2話 後編  
 
「何するんですか……にゃッ!」  
 
 再び猫耳に息を吹きかけられて、シロが肩を跳ねさせた。人間でもいきなり耳に息を  
吹き掛けられるのは驚く。敏感な猫耳ならその効果も人間より大きいようだった。  
 
「何するってオシオキ。シロからしてくれって言ったんじゃないか」  
 
 笑いながら、正博は右手を下へと移動させていく。背中を撫でていた手を、不安げに  
動いている尻尾に触れさせた。  
 
「っ!」  
 
 尻尾が一度ぴんと伸びる。  
 猫にとっては――いや、動物にとって尻尾は最も敏感な部分のひとつだ。他人に触ら  
れるのはかなり嫌がる。正博自身もそれを理解しているので、あまりシロの尻尾に触る  
ことはない。しかし、今は特別である。  
 右手で尻尾を撫でながら、正博は小声で訪ねた。  
 
「尻尾触られるのはやっぱり嫌かな?」  
「あ、え……ご主人様が触りたいなら……」  
 
 尻尾を動かしながら、シロが答える。逃げるように動いていた尻尾が大人しくなった。  
右手で尻尾を握り、丁寧に手の平を走らせる。髪の毛とは少し違う尻尾の毛の手触り。  
尻尾を往復する刺激に、背筋を硬くしていた。  
 頬がほんのり赤く染まっている。  
 正博の左手は優しくシロの頭を撫でていた。  
 指先で白い猫耳の縁をなぞる。  
 
「ん……」  
 
 シロの喉から小さな呻きがこぼれた。目隠しをされているため、それ以外の感覚が鋭  
くなっているのだろう。正博は指先で猫耳を摘み、揉みほぐす。  
 
「ご主人、様……」  
 
 顎を少し持ち上げ、シロが息を吐いた。  
 正博は尻尾を撫でていた手を放す。名残惜しそうに動いている二本の白い尻尾を眺  
めながら、尻尾の付け根を指先で軽く叩いた。  
 
「ゥなァっ!」  
 
 シロの口から放たれる猫のような声。時折口にする猫のような声は人間の声真似の  
ようだが、この声は猫そのものの鳴き声だった。  
 
「ご主人様、そこは……!」  
「弱いんだろ?」  
 
 口端を持ち上げながら、正博は指先で尻尾の付け根をとんとんと軽く叩く。叩かれる  
たびに、身体が反応していた。白い尻尾が左右に揺れ、白い猫耳が跳ねる。  
 
「なあっ、うにゃぁ……!」  
 
 シロが文字通り猫のような声を上げた。  
 猫耳を触っていた左手を下ろし、右手と一緒に尻尾の付け根を攻める。  
 
「なぁぅぁぅ……。ご主人様ッ……そこは……にゃあぁぁ」  
 
 首を左右に動かし甘い悲鳴を上げながら、シロは正博の手から逃れるように身体を  
捩らせている。しかし、手も足も枷で拘束されていて、正博の両手が身体を抱きしめて  
いるため、逃げることはできない。  
 シロは正博の攻めを無抵抗に受け入れることしかできなかった。  
 
「なぁッ! 待って下さい……! うにゃぁ」  
 
 甘い吐息と鳴き声を漏らしながら、指の動きを甘受する。  
 三十秒ほど尻尾の根元を弄ってから、正博は手を止めた。  
 
「あ……ぅ……」  
 
 赤く染まった頬と、上がった呼吸。胸が前後に動いている。  
 正博はシロの身体を持ち上げた。思いの外軽い身体。そのまま、こたつにうつ伏せで  
上半身を乗せる。両手腕を動かして体勢を直そうとしているが、枷によって拘束された  
身体は思うように動かない。  
 正博は音もなく右手を動かし、尻尾の付け根に触れた。  
 
「うにゃ!」  
 
 シロが尻尾と猫耳を立てる。  
 だが、構わず正博は尻尾の付け根を手で撫でる。  
 
「どう、シロ。気持ちいい?」  
「あっ、ご主人様……。なあぁっ、付け根ばっかり、んにゃぁ、弄らないで下さい……。な  
ああッ、にゃぁ。わたし、おかしくなっちゃいます……!」  
 
 身体を捩りながら、シロが顔を向けてきた。しかし、目隠しをされているため、正博の  
顔を見ることはできない。不安げに白い眉が傾いている。  
 口元の笑みを左手で隠しつつ、正博は平静を装って答えた。  
 
「お仕置きしてって言ったの、シロじゃないか」  
「そうですけど……ンにゃ!」  
 
 シロが身体を硬直させる。  
 正博の両手が尻尾を掴んでいた。両手で包み込むように尻尾のうちの一本を掴み、  
上下に扱くように撫でる。手を動かすたびに、硬い毛が痺れるような感覚を送ってきた。  
 さらに、正博はもう一本の尻尾を器用に口に咥える。シロの身体が一瞬動きを止めた。  
だが、それには構わず、前歯を動かし何度も甘噛みを繰り返す。  
 
「ん、あっ……尻尾、ダメです……。んんっ」  
 
 逃げるように身体を動かしながら、シロが甘い声を漏らしていた。声では否定している  
のに、尻尾はさらなる刺激を求めるように動いてる。  
 正博は尻尾を弄っていた右手を放し、シロの猫耳を摘んだ。  
 
「にッ」  
 
 身体が一瞬固まる。  
 当たり前であるが、耳も動物にとっては敏感な器官だ。いきなり触られることは嫌がる。  
正博も普段はできるだけ猫耳には触らないようにしていた。  
 しかし、今は遠慮することもない。  
 くにくにと三角形の猫耳を弄りながら、二本の尻尾を口と右手で攻める。  
 
「やっぱりいいなぁ、シロの耳は」  
「ご主人様……あっ。そんなに、んっ、焦らさないで下さい……!」  
 
 切なげに、シロが言ってくる。今までずっと尻尾と猫耳を触られているだけで、他の場  
所には手を出していない。それがもどかしいのだろう。  
 しかし、正博は構わず視線を移した。  
 猫又。尻尾が二本に分かれているから猫又と言われる。先端だけが別れていたり、  
根元から分かれていたりと種類はあるとシロは言っていた。だが、どれも変わらぬ猫又  
らしい。シロは尻尾の根元から二股に分かれている。  
 
「もしかして……」  
 
 尻尾の分かれ目に右手の指を触れさせた。  
 声もなく、シロの全身が硬直する。  
 尻尾の分かれ目を指先で触れる程度に撫でながら、正博は声を掛けた。  
 
「ここ、弱い?」  
「………」  
 
 震えながらきつく唇を閉じ、シロは首を微かに左右に動かす。緊張に猫耳と尻尾がぴ  
んと立っていた。否定したいようだが、全く否定にはなっていない。  
 正博は分かれ目から指を放す。ついでに、両手と口を放した。  
 
「うにゃぁ……」  
 
 全身から力を抜くシロ。背中を上下させるほど深い呼吸を繰り返しながら、猫耳と尻  
尾を垂らしていた。目隠しされた顔を正博へと向けながら、  
 
「あ、あの……ご主人様……」  
 
 ぽんと、尻尾の付け根に右手を乗せる。  
 シロの肩が跳ねた。やはり、ここは敏感な部分らしい。  
 
「んん、んッ!」  
 
 四本の指を動かして尻尾の付け根をくすぐると、シロが辛そうに身体をよじっている。  
だが、頬は赤く染まり、呼吸も乱れていた。全身がうっすらと汗ばんでいる。  
 しかし、正博は何事もなかったかのように問い返してた。  
 
「何だい?」  
「あの……。んんっ、尻尾と耳だけじゃなくて、あっ……他も触って下さい……」  
 
 苦しげなシロの頼み。さきほどから、尻尾と猫耳しか触っていない。既に発情している  
シロにとっては、ひたすら焦らされているようなものだ。それは辛いだろう。  
 だが、正博はあっさりと告げた。尻尾の付け根をくすぐりながら。  
 
「却下」  
「ご主人様ぁ……」  
 
 悲しげなシロの声。他の部分も疼いているのだろう。両手を動かそうとするも手枷に  
阻まれ動けず、太股を摺り合わせようとするも、足枷に阻まれそれもままらない。  
 全身が快楽を求めているのが、手に取るように分かった。  
 
「これは、お仕置きだから、今日は耳と尻尾しか触らないよ」  
 
 正博はシロの頬に左手を触れさせる。  
 
「酷いですよォ……」  
「お仕置きしてって言ったのは、シロじゃないか」  
 
 かぷ、と。  
 
 猫耳を口に含んだ。  
 
「んっ……!」  
 
 シロが声を呑み込む。  
 正博は尻尾の付け根から手を放し、右手で尻尾の根元を緩く掴んだ。そのまま尻尾  
の裏側を引っ掻くように、人差し指と中指を動かす。  
 
「んにゃあぁ! ご、ご主人様っ……。耳と尻尾が、んんっ……おかしいです、よ」  
 
 ぱたぱたと激しく動いている尻尾。尻尾は根元の方が敏感らしい。人間として発情し  
た状態では、立派な性感帯として機能している。  
 
「このまま、耳と尻尾だけでイケるように、調教でもしてみる?」  
 
 猫耳を口に含んだまま、正博はそう問いかけた。  
 
「あっ、な、何言ってるんですか……! ご主人様は……んあっ」  
「案外冗談じゃないかも」  
 
 慌てるシロの台詞に、そんな感想を漏らす。  
 正博はシロの猫耳から口を放し、左腕をシロの肩の下に差し入れた。コタツに突っ伏  
していた上半身を持ち上げる。膝立ちの状態で、正博と向き合った。  
 
「にゃ?」  
「いくよ」  
 
 正博は静かに告げてる。そして、尻尾を弄っていた指を、尻尾の分かれ目へと触れさ  
せた。これから何をされるのかを悟ったらしく、シロが全身を硬直させる。  
 
「ご主人様ッ。それ、ダメ……」  
 
 シロの肩を抱えた左手で猫耳を摘みつつ、正博はにっこりと笑った。拒否したくても、  
拒否できないようにするための拘束具である。  
 
「ダメって言われてもやるから」  
 
 正博はシロの唇に自分の唇を重ねた。  
 同時に、右手の指で尻尾の分かれ目を撫でる。  
 
「ンン――!」  
 
 シロの身体が跳ねた。  
 まるで痙攣するように全身の筋肉を収縮させつつ、背中を仰け反らせる。自分の意志  
とは無関係に動いている身体。ぴんと伸びた尻尾の毛は爆ぜるように逆立っていた。  
 
「――!」  
 
 唇が震えている。予想以上に強い絶頂を迎えているようだった。  
 爆発する快感に耐えるように、身体をよじりつつ、何度も痙攣する。  
 手枷や足枷の鎖が鳴っていた。  
 正博はシロの唇から一度自分の唇を放す。  
 
「……んなああぁぁぁッ! ご主人様ッ、わたし、おかしく……あっ、なああっ! うにゃあ  
あっ! やめて、やめて下さい、わたし変になっちゃい――」  
 
 悲鳴じみた声を上げるシロの唇を、正博は再び自分の唇で塞いだ。  
 絶頂が収まらないシロの咥内へと、舌を差し入れる。その舌に自分の舌を絡めるシロ。  
お互いに舌で相手の味を確認するような深い口付け。  
 その間も正博の右手はシロの尻尾の分かれ目を指で撫で、擦り、ひっかき、くすぐっ  
ている。猫耳を弄る手も止まらない。  
 その度にシロは何度も、身体を跳ねさせていた。  
 
「ンンン……!」  
 
 正博はシロと舌を絡ませ合いながら、全身が溶けていくような錯覚を味わっていた。  
自分とシロが混じり合ってひとつになっていくような、不思議な感覚。  
 そうして、どれくらい時間が経っただろうか。  
 一分は経っていないはずだが、異様なほど長く感じた時間。  
 
「にゃぁぁ……」  
 
 正博はシロの唇から自分の唇を放し、尻尾を弄っていた右手を放した。猫耳を弄って  
いた左手も放し、シロの両目を覆っていた目隠しを取る。  
 
「ご主人様ぁ……」  
 
 黄色い瞳に涙を浮かべながら、シロが見つめてきた。真っ赤に染まった頬と、乱れた  
呼吸、凍えたように震える身体、猫耳と尻尾を垂らしている。  
 
「酷いですよぉ」  
「お仕置きだからね」  
 
 悪戯っぽく笑ってから、正博は再びシロの唇に自分の唇を重ねた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル