少女は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の触手を除かなければならぬと決意した。  
少女には性がわからぬ。少女は、魔法学院の生徒である。  
魔道書を読み、使い魔と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。  
きょう未明少女は学院を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此の触手のスレにやって来た。  
少女には父も、母も無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。  
この妹は、学院の或る授業で、使い魔と契約する事になっていた。  
卒業式も間近かなのである。  
少女は、それゆえ、妹の衣裳やら儀式の生贄やらを調べに、  
はるばる2chにやって来たのだ。  
 調べているうちに少女は、2chの様子を怪しく思った。ひっそりしている。  
しばらく歩いて日向ぼっこしている爬虫類型の触手に逢い、問答無用で痛めつけた。  
何かあったのか、二年まえにこの板に来たときは、夜でも皆が煽りあって、スレは賑やかであった筈だが、と質問した。  
爬虫類型は答えなかった。少女はロッドで爬虫類型のからだを強かに打ち据えて質問を重ねた。  
爬虫類型は、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。  
「触手は、人を犯します。」  
「なぜ犯すのだ。」  
「願望を抱いている、というのですが、誰もそんな、願望を持っては居りませぬ。」  
「たくさんの人を犯したのか。」  
「はい、はじめは自板の他のスレを。それから、自板の管理人を。  
それから、エロパロ板を。それから、同人板を。それから、ひろゆきを。それから、801板の腐女子を……」  
「おどろいた。触手は無敵か。」  
「いいえ、襲おうとしたら逆にSSのネタにされましてございます。このごろは、少しく派手な暮しをしている触手には  
、人質一本ずつ差し出すことを命じて居ります。御命令を拒めば陵辱モノのSSを書かれて、殺されます。  
きょうは六本、男の尻の中で圧死しました。」  
「………………ともあれ、呆れた触手だ。生かして置けぬ。」  
 
少女は単純な女であった。たちまち彼女は、巡邏のブラシ型触手に捕縛された。  
体中ブラシで弄られて、少女のあそこからは液が浸み出て来たので、騒ぎが大きくなってしまった。  
少女は、触手たちの前に引き出された。「このロッドで何をするつもりであったか。言え!」  
巨大な植物型は静かに、けれども威厳を以て問いつめた。そのロッドの先の宝石は、  
コスチュームの上から押し込まれ……膣内の皺に、刻み込むかのように深く抉った。  
「に……2chを……んんっ……触手の手からすっ……救うのだ。」と少女は悪びれずに答えた。  
「おまえがか?」触手たちは、憫笑した。「仕方の無いやつじゃ。おまえには、状況がわかっておらぬ。」  
「くひぃ……いっ言うなぁ〜」と少女は、足をM字に固定された恥ずかしい格好でいきり立って反駁した。  
「ひ……人の心をはっ辱めるのは……くぅ……最も恥ずべき悪徳だ!!」  
「自力で襲うのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、おまえたちだ。人の心は、あてにならない。  
人間は、もともと私慾のかたまりさ。信じては、ならぬ。」触手は落着いて呟き、ほっと溜息をついた。  
「わしだって、まともなアイの続編を望んでいるのだが。」  
「なんの為の続編だ。自分の趣味を広める為か。」こんどは少女が嘲笑した。  
「罪の無い人を犯して、何が続編だ……あっひぃぃ……そこ感じすぎちゃうからだめぇ」  
「だまれ、下賤の者。」触手は、さっと豆を潰して報いた。  
「口では、どんな清らかな事でも言える。わしには、人の腹綿の奥底が見え透いてならぬ。  
おまえだって、いまに、腹ボテになってから、泣いて詫びたって聞かぬぞ。」  
「ああ……触手は悧巧……だ。自惚れているがよい。私は、ちゃんと死ぬる覚悟で居るのに……そこっ……違う場所……  
命乞いなど……けっ決してしない。ただ、――」と言いかけて、少女は足もとの水溜りに視線を落し瞬時ためらい、  
「ただ、私に情をかけたいつもりなら……いひっ……きついぃぃ……、中だけはっ中に出すのだけは、  
みっ三日間の日限を与えて下さいぃ。たった一人の妹に、使い魔を持たせてやりたいのです。  
三日のうちに、私は学園で儀式を成功さ……させ、必ず、ここへ帰って来ます。」  
「ばかな。」と触手は、嗄れた声で低く笑った。  
「とんでもない嘘を言うわい。逃がした小鳥が帰って来るというのか。」  
 
「そっ……そうです。っひぃ……胸ぇ……帰って来るのですぅ」少女は必死で言い張った。  
「私……は……約束を守ります。私を、三日間だけ許して下さい。いっ妹が、私の帰りを待っているのだ。  
そっそんなぁ……乳首までぇ……そんなに私を信じられないならば、よろしい、ここに私の使い魔がいます  
。私の無二の友人だ。これを、人質としてここに置いてイクっ……行こ……う。私が逃げてしまって、  
三日目の日暮まで、ここに帰って来なかったらぁ……ああん……あの友人を絞め殺して下さい。たのむ、そうして下さ……いっいやぁ」  
主人が犯されるのはいつものことなので、使い魔はぼ〜っと見ていたが、話が自分のことに及び、びくっと身を震わせた。  
 それを聞いて触手たちは、残虐な気持で、そっと北叟笑んだ。  
生意気なことを言うわい。どうせ帰って来ないにきまっている。いやいや、正義の魔法少女だ。馬鹿正直に戻ってくるだろう。  
かのメッツァー卿に倣い、放してやるのも面白い。それってキャッチアンドリリースニョロか?  
あらゆる場所に微妙な罠を仕掛けるのだ。そうやって希望を与えては妨害し、三日目に間に合わなくさせて、絶望させるのも気味がいい。  
人は、これだから信じられぬと、わしは悲しい顔して、その身代りの使い魔を磔刑に処してやるのだ。  
ちょっと待て、その使い魔改造したら何かに使えね?妹のこと忘れるのはまずいだろjk。おいしいネタになりそうだぜぇ……  
「願いを、聞いた。その使い魔を置いて行くがよい。三日目には日没までに帰って来い。おくれたら、その身代りを、きっと殺すぞ。  
ちょっとおくれて来るがいい。おまえの罪は、永遠にゆるしてやろうぞ。」  
「なに、何をおっしゃる。んあぁぁぁぁ!!もうらめぇ……」  
「はは。いのちが大事だったら、おくれて来い。おまえの心は、わかっているぞ。」  
 少女は無様に、絶頂した。しばらく、ものも言えなくなった。  
竹馬の友の使い魔は、スライム型の内部に囚われた。スライムの透明な体内から、佳き友は、俺を勝手に巻き込むんじゃねーよ、コラ!  
と鋭い視線を少女に送った。疑うことを知らない少女は、激励と解釈し、無言で首肯いた。  
友と友の間は、それでよかった。少女は、すぐに出発した。初夏、満天の星である。  
 
 
 夜中であったことが少女に幸いした。変身の要である使い魔が居なくては、元の姿に戻ることは叶わない。  
所々破けている上、粘液でベトベトだった。元々薄い生地はべったりと隙間無く張り付き、ざらざらした裏生地の感触を直接伝える。  
敏感になった少女の体にとっては、心地よい夜風や、本来なら身を守るはずのコスチュームはこの上ない責具であった。  
時折出会う通行人。女は蔑みの視線を、男は欲情と冷やかしを少女に向け、それらは全て、少女の体内で溢れんばかりの愛液へと変換された。  
少女はこみ上げる感情に抗えず、何度も何度も路地裏に隠れては、秘所を掻き回した。  
 少女はその夜、一睡もせず十里の路を急ぎに急いで、学院へ到着したのは、翌る日の午前、陽は既に高く昇って、  
学生たちは寮内の掃除をはじめていた。少女の十六の妹も、きょうは姉の代りに部屋の掃除をしていた。  
よろめいて歩いて来る姉の、疲労困憊の姿を見つけて驚いた。そうして、うるさく姉に質問を浴びせた。  
「なんでも無……い。」少女は無理に笑おうと努めた。  
「2chに用事を残して来た。またすぐ2chに行かなければならぬ。あす、おまえの儀式を挙げる。早いほうがよかろう。」  
 妹は頬をあからめた。  
「うれしいか。綺麗な衣裳も買って来た。さあ、これから行って、先生たちに知らせて来い。儀式は、あすだと。」  
 少女は、また、よろよろと歩き出し、儀式場へ入って神々の祭壇を飾り、召還の魔方陣を調え、間もなく床に倒れ伏し、  
呼吸もせぬくらいの深い眠りに落ちてしまった。故に、その時少女の腸内から這い出した何者かに気づくものはいなかった。  
 眼が覚めたのは夜だった。少女は起きてすぐ、妹の部屋を訪れた。そうして、既にコスチュームに着替えている妹を発見した。  
少女は訝しげに、儀式は明日のはずだがと問うた。儀式ならもう済んだわと妹は答えた。妹は口元に妖艶な笑みを浮かべ、  
マイクロミニのスカートをたくし上げた。そこには、クリトリスと融合した寄生型の触手があった。  
 少女は驚き、妹を組み伏せ、それはいけない、すぐに浄化してやるから、少しの間だけ我慢してくれ、と答えた。  
妹は、我慢する?何を我慢する必要があるのかしら。こんなに素敵な気分なのに、微笑んだ。  
 妹の腕力は強化され頑強であった。唐突に股間を舌で舐められ、一瞬意識が飛んだのが命取りになった。  
気がつけば、体勢を入れ替えられていた。何とかしようと力むたびに、絶妙のタイミングで性感帯をなぞり上げられる。  
どうしても振りほどかせてくれない。夜明けまで玩具のように弄ばれ続けた。  
やっと、気が済んだのか、体力が尽き果て、時折びくっと体を震わせるだけになった少女を床に転がせた。  
 儀式なんかよりもっと楽しいことをしましょう姉さん、と呟くと、おもむろに触手を半開きになっている少女の口に押し込む。  
まずい。このまま媚薬効果のある精液を飲まされては終りだ。必死に手を、顔を動かそうとするが、少女にそんな力は残されていなかった。  
口の中で触手が爆ぜ、嚥下し切れない白濁液が少女の顔を白く染め上げた。体の内側から焼き尽くすかのような、情欲の炎が荒れ狂う。  
イキたい。一晩中焦らされ続けた少女の体は限界であった。無意識のうちに秘所へと伸びる手を精神力で無理矢理押さえ込む。  
血を分けた姉妹の前で醜態を晒すわけにはいかないという一心である。  
 
「姉さん。ほら、外の足音が聞こえますか?列席者の方たち、集まってきてますよ。姉さんの可愛い姿、みんなに見てもらいましょうね。」  
少女の顔から見る見る血の気が引いていく。  
「どうしました?そんな怖い顔をして。私以外に見られるのがそんなに嫌なんですか?  
可愛いですね姉さん。」  
妹は小首を傾げて考え込む。  
「う〜ん、でも、姉さんには私の晴れ姿を見ていてもらいたいし……そうだ!姿が見えなければ良いんですよね。」  
そう言うと、妹は姿だけを消す魔法を少女にかけた。  
「これで安心ですね、姉さん。ああ、そうそう、音は漏れちゃうから気をつけてくださいね。上手く出来なくてごめんなさい。  
私、姉さんみたいに魔法上手じゃないから。でも、我慢しないで好きなだけイっていいんですよ?私、姉さんの喘ぎ声、大好きだから。」  
くすくすと笑う妹。  
「ああ!それと、儀式の間、私の子供たちを預かってくださいな。この子達、とってもやんちゃで困っちゃうんですけど、  
姉さんなら大丈夫ですよね。姉さん触手大好きですもん。それじゃあ、仲良くしてあげて下さいね。」  
それだけ言い残し、妹は担当教官へ挨拶に行った。あとには、全身に数え切れない程のナメクジ型触手を這わせた少女が残された。  
 儀式は、真昼に行われた。契約者である妹の、神々への宣誓が済んだころ、黒雲が空を覆い、ぽつりぽつり雨が降り出し、  
やがて車軸を流すような大雨となった。祝宴に列席していた学生たちは、何か不吉なものを感じたが、それでも、めいめい気持を引きたて、  
狭い儀式場の中で、むんむん蒸し暑いのも怺え、厳かに呪文を唱え、杖を掲げた。少女は、気を抜けば漏れそうになる嬌声を舌を噛んで堪え、  
しばらくは、触手たちとのあの約束をさえ忘れていた。儀式は、夜に入っていよいよ乱れ華やかになり、人々は、外の豪雨を全く気にしなくなった。  
 少女には、一生このままここで焦らされ続けるのかと、恐怖すら感じる時間だった。この佳い人たちと妹の前で、何も考えず声を出してイキたいと願ったが、  
いまは、自分のからだで、自分のものでは無い。ままならぬ事である。既に、妹を巻き込んでしまった。これ以上、他の人を巻き込むわけにはいかない。  
少女は、わが身に鞭打ち、ついに地獄を耐え抜いた。あすの日没までには、まだ十分の時が在る。必ず妹を助けるチャンスはあるはずだ、と考えた。  
その時が来るまで、魔力を練っていよう。そして、少しでも早くこの体に手を這わせて思う存分イキた……な、なにを考えている!。  
 少女ほどの女にも、やはり精神力の限界というものは在る。今宵呆然、歓喜に酔っているらしい少妹は、召還したばかりの使い魔を縊り殺し、  
血塗られた指を舐めた。くすくす笑いながら妹は近寄り、  
「おめでとう姉さん。誰にも気づかれませんでしたよ。私は疲れてしまったから、ちょっとご免こうむって眠ります。眼が覚めたら、すぐに学院に出かけるわ。  
大切な用事があるの。私がいなくても、もう姉さんには優しい私の子達が一緒に居るのだから、決して寂しい事は無いでしょう。  
みんなに、この子達を植え付けてあげなくちゃ。独り占めはよくないですもの。」  
 
 妹が、にこりと笑う。  
「わたしの姉さんの、一ばんきらいなものは、人を疑う事と、それから、嘘をつく事。姉さん、魔力を溜めていますね。  
姉妹の間に、どんな秘密でも作ってはならぬ。とは姉さんの言葉でしょう?おまえに言いたいのは、それだけだ、な〜んて格好よく言って。  
姉さんは、正義の魔法少女なのだから、卑怯な不意打ちなんて似合いませんよ。わたしがその魔力、もらってあげましょう。」  
 妹は、夢見心地で少女と唇を重ねた。なけなしの魔力が唾液とともに吸い取られる――――少女の狙い通りに。  
使い魔とその主人とは、血を通して深くつながっている。妹の口元にわずかに残る使い魔の血をバイパスとする。  
妹に吸い取られた自らの魔力にパスを通し、それらを股間に巣食う寄生型触手に叩きつける。予想だにせぬ内部からの攻撃を受け、  
触手は妹の体から離れた。少女は、即座に踏み潰して、  
「はぁ……はぁ……手段を選ばないのはお互さまさ。私にとって、宝といっては、妹と使い魔だけだ。他には、何も無い。  
守るためならどんな手だって使ってあげよう。もう一つ、一時的にでも、私の妹になったことを誇って……んあぁぁぁあ!  
……くっひぃぃいい……な、なんれ……なんで急にぃぃぃい……」  
 ナメクジ型触手たちは統率を失って、暴走していた。心の堰が緩んだ瞬間を衝かれたのだから堪らない。たちまち、二度、三度と絶頂を迎える。  
ぷしっ……ぷしっ……という潮を噴く音が、静まり返った儀式場に広がった。魔力を失ったコスチュームは、単なる極薄のレオタードに過ぎない。  
何の防波堤にもならなかった。もう、立っていられない。少女の膝はがくがく震え、崩れ落ちた。冷たい儀式場の床の上で、少女の体は魚のように跳ねまくる。  
気絶した妹以外、誰も居ない儀式場の中で、独り少女は浅ましくイキ狂った。  
 少女が最後のナメクジを潰したのは、翌る日の薄明の頃である。少女は気力を振り絞って妹を部屋まで運び、ベッドの上へ寝かせた。  
少女は虚ろな目で時計を見上げ、南無三、時間を掛け過ぎたか、いや、まだまだ大丈夫、これからすぐに出発すれば、約束の刻限までには十分間に合う。  
きょうは是非とも、あの触手どもに、人の信実の存するところを見せてやろう。そうして笑って磔の台に上ってやる。少女は、緩々と身仕度をはじめた。  
 雨も、いくぶん小降りになっている様子である。身仕度は出来た。さて、少女は、試しにぶるんと両腕を大きく振ってみたものの、  
裏生地が乳首に擦れる痛痒に耐え切れず、その場にへたり込んだ。まだ、媚薬の効果が残っている。  
 それでも雨中、ロッドを支えに、足を引きずるようにして出た。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル