私が訓練教官のシツ・ジー長である 。  
ご主人様が帰宅するまで<お帰りなさいませ>以外には口を開くな  
 
口でクソたれる前と後に“Yes,my lord”と言え  
分かったか、ウジ虫ども!  
 
『Yes,my lord!』  
ふざけるな!大声だせ!暇に出すぞ!!  
『Yes,my lord!』  
 
貴様らアホっ娘ドジっ娘どもが俺の訓練に耐えきれたら―――  
各人がメイドとなる。ご主人様に忠誠を誓う職人だ。  
 
その日までは貴様らはチンカスだ!  
館で最下等の生命体だ!貴様らは人間ですらない!  
館のゴミ屑をかき集めた値打ちしかない!  
 
貴様らは厳しい俺を嫌う。だが憎めば、それだけ学ぶ  
俺は厳しいが公平だ、サボりは許さん  
ドジ、バカ、無能を、俺は見下さん 。  
 
全て――― 平 等 に 価 値 が な い  !  
 
俺の使命は貴様らを完璧にしつけることだ  
親 愛 な る 主 へ の 忠 誠 を !  
 
分かったか!チンカスども!  
『Yes,my lord』  
ふざけるな!大声だせ!  
『Yes,my lord!』  
 
…新入り、名は?  
「マリサです、my lord!」  
 
ふざけるな!本日より『マタンゴ』と呼ぶ !  
良い名前だろ、気に入ったか!? 聞いて驚くな、『マタンゴ』!  
この館ではキノコを食べる事は許さん!  
 
(・・・ご主人様のキノコは食べていいの?やっぱりだめ?)  
 
誰だ!どのクソだ!このビッチめ!!  
お仕置きされたいか!?  
 
・・・・・・・・・・・・・・該当者無し?  
 
一般常識もままならぬ生娘か!? 上出来だ!!  
モップがひのきのぼうになるほどゴシゴシ床を掃除をさせてやる!  
ガラスが磨耗しきって穴が開くまで拭かしてやる!  
貴様か?!ビッチは? 雌豚が! 貴様だろ、ご主人様にタメ口をきく無礼者は!  
 
 
勇気あるファッキン・コメディアン・メイド候補共め  
正直なのは感心だ。気に入った。夜に坊っちゃんの部屋に行ってファックしていいぞ。  
 
新人風情が! じっくりかわいがってやる!  
木馬に乗せたり、バイブで足腰立てなくしてやる! さっさと立て!  
隠れて自慰してみろ! バイブの代わりに土付きの茄子やニンジンぶち込むぞ!  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!