「今日はこれで可愛がってやろう」  
枯れ木のように痩せた老人が、そういってエリーナに見せてきたのは、クリスタル・スライムだった。  
その名の通り、ガラスのように透き通っているので、細工モノのアクセントに欲しがる職人は多い。  
経験値を稼ぐには物足りないが、路銀を稼ぐにはうってつけのスライムだ。  
この大きさと透明度なら、金貨30枚はくだるまい。  
かつて冒険者相手の買取業を商っていたエリーナは、うっかり値踏みまでした自分に、自嘲の笑みを浮かべた。  
斜面を転がる雪玉のように膨れ上がった借金のおかげで、かつての店はおろか、自分自身すら売り払うハメになったというのに、エリーナの思考回路は商人のままだ。  
老人が厭らしい笑みを刻みながら近づいてきたので、エリーナは反射的に身を引いた。  
首、両手首、足首。じゃらじゃらと重たい音を立てて、エリーナを戒める鎖が鳴る。  
両手首の鎖は壁に縫いとめられているので、せめて自由に動く足で抵抗を示したいが、痩躯のくせに老人の力は強かった。  
「おぅ、そう嫌がるな。どうせ、すぐに善がるようになるわ」  
鎖が邪魔してキレもなにもない蹴りを難なく避けた挙句、老人は彼女の両足をあっさりと掴んだ。  
弾みでひっくり返ったエリーナに、そのままM字開脚の格好を取らせる。  
「…く…」  
すでに男としての機能を失ったというのに、それ故か逆にねちっこくエリーナを責めたてて来るこの老人に甚振られるのは4度目だが、相変わらず羞恥と怒りに頬が熱くなる。  
老人の目の前にさらされた秘所を守るのは、薄っぺらな布1枚。  
その上に、スライムがそっと乗せられた。  
「ひぁ!!!」  
 
見知らぬ場所に下ろされたスライムは、そこが安全かどうかを確認するように、うねうねと動き出した。  
スライムからにじみ出る体液で、下着はじっとりと湿りはじめる。  
うねうね、うねうね。  
スライムの下で、下着がよれる。  
「やッ」  
クリトリスが、よれた下着に挟まった。  
短い期間に、数多の男が弄ったそこは、わずかな刺激にも反応するようになってしまっている。  
うねうね、うねうね。  
下着にこすられて、クリトリスがむくむくと膨らみ始める。  
 
「あ、(;゚д゚)ァ.... 、あッ」  
 
秘書を守るはずの下着が、クリトリスを挟んでしごきあげてくる。  
スライムのひんやりじっとり湿った感触が、薄い布越しにクリトリスを刺激する。  
「ふぇふぇふぇふぇ、気持ちよいか、気持ちよさそうだな、ふぇふぇふぇ」  
老人が下卑た笑いを漏らす。  
透明なスライム越しなので、よれる下着も、そこに浮かび上がるクリトリスのふくらみも、それがこね回される様も、手に取るように  
くっきりと見えているのだ。  
さらにいうなら、レンズ効果でちょっと大きく見えて、老眼にも優しい仕様である。  
エリーナの下着はぐしょぐしょになっているが、それはスライムの体液ではなく、彼女自身の愛液が大半だ。  
老人の指が無遠慮に下着をつまんで、引き上げる。  
「んひぅッ」  
クロッチ部分が細くなって、エリーナに食い込む。  
剥き出しになった部分に、スライムが滴るように張り付く。  
「ほれ、ほれ、もうこんな布っきれはいらんじゃろ、直接スライムに触ってもらえ」  
乱暴に下着を揺するうちに、クリトリスと下着の隙間にスライムが落ちてきた。  
 
「あああああっ、や、んん、あんっあっ!!」  
 
ぶにゃぶにゃしているくせに、芯は妙に弾力に富んだスライムが、クリトリスに当たってこりこりする。  
腰が抜けそうな衝撃が、一気にエリーナを貫き、それは強烈な快感に変わって彼女を打ちのめした。  
悲鳴のような声をあげて仰け反り、直後にカクンと脱力する──イってしまった。  
「イったか、こんなスライムにクリトリスを弄らせてイくとは、まぁこの短い期間で相当な淫売になったもんだの」  
屈辱的な言葉に、エリーナは一瞬、ひどく悔しそうな表情を浮かべた。  
しかし、老人に、下着の間に挟まったスライムをずるりと引き抜かれた刺激で、再度小さな絶頂を迎えてしまう。  
淫売。  
エリーナの心がまた少し、壊れた。  
夜は長い。その長い夜が、これから何度繰り返されるのか。  
もうエリーナは、自分が完全に壊れることすら、願いそうになっている。  
 fin  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル