「あれ? なんだろう…」  
 
いつもの様に学校から帰っていると、空き地に何かが落ちているのを見つけました。  
 
近付いてみると、それは古ぼけたリリちゃん人形でした。  
 
「ずいぶん古いリリちゃん…」  
 
その時、なぜか気になったのでそれを持って帰る事にしました。  
 
「うん、綺麗になった」  
 
汚れを落とし髪を解いて、自作の服に着替えさせました。  
趣味の手芸がこんな所で発揮されるとは思ってもいませんでした。  
 
 
「きゃあ!」  
突然リリちゃん人形が眩しく輝き出しました。  
 
「こんにんちわ、私、リリちゃん」  
 
「え? 誰…?」  
 
周りには誰も居ないはずなのに……  
 
「だから、私、リリちゃん」  
 
「リリ…ちゃん? ホントに?」  
 
「そうよ、ちゃんと見ててね」  
 
そう言うと、リリちゃんは私と同じくらいの大きさになりました。  
 
「うそ…こんな事って……」  
 
「どう? あなたにお礼するために大きくなったのよ」  
 
綺麗な長い髪に理想的なバランスの体……  
それは女の私が見惚れるくらい幻想的でした。  
 
「お礼って…」  
 
「ふふ、イ・イ・コ・ト」  
 
「きゃあ!」  
 
リリちゃんが私を押倒し、唇を奪ったのです。  
 
「んぐぅ…ん…ん……」  
 
リリちゃんの舌が私の口内を蹂躙します。  
未だに事態が飲み込めない私は、ほとんど抵抗出来ないまま好きな様にされるだけでした。  
 
「ふぅ……どう? 良い気持ちでしょう?」  
 
リリちゃんが私の体を撫でながら囁きます。  
その声は、まるで甘い媚薬のように私の理性を奪っていきました。  
気付いた時には彼女も私も一糸纏わぬ姿になっていたのです。  
 
「なんで…こんな事するの?」  
 
「言ったでしょう? お礼だって」  
 
話をしながらも手は休まずに動いて私を刺激しています。  
 
「でも、勘違いしないでね」  
「ひぅっ…」  
 
私の胸や脚を弄る動きが激しくなります。  
 
「お礼って言うのは……私を10年以上も暗い箱に閉じ込めてた事のお礼だから」  
「いっ、痛…やめて…いや、いやー!」  
 
リリちゃんの腕が私の秘部に深く埋りました。  
 
「い、痛い…やめて、抜いてー」  
 
「ツクモガミって知ってる?」  
 
私の秘部に沈めた腕を動かしながら楽しそうに笑います。  
 
「私はね、たくさんのリリちゃん人形の恨みが集まって生まれ  
たの。もちろんあなたの人形の恨みもね」  
 
「あ…あう……」  
 
空いている手は胸や腹部の愛撫を止めません。  
 
「体に落書きされたり服を取られて裸のままにされた娘もいる  
のよ?髪を切られた娘、腕や足を切り取られたり、首を千切ら  
れた娘の気持ち……知りたいでしょう?」  
 
「や…やだ……いや、いや……いやーーーー!」  
 
あまりの恐怖と快感に、絶頂に達すると同時に気絶してしまいました。  
 
そして気付くと体がまったく動かなくなっていたのです。  
 
「ふふっ、人形になった気分は如何かしら?」  
 
人形になった私は、リリちゃんに運ばれてどこかの公園のような  
場所に置かれました。  
 
「良い事教えてあげる」  
 
返事も出来ない私にリリちゃんが話し掛けます。  
 
「私ね、最近発売されたリリちゃんビネットって言う商品のおか  
げで大きな男の子に大人気なの」  
 
…?  
何が言いたいの?  
 
「ふふ、良い人に拾われてね」  
 
そう言い残して彼女はどこかへ行ってしまいました。  
しかし、私には何の事だか分かりません。  
 
 
 
私はこれからどうなるのでしょうか……  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル