「龍一さん、今日、昼間にお買い物にいったらお昼にやってる  
『昼ズバッ!!』の『昼間の奥様』コーナーのインタビューを受けたんですよ」  
そうなんです。全国ネットに私の顔が流れます。  
「明子がテレビに?」  
「そうなんです。明日の昼ズバッに放送されますよ」  
「どんな質問だった?」  
「ええっと…確か…始めに『もし、生まれ変わって結婚するとしたら  
誰がいいですか?』って」  
「ははは。明子の事だから『モウリモトナリ』ですとか『クロダカンベエ』とか  
言ったんじゃないか?」  
「はい、ご心配なく。もちろん『今の旦那様です』って言いましたよ」  
「アキ……」  
うふふ、龍一さん…今、絶対に胸キュンになりましたね。  
「それでインタビューした人が笑って、あと食材と今日の晩ご飯  
のメニューを聞かれて…最後に  
『旦那様の好きな物は何ですか?』って」  
「僕の好きな物?」  
「はい。ちょっと恥ずかしかったけど『私のお尻です』って♪」  
「……あ、ああ…そ、そうか」  
(ああ…アキ、そんな笑顔で言われたら  
『その収録は絶対カットされてるだろうな』  
って言えないよ)  
 
おまけ  
 
「アキ姉、すごいわ。私、今の若者の性に対する意識調査の  
インタビューを受けたの」  
「ええ!?あれって確か、全国に流れる…夕方のニュースの…」  
「そうよ。『近年、高校生や中学生の売春が増加傾向にあるけど  
どう思いますか?』って」  
「何て答えたの?」   
 
「『人間の正常な生殖本能だと思うけど、まだ学生だと  
基本的な避妊具の装着からできないと思うし、大半のヤツは  
膣口と尿道の場所がわからないから混乱するでしょうね。  
保健体育の授業では生殖器の断面しか描写がないから、抽象的すぎるのよ。  
アインシュタインも性教育に限っては『何も隠すな』と言っているのにね。  
まぁ、その授業に限っては男女共、予習・復習は毎日やってるから、  
夢精するイラストやら顕微鏡でみた精子の映像を流すレベルの授業で  
いいんだろうけど。とりあえず安易に行為に及ぶべきではないわ。  
少し、本題からずれるけど、性交に関して勘違いしてる学生が多いわね。  
膣外射精なんて余程の玄人かAV男優でもない限り、まず不可能だから  
どうしても膣内で射精したいのなら、相手に経口避妊薬を飲ませるべきよ。  
前後一時間が適切だわ。付け加えて、『私、初めてだけど…○○君の精液、膣内に欲しい』  
とか『○○君の熱い…私の中にいっぱい○○君のが…嬉しいよ』  
なんて言う女の子なんて千人に一人いるかいないかくらいだから、  
その事を世間の男子学生共は現実を受け入れるべきね。  
さらに残酷なようだけれど学生同士で初めての性交で同時に絶頂に達する事は不可能よ。  
挿入した瞬間、未知の快楽に射精してしまう男が常だから。本気でできると思っているヤツは  
単にエロゲーのやりすぎかAVの見過ぎね。同時に絶頂できる技能の持ち主なんて  
S級のAV男優でも指折りくらいしかいないわ。  
まれに挿入しても快楽を感じない男の人がいるけどそれは自慰のしすぎで、  
膣の圧迫感を超越してるの。そういった人には男優業を薦めるわ。  
基本的に裏ビデオでもない限り、顔は映らないからルックスは問題ないし、  
ただ技術と魂とオールマイティな属性を持つ事が条件になるわ。  
…話を戻そうかしら、もしどうしょうもなく性交したくなったら大人の玩具か自慰で  
我慢しなさい。基本的には妄想ね。学生の小遣いでは経済活性化するのも難しいでしょうし。  
裏のバイトや犯罪に走るのもいいけど、私はお薦めしないわ。』…って言ったのよ。  
……アキ姉?聞いてるの?…あれ、アキ姉ぇ、どこにいったのよ?」  
「もしもし…はい、ウチに…救急車を…はい…ちょっと精神が病んでるみたいで…はい…お願いします。」  
 
終  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!