「んぅ……相変わらず抱き心地いいなぁ……」  
 
「あの…舞先輩?一応これでも僕は男なんですけど?その、身体の一部分が当たってるんですが」  
 
「えー…だってぇー真君ってぇ、可愛いてぬくぬくで気持ちいいんだもん〜」  
 
「だから!!……はぁ」  
 
「むー、な〜に〜?そのため息は〜?」  
 
「いえ、言っても無駄だろうなと思っただけです……」  
 
「むむー、何やら生意気だぞ〜。そんな真君にはこうだー!ふぅぅ〜」  
 
「!?うひゃぁ!?」  
 
「あは、やっぱ可愛い〜!ほらほら、もっとしてあげるねぇ〜」  
 
「うあっ!?……ああもう、いい加減にしてください!!大体先輩は兄さんが好きなんでしょう!?  
僕にこんなことしてる暇があったら、さっさと会いにでも行ったらどうですか!!」  
 
「えーえー、真君は弄り甲斐があるのにぃ〜〜」  
 
「知ったことじゃありません。―――全く人の気も知らないで……」  
 
「酷い酷い〜!……んぅ?今何か言った〜?」  
 
「何でもありません。それに酷いのはどっちですか…」  
 
「勿論真君に決まってるもん〜ぷんぷんだもん〜」  
 
「いいえ、先輩です。……ふぅ、仕方ないですね。  
ほら、さっきから傍から見れば僕らがどう見えるのか分かってますか?」  
 
「んぅ?えーとえーと……飼い主とペット〜?」  
 
「違います!!―――いえ、いっそそうした方がいい気がしてきました。  
貴女って人は男というのがどういうのかまるで分かっていないようですし……」  
 
「えー?じゃあねぇ……あ、分かったぁ〜。真君がペットだね〜!いいねいいねぇ〜〜!採用〜!」  
 
「ええ、そうですよ、採用です。ですからまずはペットに飼い主というのを教え込む必要がありますね」  
 
「んぅ〜?あれぇ〜どうしたのぉ〜そんな怖い顔して〜?」  
 
「―――こっちは幾度も幾度も我慢して忠告してきたんです。どれだけ無自覚に誘惑してくる先輩に篭絡されそうになったか分かりますか?」  
 
「!!ん〜!?」  
 
「ふふ、ファーストキスご馳走様……いい加減こっちも限界なんです。それを今から教えてあげますよ」  
 
「ん〜!!んんぅ〜!!!」  
 
「はは、誰かや僕に助けを求めようとしても駄目です。何しろ今家には都合の良いことに誰も居ないんですから。  
そうそう先ほどは言い忘れましたが、貴女の愛しの兄さんも今日は帰ってきませんしね?  
クス、言ったでしょう?男がどういうのか教えると。そして貴女の飼い主は誰かというのを教えると……」  
 
「!!っんん!んん〜〜〜!!」  
 
「―――だから少し黙ってください、兄さんの事を想って叫ぶ貴女の声など聞きたくない…!  
……兄さんには他の物はいつも譲ってきました。ですが初めて絶対に譲りたくない物ができたんです。  
それは舞先輩……貴女だ。舞先輩だけは……舞先輩だけは兄さんに渡さない……!!」  
 
 
 
〜〜激しい陵辱の後の翌日〜〜  
 
 
 
「―――だったはずなんですが、どうして貴女は嬉しそうなんです?」  
 
「ん〜?えへへ〜何でだろ〜ね〜?」  
 
「…あれほど男というのを教え込んだはずです、何で貴女はまだ擦り寄ってくるんですか?」  
 
「だってぇ〜真君って可愛いんだもん〜〜。やったーっ!って思ってたの〜」  
 
「可愛いって……は?やった…って…?」  
 
「えっとねえっとね〜はいこれ〜〜。えへへぇ〜ぎゅーってしちゃうもんね〜」  
 
「うわ、胸が密着して!!……え、これって?……何々…「彼氏を誘惑する100の方法」……!?」  
 
「うふふぅ〜里香ちゃんがねぇ〜貸してくれてたのぉ〜んんぅ〜〜」  
 
「だから胸が!胸が!!……あの人の入れ知恵ですか。どうりでいつもどこか呆れた目で見ていると思っていたら……」  
 
「真君ってば中々襲ってくれないから〜もしかして私のこと〜好きじゃないのかと思って〜〜。  
……くすん、やっぱり嫌だった〜?」  
 
「―――そんなわけ無いでしょう!!……少し今までの自分に呆れていただけです。  
つまりは最初から我慢なんてする必要なかったんですね」  
 
「!!えへへぇ〜良かったよぉ〜……ずっとずっとぉ〜不安だったのぉ〜。  
もしかして里香ちゃんの言っている事とは違ってぇ〜嫌われてるんじゃないかと思って〜」  
 
「うっ……す、すみませんでした。と、いうことは兄さんが好きだという事も?」  
 
「うん〜誰か好きな人が居るって言っておくと〜積極的になってくれるかも〜って本にね〜〜」  
 
「ええ、ええ、物凄い焦りましたとも。まさか演技なんて思いもよらずにね……」  
 
「うんうん〜。だからぁ〜これからぁ〜一生懸命お詫びするねぇ〜〜ご主人様ぁ〜〜♪」  
 
「うわぁっと……本当に仕方ない人だ。そんな事を言われたら何も言えない。だから僕もこれからお詫びします…よ」  
 
「きゃぁ〜〜♪」  
 
 
 
さてさて本当に手綱を握っているのは……?ちゃんちゃん。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル