エヘヘ、また来ちゃった〜。  
 
またまたパパから変態な事されちゃったの〜♪  
 
んと、いつもの様に浣腸から大量浣腸、それからアナルセックスでたっぷりいじめられて、ベッドでヘロヘロになってたら、  
パパ、なんか黒いひょうたんみたいなゴムで出来た物が大小2個と、  
細長い棒みたいなこれも黒いゴムで出来た物が1個、あたしに見せてくるの。  
それぞれお尻からチューブが出ていて、なんかポンプみたいなのが付いてるしなんかヤバヤバ…。  
そしたらパパ、あたしのお尻の穴を拡げたら、いい物入れるって言うの……。  
いい物ってパパのおちんちん以外に何があるのって感じだし、これ以上拡げられたらうんち洩れるんじゃない?って抗議したんだけど、  
おこずかい、はずむって言うし、何度もしているから大丈夫だって言うし、やっぱりパパの事、好きだし……。  
たしかに、今まで辛くても気持ち良かったし、ホントにダメな時はやめてくれたし、他の女の子に出来るならあたしだって…、  
と変な負けず嫌いと嫉妬心に…ま、いいやって感じでされちゃいました…。  
 
洗腸はしてあるからそのままベッドで…。  
たっぷりのローションをお尻や腸内に入れて、一番小さなひょうたんから入れて…。  
別にパパのより細いし、こんなんでお尻拡がるの?って思ってたら、スコ、スコ…と音がすると、お腹が膨らんでる?、あっ、あっ、う、うんちしたい、凄いしたい〜〜。  
浣腸もされてないのに、お腹いっぱい、とゆうか、腸内がいっぱいで、すごく辛くて苦しいの…。  
あまりに辛くて、そしたらパパすぐ許してくれて、プシュ〜〜って音の後、  
あれだけうんち出したかったのが嘘みたいになくなって……。あれ???って……。  
パパが言うには、直腸を拡げると浣腸しなくても排泄したくなって、拡張をやめると排泄感もなくなるんだって……。  
 
また空気で小バルーン(名前教えてもらったの)が膨らんで、縮んで、の繰り返し……。耐えられる様になると、  
大バルーンで、またおんなじ事されちゃった……うう、さすがにめっちゃ辛くて…。  
そしたらパパ、妖しげな薬使ってきて、あたし凄いハイになって、辛い拡張が、なんかもっとされたくなっちゃって……。  
お尻んなかに、大きな岩でもある感じで、辛いのに、あたしもっと拡げて〜って叫んでたみたい…。  
 
バルーンを抜いてポッカリ拡がった感じのお尻にパパったら、あたしの右手を後ろに回して……入れようとしてるの!……。  
うそ〜とか思うんだけど、薬のせいか、刺激が欲しくて……。  
いつのまにか、あたし自分でお尻の穴に手首…入れちゃったの〜。いや〜ん、変態すぎ〜〜。  
でも中、あったかくて、グニュグニュしてて、指動かすと凄い刺激で、気持ちいい、凄い気持ちいいの♪  
排泄したくて手首を出したいけどもっと欲しくてズブズブ入れて……  
 
そしたらパパ、お尻に手首入ってるのにおまんこにおちんちん入れて来て♪  
ズブズブズコズコすると、お尻に入ってるあたしの右手におちんちんの感触が伝わってきて……。  
おちんちんを腸越しに少し掴んだらお互い凄い声出して…うおお、はぐうう、はひいいって……  
パパ凄い量のザーメンを膣内に中出しするの。  
あたしもぶるぶる震えてイッて、あとは訳わかんなくなって、凄い叫んでそのまま気絶したみたい……。  
 
気がつくとまたお尻の穴にむしゃぶりついてるし……またなの〜って感じ…  
 
でもでも気持ち良かったし、ボーナスもらったし♪……ま、いいか。  
でも、いい物ってどうもあたしの手首じゃないらしくて……。もしかしてパパの?……ま、まさかね。  
(終わり)  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!