気温メラメラ、太陽ギラギラ。メラとギラの使い過ぎですよ初春さん。MPは計画的に!!  
「暑い……」  
 エアコンが壊れた部屋の中。妹は苛々しながらジュースを飲み、ベッドに腰掛けて睨んでいます。  
「ぬるくならない内にどーぞ」  
 私は座布団の上で正座して、テーブル向こうの『お客さん』にジュースを差し出します。  
「はい、ありがとうございます」  
 
 ――ゴクゴク、ごきゅり。  
 
 お客さんがストローでジュースを飲みました。  
 疑う事を知らないお客さんです。  
「あ、あっ、ぁあぁっ……身体が、あつっ、いぃっ」  
 そんなお人よしさんは、痙攣しながら倒れちゃっても仕方ないのです。  
 全身から汗を垂らし、口をパクパクとお魚さんみたいに開閉してます。  
「お姉ちゃんお姉ちゃん!! 最初は私だからねっ!! お姉ちゃんのデカちんでイキなり突いたら、前みたいに一発で使い物にならなくなっちゃうんだからっ!!!」  
 妹は顔を赤くしながら、いそいそとスカートのホックを外します。  
 すると、既にチンポタンは下着を押し上げて、ギンギンにおっきおっきしてました。  
 とっても、たくましい、おチンポしゃんです。  
「わかりました。私は我慢して見てます」  
 お姉ちゃんは我慢です我慢。でも、スカートだけは脱いで置きましょう。  
 しかし、ここでビックリする出来事が!  
「だめぇっ、ゆる、しっ……ゆるひてっ、くだひゃひっ!! わたし、旦那が居るのぉっ!!!」  
 なんと、黒い蛇みたいなお客さんは、人妻だったのです。  
 私の子供達を返してとか、良くわからない事を言ってましたが、そんなの知りません。  
 触手さんにチンポタンを生やされてから、私も妹も、たくさん触手さんを食べて、たくさんハメハメして来ましたが、どれの事だかさっぱりなのです。  
 人妻さんは可愛らしいクリクリした目で訴えてますが、そんな目で見られたら……あぁぁっ。私の100センチオーバー(スーパーチンポしゃん3)が猛り狂ってしまいます。  
「へっへぇっ、駄目だよっ♪ 旦那さんより凄いのでハメ倒しちゃうんだからぁっ♪♪」  
 妹も、30センチは有ろうかと言うペニーの先っちょからヨダレを垂らしてます。  
 そして人妻の口に押し当て、興奮気味に首を両手で握り締めると、  
「ひっ!? やっ、やめっ……ほげえぇああぁぁぁぁぁぁっ!!?」  
 一息でペニーを突き込んでしまいました。  
 メリメリメリメリメキィッ!!!  
 細い身体はペニペニの形に押し拡げられ、薄皮一枚隔てて浮き出て見えます。  
 
「あぁん!! このハメ穴、凄く締まるよお姉ちゃん!! 腰が止まらないよぉっ、うわぁぁぁぁぁぁん♪♪」  
 妹の超絶ピストンが始まりました。  
 抜く時は、エラばったカリちゃんで内肉をこそぎ落としながら引きずり出し、  
 突く時は、絡み付くひだひだを押し潰しながら奥まで掻き分けるのです。  
 ですから、やられた方は堪ったものではありません。  
 この触手妻さんのように、  
「しっ、しむぅっ、あ、お、あっ!? あぁっ、ひゅぅっ、かひゅぅっ……」  
 白目を向きながら、空気の漏れる音を口から吐き出すのです。  
 でも待ってください。もしかして……  
「待ってください妹ちゃん!! そんなに激しくしたら私の分がぁっ!!!」  
 そんなの駄目です!! 猛り狂った、私の100センチオーバー(スーパーチンポしゃん4)はどうしたら良いんですかっ!!?  
 また捕まえるのも大変なんですよ!?  
「らってぇっ、これ気持ちよすぎるんらもん♪♪ だからぁっ、このままぁっ……んふっ、ち、つ、な、い、射精、しちゃうんだからぁっ!!!」  
 めきょっ、めきゅっ、めきゃっ!! ズパン、ズパン、ズパン、ズパン、ズパン、ズパンッ!!  
 勢いを増したピストンで、触手妻の身体が膨らみ始めました。まるで空気入れで空気を入れられてるみたいです。  
「お姉ちゃんもチンポしゃん挿れたいよぉっ!! お願いだから変わっ……」  
「だめだめだめぇっ!! イクイクイクぅん!!! あひゃあぁっ♪♪♪」  
 そして私のお願いを振り切り、ズドンッ!! と巨大な音を響かせると、射精さんの身体を破裂させてしまいました。  
 部屋中に黒い肉と白いザーメンが散らばります。  
「ふえっ……酷いよ妹ちゃん、わたし、ひっく、ひくっ、まだイッてないのにぃっ」  
 それによって、今晩のご飯は決まりましたが、私のチンポタンは収まりません。  
 悲しくて涙が流れてきちゃいます。  
「なぁに言ってるのよ、おねえ、ちゃん♪ 挿れるより、挿れられる方が好きなクセにぃっ♪♪ ほらっ、お姉ちゃんのエッチな穴……拡げて見せて?」  
 妹は私の脇を掴んで立ち上がらせると、未だにカチコチな人妻キラーを見せ付けて来ました。  
 いっつも妹は、こうやって誤魔化すのです。  
「ぐすっ……うん、優しく、してね?」  
 私は妹の三倍以上有るチンポタンの先端に両手を伸ばし、柔らかい鈴口を左右に掻き拡げます。  
 何度もチンポinチンポされて、私の尿道は、今ではすっかり妹のペニス容れになっていました。  
「嘘ばっか♪ 激しくされなきゃイヤなんでしょ?」  
 ぐちゅり……  
 カウパーが溢れてる恥ずかしい乙女に、正面から妹ちゃんの乙女が押し付けられました。  
 そのまま女の子の秘密の肉棒に手を添えて固定すると、  
「お姉ちゃん、スキだよ♪♪」  
「んっ、もうっ! なに言ってるんですかこの子は!? 実の姉を口説くなんて、聞いた事な……ふあぁぁああぁぁぁぁぁん♪♪」  
 私の中を、力強い塊が一気に擦りあげてくれました。とっても気持ちEん。  
 そうです。これが家族なのです。これが家族愛なのです。  
 
 兄弟がいなくなったくらいで、どんな人かも調べずに「兄弟を返してください!」って泣き付いてくるのは、本当の家族愛では有りません!  
 だから、兄弟と同じに凌辱されて食べられたって仕方ないのです!!  
 今晩は触手のスキヤキなのです!!  
 
 
 
 
『触手拾いました』番外編その2  
『妖母凌辱』 おしまい  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!