「なんでりっくんはよーちえんこないのー?」  
「おかーさんもおとーさんも忙しいからダメって…」  
「ふーん。おとなはたいへんだねー」  
「みーちゃんといっしょのとこ行きたかったなぁ…」  
「ねー?」  
 
 
「やだー!りっくんと一緒のがっこ行くのー!」  
「こら、我侭言わないの!」  
「ごめんなさいねぇ家も私立いけたら良いんだけど…夫の稼ぎも少ないしねぇ」  
「陸之君賢いから受かるだろうにもったいないわねぇ…」  
「りっくん一緒のとこ行こうよ。ね?」  
「…行きたいけど、でもよーちゃん達もこっち来るんだし…」  
「りっくんの馬鹿!よーちゃんのお嫁さんになれば良いんだ!」  
「えぇ…」  
「あらあら美穂ったら嫉妬?さすが私の娘ねぇ」  
「もう陸之。女の子は優しく扱わないとだめでしょ?」  
「ふんっ」  
「ぼ、僕が悪いの…?」  
 
 
「は?何でよ!あんた私より頭良いのに公立行くの!?」  
「っせぇな…こっちのがダチ多いからやりやすいんだよ」  
「去年同じ中学行こうって言ったじゃん。忘れたのかよ…」  
「こっちにだって色々あんだよ。良いじゃんか学校ぐらい別でも…」  
「…」  
「どうせ今までみたくテキトーに」  
「死ね!」  
「ごあ!?ちょ、てめ、辞書投げんな!」  
「馬鹿!アホ!鈍感!甲斐性なし!」  
「ちょ、ま、やめて、たすけて!誰かー!」  
 
 
「…もう一度言いなさい」  
「だから吉野に告られたって」  
「…もう一度」  
「くどいぞ馬鹿」  
「うぅ…どうすんの?」  
「断る」  
「マジで?めっちゃ仲良かったじゃん」  
「恋愛とかよくわかんねーし。部活に集中したい」  
「うわぁ」  
「やっぱうわぁとか言っちゃう?」  
「言っちゃう言っちゃう。いやぁほんと慌てんでよかったわ…」  
「は?慌てる?」  
「あ、いや、何でもない!忘れて!」  
「?」  
 
 
「…」  
「なぁ、ほんと謝ってるじゃんか」  
「…」  
「俺だって、まさかこんな事になるなんて思ってなかったんだよ」  
「…いつから?」  
「来週には」  
「…高校からはやっと同じ学校と思ったのに。一緒にいられると思ったのに」  
「ごめん」  
「なのに…何で入学前に引っ越すのよ」  
「あそこ、あの人…親父の家だからさ。俺も母さんも、もうあの人についてけ無いし…」  
「…」  
「母さんが待ってる。そろそろ行かなきゃ」  
「…」  
「メッセとかさ。いろいろあんじゃん。また話そうぜ?」  
「…」  
「じゃあな美穂…」  
 
 
 
『ミミ:告られたぜー!うへへいうへい』  
『天:で、また振ったと』  
『ミミ:これで10人切りよ!あぁんもう私魅力的過ぎてこまっちゃう!』  
『天:駄目だコイツ…手遅れだ…』  
『ミミ:おややん?そんな心にも無いこと言っちゃってー』  
『天:本心に決まってんだろ馬鹿野朗』  
『ミミ:どうせ一緒に居た頃手を出さなかったの後悔してるくせにー』  
『ミミ:おやおや発言が止まってますよりっくん?』  
『ミミ:図星かなー?図星なのかなー?』  
『天:そうだよ』  
『ミミ:なに?』  
『天:めっちゃ後悔してる』  
『天:引っ越した後になって自分の気持ちに気がついたわ』  
『システムメッセージ:ミミさんがログアウトしました』  
 
「もしもs「ちょっと待って!(ブツッツーツーツー…)」…」  
 
「もしもし?」  
「…あい」  
「準備はOK?」  
「…あい」  
「えっとだな。俺、お前の事好きだわ」  
「…」  
「引っ越して、会わないまま一年過ぎた今頃何言ってんだかと思うだろうけどさ」  
「…ぐす」  
「会えなくなって気付いた。俺お前の事好きだ。すげぇ好きだ」  
「…う…ひぐ…」  
「だから、その、付き合って欲しい」  
「…遅いんだよ馬鹿ぁ!」  
「ごめん」  
「待ちくたびれて…辛くて…」  
「ごめん…」  
「でも…でも…」  
「うん」  
「…私も…大好き」  
 
 
「…美穂さんや。これはどーゆーことだい?」  
「えーっと、何の事だかさっぱり」  
「てめぇこの大学受かれって言ったな?同じ学校行こう言ったな?」  
「い、言いました」  
「俺は頑張ったよな?学費免除の特別待遇受けるほど頑張ったよな?」  
「や、やぁりっくんは凄いねぇあたしには無理だわ」  
「そう無理だった」  
「…あい」  
「何落ちてやがんだてめぇえええええええ!?」  
「いや、違うんだよ。これは予定調和なんだよ」  
「あ?」  
「こう、大学進学やめてあなたのお嫁さんになります的な」  
「別れ話始めるぞコラ」  
「それは困る!?」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル