままのクリトリスに触れた。  
「硬くしちゃって・・・。」  
その瞬間、身体中に電気が流れたように震え、足がガクガクし和也にしがみつくようにしてあたしは  
絶頂を迎えた。  
「やっ、や、あああああっ!」  
「なに、もう?」  
だって、だって、散々焦らされていじられたけどちゃんとイってなかったんだもん。  
軽く一度イっただけで、その後はずっと焦らされてただけだったんだもん。  
しかもずっと下着の上からだったのに、急に直接触られたりしたら・・・。  
 
言い訳も声にならない。  
「あ、あ、あっ、」  
イキっぱなしってこのことだろうか。  
和也の指はずっと震える私のクリトリスの根元を捉え、やわやわと揉み続けている。  
いつもなら、波が収まったら止めてくれるのに。  
ぬるぬるした指が、クリトリスの先端に触れた瞬間また大きな波が来た。  
「ふああああっ、あ、や、やだめっ、いやっ、」  
イった・・と思った瞬間、ゆるんじゃったあそこから何かが吹き出た。  
何か・・・って、そんなの恥ずかしくて言えないよ。  
っていうか、そんな事今まで一度もなかったのに。  
和也の手の平に溜まった液体が、溢れて今度は下着に流れる。  
「うわー、感じすぎておもらし・・・。そんなに気持ちよかったんだー。」  
 
薄手のレース下着に収まりきらなかったおしっこは、足の間に流れ床をぴしゃぴしゃと叩いた。  
もう何がなんだか分からない。  
和也にしがみついているのも限界で、その場にしゃがみ込みそうになった。  
「なんだよー、もう。」  
拗ねたような和也の声が、遠くからぼんやり聞こえた。  
ふて腐れながらも、ちゃんと抱き抱えて汚れた床に座り込まないように支えてくれてる。  
 
その後デートの予定がホテルに直行。  
見ず知らずのお姉さんにヤキモチ焼いた和也に色々された。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!